惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.31

日記

お世話になりました(*∩ω∩*)♡

ふと、更新をしていない間に、世間は12/31大晦日ですね( °Д° )



今年はいろいろあったなぁと感じております( ˙-˙ )

リアルは実習にエッホエッホしすぎて入院したことが一番の思い出でしょうか(;゚д゚)


完美の方は特になにもなーく適当に過ごしたような。。。
一番の出来事はギルド移動かなぁとは思ってます_(:3」∠)_


ベガから移動してきた身としては、一番長くお世話になり、いろいろ教えていただいたGだったので思い出が深々とありますなぁ


何かどこか成長したかと思い返すと精錬キャンペーンで精錬を上げたりちょこちょこいじったりしたくらいかなぁ(´・ω・`)


今年も戦霊は揃わずおわりました(;_;)
目標としては@1つ5セットのを出して1箇所はSの転生つけて完成かなぁと企んではいるものの、@1枚も出ず、かぶりばかり( `ω´ )来年こそは!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
♡*.+゚領土
今年は、どこのGも頑張った印象のベテル٩( 'ω' )و
いろいろ試してみたりや新しい環境変化が大きかった1年だと思います(*'ω'*)

現在お世話になってるGでは、新しい取り組みに挑戦したり、基礎から一つずつを目標に少しずつワンアップしてるかな?と感じてます!
領土初心者の方への配慮もすごく良く、馴染みやすい環境だなと_(:3」∠)_
来年からももっともっと頑張っていきたいですね!


フローライト100上だっけ。。募集中みたいです\( ˆoˆ )/


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
*.。.☆帝国
今年もたくさんのフルボッコありがとうございました٩(`・ω・´)و


そしてたくさんの激戦楽しかったです!!

なんだこりゃあああってくらいテンプルきたり、妖精に3人くらいに張り付かれて元気なくなってムキーってなったり、どこまでもどこまでも追いかけてくる人たち。。。

いろいろ刺激的でした(´;ω;`)


来年はお手柔らかにお願いします( *˙ω˙*)و

そしてそして、来年も楽しい帝国をよろしくお願いします!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
対人イベを運営が企画している?というのも聞いたのでそれも楽しみに来年を過ごしたいと思います( ´_ゝ`)



それではみなさん、良いお年をお迎えください(人-ω-)゚*。★

.12

日記

8月新服(っ´ω`c)

(人´・ω・)こんちぁ♪

すっかり退院もできて、2週間が経ちました
まだステロイド飲んでますが量が減ったので顔が少しずつ元の形に戻ってきたり、体重も落ち着いてきました!


さて、今回の新服を買いました~
ワンピースでリボンついてて、自分の好みにヒットヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


前~(っ´ω`c)
2015-08月 服前

薄い青いところが固定なので染色は薄い色が合うだろうなーって思ってて悩んだ結果薄いピンクに!
最近いつも薄いピンクなので、同じ色ばかりの服がたまっているΩ\ζ°)チーン


うしろ~(っ´ω`c)
2015-08月 服後ろ
リボンがかわいい・・・!!


あっぷ~(っ´ω`c)
2015-08月 服あっぷ

おさげっぽいのもいい感じで可愛いァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'



これからいろいろ大きく動きそうで楽しみやら不安やら。。。

.21

日記

夏だなー( ˙-˙ )

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*


梅雨も明けて、もう夏ですねー٩( 'ω' )و
みなさん体調には気をつけてくださいね(´。・v・。`)



とかいう私は、入院中です_(:3」∠)_
幼稚園実習の後半から少し咳が出てて、風邪かなー?って思ってたら酷くなる一方で
最終はもう地獄でした(´・ω・`)
ずっと咳でるし実習中も申し訳なかった(>_<)
んで実習終わったその日の明方に、喘息発作が出ました(つω-`)
最初は軽かったんですけど、毎朝発作が出ててひどい時は唇、爪真っ青に((((;´・ω・`)))
緊急外来で夜、病院に行くとそのまま入院でした_(:3」∠)_

発作が止まれば退院なんですが、ここ3日間くらい止まってたのに昨日急にでかいのが出たりと波があってなかなか、退院できません(´;ω;`)
でも、大分落ち着いてきたので今週中には退院したい所(//ω//)

保育園実習が入院中に始まってしまい、遅れて行くこともできるんですが、授業休んで実習行って単位ギリギリで行くとなると、また発作で学校行けないってなって単位落とすと結局なので、親と相談した結果来年の前期だけ実習だけ行くことにしようかなと思ってます\(( °ω° ))/

この間行った施設も来年となるとやり直しになってしまいますが、それはまたみんなより1つ多く経験できたということで頑張りたいと思ってます♪(´ε` )



完美の方は、いろいろ来てるみたいでちょっと戻ってから堪能したいと思います( ˇωˇ )
タゲとかも楽そうでいいし、ソケットは無理そうなので眺めます( ˙-˙ )w


あと考えているのは、「魔」に変えようかなと思ってます(´,,•ω•,,)
アルデのもちっこさんが魔に変えたらしく、お話を聞いてるとつられたクマーって感じです。
帝国では、妖精がすごく自分にくることが多くて元気が0でレストアできず死ぬって場面も多くて、レストアの元気が必要ないのが、、

なんて魅力的なの٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


ってなりました( ˙-˙ )www

あとは止められることも多いので、短時間に回復を!って思って最近1爆してラウンドヒールしたりもしてたので、リジェネつけてラウンドヒールでソリシェもいいかなって思うようになりました_(:3」∠)_

これに関しては、退院してからカレスさんに相談して決めて行こうかなーと思います(。•`ω´•。)ゞ



お見舞いでもらったアンパンマン(*'ω'*)!
妹にあげることになりましたけど((
可愛いので撮りました( °◊° )



みなさんも体調にはお気をつけください( ˊᵕˋ* )♩




.22

日記

おひさしぶりです

(人´・ω・)こんちぁ♪

ただいま、教育実習中で昨日実習で今日おやすみなので久しぶりに書いてみました(´,,•ω•,,`)
指導案とかまだ全然かけていないのでしないとですがo┤*´Д`*├o アァ-w

5月から1週間空けては10日間、1週間あけては1か月実習。という感じでこれが9月くらいまで続きます(◞‸◟)
完美に関しても、稼ぎとか何もできてなくてヒイヒイで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とりあえず、ストレス発散として帝国は領土などの対人はがんばって出ようとしています!!

空に関しては、最近は見ての通り人がだだ減り中
一昨日の領土の参加人数を見るとへこんでしまします(´・ω・`)
空は昔から多忙な人とかも多くて、インができるときはワーワー!!ってして、できないときは本当にインをずっとしてこれないくらい居ません(´・ω・`)
そのため、役職に関しても急にinできなくーとかもあって大変です。
できる限りで、基地Dやろう!としてくださる方や、G募集してくださる方、領土の作戦考えてくださる方がいらっしゃいます
そんな中、自分はPCの前にすら居られることが最近は少なくて何もできません(☍﹏⁰)
また、昔の空みたいに活気あるGになって欲しいなと願ってます(´・ω・`)
そして、盛り上げてくださる方を募集します┏○))



●最近の完美

最近は、銀D行って帝国出て、あとはできる時に月仙してます((└('ω')┘))
新8武器を作ったりして火力があがってすごく楽しいです(◝‿◜)ニッ
早く100になって銀D行きたい!!!(新生中)

月仙


●6月の服を買いました
買った時から、色が上以外うっすいピンクだったので上も市販の薄いピンクを買って合わせました

小窓は、耳が生えてる感じになって、「ん?」でしたが、可愛いので許す⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

15.6月服 顏

あとは、前と後ろ~((└('ω')┘))

15.6月服前

15.6月服後

羽はいらなかったんじゃない_(┐「ε:)_?とも思うけれど、フワフワしてて可愛(・∀・)イイネ!!
月に合う感じなのでとってみた
完備の月明かりはやっぱり好きである٩( 'ω' )و


●装備面では

装備では、やーーっと全身石をはめきることができました。
盤古入ってたり、スタルビ入ってたり、劇壁入ってたり、いろいろ混ざってますが、何とか落ち着いてよかったなと思います(*´ー`*人)




では日誌をしたり指導案したりするので今日はこれにて(σ・ω・ ` )
また落ち着いたら書こうかなと思います(っ´ω`c)

.03

日記

お久しぶりです\(( °ω° ))/

6月から更新してませんでした(>_<)
携帯から更新でっす( ´ ▽ ` )ノ


こんにちわー!もう12月ですね(*'ω'*)
今年もあと1ヶ月といことで早いなぁって感じです。


学校もまぁまぁ忙しくて実習やらを頑張ってます。
実践力身につける学校なだけありますね・・・本当1年から実習だらけです(つд⊂)


あと1ヶ月で今年も終わるということで、去年の目標を振り返ってみようと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
http://s2milk.blog60.fc2.com/blog-entry-114.html


んーこの記事を見ると達成感できたのは105になる・武器のおpを回すくらいか。。。

武器も防御レベルはもう一つはついた訳ではないけど物理軽減はついたね!
精錬は足以外は9にはなったものの。。って感じ(´・ω・`)
石をはめるのみスタルビが少しはまったくらいで、盤古とかはできてないな( ˙-˙ )

センレイやらがきてそっちで結構必死だった感じですね_(:3」∠)_
あと、五行の神で一応セットにはなるものの、まったく出ません(>_<)

この間ファニボでS出ましたが、5枚しかないのに被りました。なんか運が尽きた感じですね(тωт。`)
気迫も低いので、ほんと一般人って感じです(*'ω'*)
ボチボチ対人も楽しめれる状態を維持できればいいなと思います( ˘ω˘ )

完美のssは携帯にはないのでリアルのでもちょこっと追記に\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/













来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
