惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.13

帝国

1月12日帝国戦

今回はアルデにずっと攻めてました╲( ˆoˆ)/╲(ˆoˆ )/

すごく面白かったです(´,,•ω•,,`)♡



.26

帝国

10月25日 帝国戦

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アルデ方面攻めのみでした!


今回は周り殲滅ってことで動いてましたo┤*´Д`*├o アァ-w

強い人とかを殺そう!って感じで、PTでタゲがあっていて面白かった\(*ºωº*)/



旗の支援や旗への攻撃などが今回はあまりできておらず、同じ戦場になった方申し訳ないです。。。






.30

帝国

9月29日帝国

こんちゃー!

今回は空にPTにお邪魔しました!

殺されるか止められるかって感じでした・・・


支援なんてできてないです

申し訳ない・・・

なんかばぐって顔文字でないから我慢w




.24

帝国

7月21日帝国戦

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~



上げるが悩んでたのでうp遅くなっちゃったwwww


まるぅとイチャコラした場面があったので上げることを決めました(´∀`*)ウフフ



今回は空PTにお邪魔しました!!!

前のPTはちょっと自分が萎えちゃって抜けてしまいました(´・ω・`)
自分勝手ですみません(´・ω・)(´_ _)

でも言いたいことは直接本人に伝言という形ですが伝えられたので
気分が晴れてよかったです(ノ´∀`*)
相談に乗ってくれたりしてくれたフレのみんなも
すみません・・・ありがとう(つд⊂)


前だと3金護符が半分もあまるくらいだったんですが
すっごい戦闘がいっぱいで、護符が最後なくなってしまいました(´;д;`)
戦闘楽しすぎてやばかった(*´Д`)ハァハァ



動画に使われているチャット隠しですが、


コレコレ
チャット隠し


世界チャでドMがどーたらって話しが流れていて

ちょうどあっちぇると囁きをしていたので、

あっちぇるもMになろう!!!!ってことで

あっちぇるがこんなことを言い出したわけですwwwwww

これは晒すしかないって思って、加工をして連呼形にしてみた(´∀`*)


しばきたおしてもっと責めて欲しい

らしいのでみんなもっと帝国でも責めてあげてくださいねv(`ゝω・´)



.24

帝国

6月23日帝国

戦闘多めで20分戦闘があったのが2回もありました!!

とりあえずその2つと+aで上げます(`・ω・´)


ほとんどがこっちのが人数少なかったりして結構激アツでした( *`ω´)

ウィングシールの無駄遣いが目立つ(´・ω・`)


前半






後半












来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
