惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.15

アプデ

広告消し(5月アップデート服)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ
いつの間にか広告が出ていましたヽ(゚∀。)ノウェ

ってことで広告消しに5月の服を全財産はたいて買っちゃったのでUPです⊂( ⊂(´_ゝ`)

マンゴ色にしてみました(灬ºωº灬)
オレンジと悩んだけどオレンジの元のラインが目立つかなーっておもってマンゴ色に!

5月服完美1
5月服完美2

腕がフアッって広がってる感じもかわいくていいね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おとひめちゃんにカツラかぶらせてもらってからほしくてほしくて・・・結局買っちゃったo┤*´Д`*├o アァ-w





最近リアルは大学にボチボチ行ってます⊂( ⊂(´_ゝ`)
毎日友達と9時近くまで遊ぶ⇒帰ってご飯食べて⇒完美の日課してってゆう生活でした
時にはバイトして帰ってΩ\ζ°)チーン状態o┤*´Д`*├o アァ-w

バイトは結局学校の施設で乳児院でバイトできることに!!
ょぅι゛ょァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'カワェェァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'状態です
でも結構大変なんですよね(´∵`)

まず行くとご飯あげる時間なのでご飯をあげます
0歳児クラスに入ったときは離乳食をあげたりするんですけど、お茶を自分で飲める子飲めない子の区別がわからないw
スプーンでお茶をあげてたら急に持ちはじめて自分で飲み始めたりw
2歳児クラスになると、自分でご飯も食べるんだけど、手でグシャってもってモグモグw
時にはそれでベチャって床に投げたりする子もいるんですよねヽ(゚∀。)ノウェw
かわいいところもあるけど大変!!w

そのあとは1時間くらい子供達と遊んで、オムツ変えます
でもやっぱすごいウィルスとかに厳しいのでオムツを変えるときはビニール手袋したりしますw
その部屋に入るたびに手洗って消毒してって感じですごい手が荒れてますo┤*´Д`*├o アァ-w

寝る前にミルクあげて、トントンしてあげて寝かせてあげて、洗濯物たたんで1日のバイトは終わりです


んで、ただいま絶賛風邪をひいてまして1週間くらい学校行ったり休んだり・・・
ついでに喘息まででちゃってて今日は注射と点滴を打ちにいってきました⊂( ⊂(´_ゝ`)
みんな風邪には気をつけてね。゚(゚ノД`゚)゚。

明日は体育祭だから急遽点滴だったんですけどねo┤*´Д`*├o アァ-w
明日3種目も出るのでちょっとがんばらないとwww

って感じでボチボチやってますo┤*´Д`*├o アァ-w



あとは最近少しFFやってます
FFのイベントの服が可愛くてイベントがあるたびに、月額払って満足したら終わりみたいな状況
最近だとバレンタインでこんな感じ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
バレンタイン


さらに、今つけてる装備をかわいいお気に入りのやつに変えることができるようになってまして
こんな感じにしてみたんだーァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

お金なくて安いやつでやってるのであんましだけど・・・
ドレスとかあってかわいくていつかほしいなぁーw

ファッション装備

やっぱりファッションが完美もFFも楽しくてやめられない・・・!
FFはアプデごとに美容院でできる髪形も追加されていてっててかわいくてたまらん!w


ってことで今日はこの辺りでまたいつか、更新しまーす!

.17

アプデ

10月アップデート((└('ω')┘))

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

10月のアップデートは、ファッション武器とかぼちゃ頭が主ですね(´。・o・。`)♡



まず服から!


小窓(SSとり忘れたので写メで(*´;ェ;`*) )

10月小窓


なんかボサボサってなってる感じがしますね!
思ってたよりは、変な感じの前髪にもなってないし(○´3`)ノοκ かなと思いますw



アップ

<10月服アップ
サイドアップやちゅちゅと似てる感じではありますが、また違ったかわいさがあります(*∩ω∩)



全身

10月服全身


黒くなっているところが染色で色の変わるところです!

今回のは黒や白じゃなくて、別の色でもかわいい感じになりそうですねw

スカートになってる部分が外にちゅーりっぷのようにひらいているのが自分的には可愛いなーと思いました!

靴のさくらんぼも可愛い(*´Д`)ハァハァ



後ろ姿


10月服全身後ろ



と、こんな感じでかわいいです!!

自分的には今回のはすごくイイと思いましたw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




かぼちゃ


10月かぼちゃあっぷ


小窓の顔がちょーでけぇ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwwww

妖精なら顔が小さいので全部入るかなと思いましたが変わりませんでしたo┤*´Д`*├o アァ-w

リボンがかわいいね!w


自分はハロウィンドレスと合わせましたw



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ファッション武器


ファッション武器にはアクションでさまざまの動きがあります





10月武器鏡


このように自分を鏡で見ます( -`д´-,,)

このときの鏡の反射の光がいいですねw




そしてー・・・







10月武器鏡2



画像では見にくいかもしれませんが、謎のガッツポーズ、ドヤ顔wwwwwww

よし、これでおっけー((└('ω')┘))って感じなのでしょうか( ^ω^)wwwww

弓もドヤ顔らしいですが矢を打ってドヤ顔らしいので別におかしくはない!




ランプ


10月武器ランプ


なぜか、ぐるぐるオロオロしはじめます





そしてー・・・・






10月武器ランプ2

なぜか怒りなのか・・・?

足でドスンッっとしますwwwwwwwww

砂煙が少しあがるのが特徴




男の両手鏡は、鏡を交互に見て安定ノガッツポーズ、ドヤ顔ですwwwww

暗殺のひょうたんは、ひょうたんを上に上げて、水を自分にかけはじめますw


魂術のはまだ見てないので見てみたいですね(。♋‸♋。 )wwwww




それではこの辺りで~!


(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

.09

アプデ

7月アップデート

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


7月アップデートきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今回は全身買いましたー!


購入時は紫で、夜の蝶みたいな感じでしたわぁo┤*´Д`*├o アァ-w

こんな感じ( 'ェ')

7月服元色



んで頭の羽の色と、インコの色が緑っぽいので

服を緑にしました( ゚Д゚)ウヒョーwww


小窓・アップ
7月新服アップ小窓


小窓は、シフォンヘアーみたいな感じ!!

んで、頭に羽?葉っぱ?が生えてますwwwww


全身だとこんな感じ!

7月新服全身


本当、ピーターパンに出てきそうでしょ(´∀`*)・・




男服をあみちゃんが買っていたので試着させてもらいました!


こうきくん、小窓・アップ
7月新服男アップ小窓


こうきくん似合わなさすぎわろたwwwwwwwwwww



全身

7月新服男全身


これは、全身黒染めらしいんですけどズボンの一部はピンク固定!


今日サブとかでみんな着た結果今ナンバー1に似合うのは、はりすさんですねヽ(゚∀゚)ノ


7月新服はりすさん


うん、かっこい!!!





サブにも試着してみた(小窓)

ぎゅうぬぅ あいしくる みるく みお

7月小窓集

やっぱアゴの所に出る髪の毛がヒゲに見えるwwww

妖精の小窓で羽が出るのを狙ったけど出なかった(*´;ェ;`*)



いろんな色試着したヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


7月服色


いろいろあるねぇ(ノ´∀`*)

どれも雰囲気が違ってかわいね(*∩ω∩)





あろまりちゃんが新羽を当ててた( ゚Д゚)!

7月新羽


めーっちゃでかくて、やばいwwww


うちの最初の紫の服を着てもらい、さらに夜の蝶(( ;:⊙;д;⊙)):;


すっごい綺麗でした!ww




それじゃあまた~((*´Д`)ノ.:。:

.06

アプデ

大型アップデート

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回のアップデートは長引いて長引いてやっとでしたねw


それでも不具合がやはり多少ありましたが(´・ω・`)


まずは新服から~∩˙▿˙∩

5月新服アップ

今回小窓は撮り忘れましたが

小窓は安定の┌(┌^o^)┐デコォ・・でした\(^o^)/wwww

5月新服全身

腰のゼブラ模様を出したくて白にしたかったんですが
白が高すぎるので黒にしました

黒もかわいいです(*´Д`)ハァハァ



後ろ姿だとこんな感じ~!

5月新服後ろ

ミニスカートで可愛いです( *`ω´)!



他には霊脈・変魂?・新99D・妖精ソロDが実装されましたね!!

霊脈はなんかもう課金ゲーにしか見えません( 'ェ')

変魂は予定がなかったので頭にありませんでした( ^ω^)おっww


妖精ソロDは100妖精がいないのでよくわかりませんが

みんなアミーなど新化させてかわいくなったり怖くなったり・・・

性格ってゆう物でスキルが決まるとかでいろいろあるみたいですねw




新99DのTAについて

仙ですが動画をとってみました

それについての説明を追記でちょこっとしまーす(`・ω・´)

.11

アプデ

4月アップデート服

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

最近バイトを初めましてワッサワッサしておりますヽ(°▽、°)ノ

結婚披露宴や宴会などの食事運びなどをしているのですが

ヒールと正装で5時間たちっぱなし、動きっぱなしなので

足がむくむし腰痛いしで大変です(´・ω・`)

ですが楽しいのでがんばります!!




さて、今回のアプデの服を試着させてもらったので

SSを上げようと思います!


小窓・アップ
4月新服

アップの方のヅラはいい感じではありますが・・・

小窓は最悪ですね(>'A`)>ウワァァ!!wwwwww

なんだこれ(:o 」∠)_


全身・前



4月新服全身

薄いピンクの染色したらー?とオススメして染色していました!

薄い色の染色が似合いそうです(▰˘◡˘▰)



後ろ


4月新服後ろ

セクシーです(*´Д`)ハァハァ

なおかつ、かわいい感じでいいですね(*∩ω∩)テレw



あとは動物に変身してこい!ってゆうクエストがあったり・・・

いろいろありますね(´ω`)



6周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
