惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.29

日記

おひさしぶり!

画像が見えなくなってるっぽいから編集しなおした!

はーい!
超久しぶりの更新だわよ(ノ∀`♥)

待ってましたーとか言ってくれたら喜ぶかもしれんで壁|д´)


まぁみなさんお察しの通り前いろいろ装備を売りましたw
しかし引退とかはないので心配かけた方はごめんなさい(*- -)(*_ _)
くっそーみるく引退しないのかよー面白くねーなぁって思った人もごめんなさい(ノ∀`♥)


そしてGの人が手伝ってくれましてマイテを上以外作りました!
次は黄昏輪廻にするのでマイテにしました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
腰は普通に3そけだったんですが足が4そけ・・・
まぁ天地集めとかがんばるよう!


マイテ脚
あれだよね
石がなくて5ctってゆうなんとも微妙な感じです
うふふっ(*゜v゜*)


そして最近あったクイズで箱がもらえるやつ!
あれでハクロウベビーが当たりましたよ(ノ∀`♥)


ふくろう1

正面


ふくろう2
ツンツンwww


かわえぇーw
ちょいちょいキモイけども(*ノω<*)

アッ!つい本音www

目玉おやじって名前だったけど今日3-3をGの人たちでいったときに思い出して
みるくの「みるみるなう」ってゆう名前に変更壁|д´)

まぁちゃんと面白いのが決まったらからおk!ww
んであっちぇるさんに猫をあまったのでプレゼントしたら

あっちぇるの「みるくの授乳なう」になった(* ´Д゜*)ww
さららさんの案ですねΣ(ノ∀`*)


んで別の10分待つやつでは
光るブタ・カメ・リス・ちょうが出るみたいで

ブタは戦士で出ましたがただ光るだけでカメもww

ちょうはなんか色はいいけどきもかったw

それが・・・リスがちょーーーーかわいすぎるの!!!



リス
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ちょーかわええええw

と誰かが持ってたのを盗撮しましたw
これがちょーほしかったで・・・
かわいすぎる・゜・(PД`q。)・゜・




今は大地を作るために名声があと少しと勲章を集めております!
いろいろ勲章買取ますので囁きくれるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
精錬とかもまたがんばらないとだな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

空のみなさん本当いろいろありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・




新しい服買いました!
上は鈴猫
下は新しくでたニーハイのやつ!
まぁ合ってるのかな♪ヽ(*´∀`)ノ


ミルク服1



明日は潮干狩り行ってくるでぇーwww
毎年のうちの家の恒例行事になりつつありますw
ってゆうかなってるかなo┤*´Д`*├o



(基地Dにて)
俺の潮も・・・

潮吹きたいの??

楽しかった1週間でした+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚





いろいろ辛いこともあったけどよかった!
また戻れるといいなぁ・・・
ただそれだけです



おーわり!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

.02

日記

ライラシューズ1段階完成!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今週はライラシューズを作るためにがんばりました(゜Д゜) !
なんとか今日完成+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
防具レベルを上げてなかったので今まで・・・
今回が初めての生産でした(ノ∀`♥)

赤字が流れて感動した・゜・(PД`q。)・゜・
赤字はSS撮り忘れ(´・ω・`)・・・

ライラ1段階

ミルク銘ですね~!w


んで昨日のFBでSとMの話になり
うちはMらしいです(´・ω・`)
どうして?と聞いたら    名前が最初Mから始まるから


うん! おkだと思う!w

その中でムカデとよばれるFBがいるのですが漁村の近くに沸きます
雨があの辺りは降ってますねw

そのムカデさんの中身の女の人はビキニを着ているとゆーことで
雨降ってるのにビキニ着ているからこいつはM

お・・・おうw

ムカデ

たしかに寒そうだ(´・ω・`)

化粧の濃いけばいBBAやなぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



今週の領土は金・土ありましたw
どちらも結構早く終わり自分は遊撃PTでした

結構遊撃PTで自分は何をしたらいいのかよくわかっていません(´;ェ;`)
とりあえずリバフと回復・・・
自分は妖精とかに追いかけられた場合の逃げ方が下手だなぁと思いましたw
もっと先輩方に聞いたりしてがんばらないといけないですね><
防衛・攻撃両方勝ててよかったですw


そして土曜日に動画を撮ってみましたw
自分の動きを終わって見直して・・・


ばかぁあああ なんでそこでスリープなの?
なんでヒールしてんの!
とかあって自分のいけないとこがわかりました(´;ェ;`)

一般公開は一生できそうにないですねw




おわり!

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
