惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.23

日記

結婚式やらいろいろ

(*´Д`)ノゥィーッス♪


PC初期化からの顔文字全部なくなり
1時間辞書入れるのに苦戦しましたo┤*´Д`*├o アァ-w
やり方わかったときは5分もかからず・・・
あとは自分が別で入れたいのをポチポチ(●´_ゝ`)ノ∩
まぁ顔文字いろいろ変わったヽ(´ー`)ノ





本題の結婚式☆

JPSさんとヴァルちゃんの結婚式の参例してきましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
とりあえず10分前に待合室へ( ´∀`)・・・

人60人くらい?居たのかなw
堀り専門でがんばって7位でした(´Д`ι)w
幻石150個もらい~゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
美味しかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お金ないから全部売っちゃったんだけどぉ~wwww

 
まぁ次に驚いたこと











JPSさん








誰なん(´・ω・`)?

あれ・・・?


新郎結婚式なのに(つд⊂)イナイイナイ wwww



ぇ・・・これJPSさんですよ


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


あっ普通に新郎居たわぁ~wwww


エリマキトカゲ→エビ→人間


結婚して人間になれたみたいです|・ω・*)
ヴァルちゃんに感謝しないとやな!JPSさん!

JPSさん結婚式アップ



なんかJPSさん髪型可愛いしーwwwww
ヴァルちゃんめっちゃ綺麗だし~www
すごくお似合い(●´艸`)



そのあと2次会ってことで桃源庭園で花道を作りましたw

橋にみんなでならんで爆発!
JPSさんには内緒のドッキリでしたw

歩いて来たのはいいんですが後ろからあのあたりうさぎいるじゃないですか!
名前度忘れしたけどぉ~ww
あれがついてきてて爆笑してた(*´∀`)アハハン♪


花道


こんな感じ!


そのあとはみんなで何発だろう・・・すごい数の花火を打ちましたw


ハートの花火がめっちゃ綺麗なん!!
はーと花火

めっちゃ綺麗に撮れた~w



そのあとなんかブリンクさんのなにかでσ(・д・мё)) 死んで

そこからがすべての始まり

さとしさんが人間花火とかいって白ネがいっぱいいるところに
レイニーwwwwwwwww

まぁ10人くらい死んだ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
そこからPKが始まり
みんなでペチペチしたりしたo┤*´Д`*├o アァ-w



JPSさん結婚式




(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)





最後に・・・5章手伝ってたら沸いたくもさん

なんかまぁティアマトくらいはでかさあって横にも縦にも大きくで画面に写りきらなかった

5章さそり



みるくはくもの下でまったりと青してました~w

4章5章は本当に茨がいたいですね;;
坂道でするとなぜか茨があたらなくてぺちぺち前衛は殴ってましたw
すこし距離がとれるからなのかな?




おわりヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


.19

日記

復活。

pc復活でーす\(^o^)/

ウイルスソフトとかなんやらで
いろいろなってて明日にインできるかなんかですw

テスト勉強の息抜きで入ります!
遊んでくださいな( ´Д`)

.13

日記

パソコン可哀想に。

こんにちわー(´・ω・`)

なんかpc壊れたっぽぃρ(-ε-。)
だから携帯から更新してみたーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんか電源つけても画面映らない

本体掃除しても変わらない。

全部抜き差し最初からしてみた

画面映ったけど最初の始まる時に出るスキャンみたいやつのあと
ブラック画面\(^o^)/
待っていると・・・・
ブルースクリーン………゜~(:σ)┿━< 

うあああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テスト週間だからちょうどいいかも(;ω;)
とか見栄を張って見た((
もぉ最悪ですね…

修理に出した所ハードディスクが逝ったみたいです
順位が10位以内に入ればノートパソコン買ってもらえるので
がんばってみようと思いますw
馬鹿ですけど何気勉強は普通です((
部屋にpcが戻ってくるきっかけになりそうなので
がんばりますw

2周間ほどインできませんが戻ったら遊んでくださいw

自分自身の気持ちの修理にもいい時間かもしれませんねw


終わり

.12

日記

大地かんせーい!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



木曜日に闘志を買い取り、大地の法剣作っちゃいました~!w
大地赤ログ

空の方々お手伝いやらありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・

さっそく持ってみました~(ノ∀`♥)

大地

なんか生命を持ってるイメージが強くてなんかちょっと違和感が・・・
でもなんか大地を取ったってゆう実感が沸きますねw
めっちゃかっこいい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


めーじゅうで勇気と力をとってくださった空の方々
わざわざサブまでつかってダービーに出てくれたあっちぇるさん
闘志をわけてくれたヒロさん・もってぃさん

本当にありがとうございました!!

精錬がんばります(* ´Д゜*)ww


みなさんこれを見てください
ひyjpg


これアウトオオオオオ!
じゃありませんか????www
卑猥すぎるwwww
完全に入っちゃってるよおおお(ぁ
とフレで輪廻に行くときにやべええwゆうてましたw

仲良しするとキツネが感じて(ry
みたいな感じになっちゃってこれはアウトや~・・・ってなってましたw
騎乗をキツネ型で乗せたことなかったなぁw
人物は個人情報のためプレイヤーデーター切ってますo┤*´Д`*├o アァー


こんな感じで今日は終わりです~w


次はガイナスンを買うのが目標!!


新しい恋に目覚めたい(*ノω<*)
本当なのかな~あれ・・・気になるw


おわり☆

.01

日記

てつやとの2日間。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は球技大会でしたヽ(・∀・)ノ
まじで日曜日の潮干狩りの筋肉痛が響いた・・・
結局3位だったんだけど最後はもぉ太ももがピクピクしててやばかった・゜・(PД`q。)・゜・   
まぁ友達は卓球して優勝だったみたいだけど ヾ(`Д´*)ノ





さて題名でもあるてつやとの2日間。
これは実際にあった出来事です((


月曜日の昼のこと( ´д`)



知らない人「こんにちわ(´・ω・`)」

ぇ・・・誰?www

みるく「誰ですか?」

知らない人「忘れたの・・・?」

誰や・・・

みるく「誰だっけ」

知らない人「てつやだよ�(´□`;) 」

ダレエエエエエエwwwwww

みるく「わかんないですねー」

てつや「まじかぁ(´;ェ;`)」

みるく「このアドレスで絡んだことないですし、これアイフォンのなのでありえないです」

てつや「まじかぁ(´;ェ;`)あるはずだけどね(´;ェ;`)」

みるく「何で絡みました?」

てつや「何で絡んだかゎ忘れたけどメェルしたはず;;」

メールじゃなくてメェル・・・?エッ?

みるく「名前何で登録してます?」

てつや「チョッパーかな」

チョッパーって何やねんwwwwwww

みるく「多分人違いですね」

てつや「じゃあ自己紹介するよ!」

ぇ?そこで間違えましたすみませんじゃないの?wそうくるか?w
ここで絡みが始まった。

みるく「別に絡む気ないんで いらないですw」

てつや「え~」

え~って言われてもwww

みるく「何歳なんですか?」

30歳くらいを想像した

てつや「18歳だよ~」
若ッwwww

メール無視してみた・・・

てつや「なんて呼んだらいい?」

Gで適当に出た名前:みぃこを使うことにした

みるく「みいこって名前だからみいこでいいよ~!」

てつや「みいこヽ(・∀・)ノ 俺ゎてつやでいいよ☆」

みいこの時点で気づけよw

みるく「はーい」

てつや「みいこご飯食べた?」

みるく「まだだよ~」

てつや「まだか~♪何食べるの?」

みるく「スパゲッティーかなぁ」

てつや「食べたいなぁ(*ノノ)」

みるく「スパゲッティーあんま好きじゃないけどねw」

てつや「食べてあげる❤」

いやww食べてくれなくていいし何そのハートってwおい!www


メール無視・・・



そして朝を迎えた

目を覚まして携帯を見ると

てつや「おはよう(´・ω・`)」

うぇうぇうぇうぇうぇwwwwww

3時間くらい放置してみた・・・

みるく「おはー」

てつや「仕事してる(*´ェ`*)」

メールせずに仕事ちゃんとしろよ!wwwwks

みるく「がんばってね~ 何県に住んでるの?」

てつや「がんばるヽ(・∀・)ノ 岡山市だよ☆」

うちと同じかよ!www絶対アド流れてるだろおいwww

みるく「そうなんだ~」

てつや「どうしたの(´・ω・`)?」

みるく「なんでアドが流れてるのかな~って思って」

てつや「なるほど;;」

みるく「実際さそっちは誰に聞いたわけ?急にメールくるとかおかしいだろ」

ちょっとキレてみた

てつや「誰にも聞いてないょ・・・」

結構な小さい文字とか使うな~ww

みるく「実際さ急にメール来た人と絡む気ねーし。
メールで絡んだらうちがそっちに興味持つとでも思ってるん?大丈夫?
とりま絡む気ないから」

ちょっとだんだん飽きてきていた

てつや「メェルしたい・・・」

したくねーよwww
ここで彼氏を装ってみた

みるく「おい、お前さ俺の彼女と何絡んでんの?
無関心って言ってんじゃん 俺にしか興味ねーよ(ウヒョーww)
メールしてくんな」

てつや「ふーん」

つまんないので代わったことにした

みるく「ごめんね~今遊んでて;;
束縛激しいとこあるからごめんねぇ もぉメールしないでw」

てつや「メェルする」

普通ここで諦めるだろ!wおいwww

みるく「いや~ 無理かなぁ」

てつや「嫌」

いやってなんぞwwwwww


ここでこちらのメールは無視をし
あっちぇるさん登場メール変わります
(彼氏役)


あっちぇるs「お前、てつやってやつか」

おぉうwww

てつや「さぁね」

Σ(゚Д゚;o)

あっちぇるs「人の彼女に何メールしてきてんの?」

てつや「おめーに関係ねーし」

彼氏だったらあるだろ!www

あっちぇるs「お前はあれか 彼女とか女の友達がいないから
ちょっと関わってくれた女手放すと相手居なくなるかわいそうなやつなんだな」

さすがあっちぇるさん!ww

てつや「あっそ」

( ´д`)ぇ~www

あっちぇるs「そんな返答ばっかだから女の知り合いできねんだな」

てつや「今からおめーの所行くわ」

あれ?わが小さくない((
ぇ!来るの?w

あっちぇるs「おう 来いよ」

てつや「待っとけ」

おぉうwwwwww
場所知ってるのかな^q^?

あっちぇるs「来るなら早くしてほしいけどどーやってくんの?」

てつや「車」

(あっちぇるさんは東京です 車で岡山→東京 8時間くらい?だと思います多分ww
がんばれって感じやなwwwww)

あっちぇるs「何時間かけてくんの?」


てつや: メールの返事がなくなりました

みるく!チェンジだ!www


みるく「彼氏きれてるんだけど 何か言ったの?」

てつや「あいつが悪い」

あの~・・・なにか悪い要素ありましたか?wwwww
誰か教えてくださいwwwwwww

ここであっちぇるさん再登場

(あっちぇるs「何彼女にメール返事して俺に返信しないの?」

あっちぇるさんは無視されるのであったo┤*´Д`*├o アァー



みるく「車で来るんやろー? どうやってくるんw 高速道路にでものるの?」

てつや「乗る」

みるく「うち東京だけど・・・がんばってね」

もちろん嘘です^q^

てつや「行くよ」

みるく「何時につくの~?彼氏にメール返事しろよーwww」

てつや「あいつ うざいからしない」

びびってるだけじゃね?w

みるく「びびってるだけじゃないの?」

てつや「違うし」

みるく「じゃあ返したら?」

てつや「めんどい」

めんどいとか!w結構楽しんでたのに(* ´Д゜*)

みるく「東京のどこかわかんの?w教えてもらったらいんじゃないの」



ここで返事がくることはなかった


チャンチャン☆



もうちょっとメールして遊ぶってあっちぇるさんとなってましたが
もぉてつやいらねーwwwってことになり終わりました(ノ∀`♥) w



てつやは今日もどこかで女の子に(ry



長々ありがとう(´;ェ;`)



おわり

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



.01

日記

痛すぎる~・・・

はい (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

筋肉痛で死にそうな人が通りますよっと・・・


潮干狩りに行ってきました~!
まぁ結構採れたようヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも腕・腰・太もも・ひざ
痛すぎるよ・・・

明日ね球技大会なわけですよ!!!
バスケでもっと筋肉痛なるし筋肉痛の中がんばらないといけない(ノД`)・゜・
まぁ地味にさぼりながら表はがんばってますよアピールするけどね?ww



はい んじゃ完美

昨日はinして基地Dに参加したくらいかな?
最近結構基地Dにこもってます[壁]д・)ノ

そうしてやっと名声が35000行った!!
トレハンの5章やったり・・・
保安官のタイガーで名声が出たり・・・ 褒美を全部消化して名声にしたり・・・
今日は結構がんばった・゜・(PД`q。)・゜・

そしてついにきたよヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

人物データー

なんとか越えた・・・

大地をがんばって作るんだΣ(ノ∀`*)
勲章買取まくらないとだww


そして今日は初めてキューブでR60までクリアしてきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
一昨日初めて挑戦して
星の基盤でなぜか確認ミスで終わり・・・
昨日は生死?のところでコインがなく・・・人はきたけど
相手がまだクエ受けてないところを殺してしまい結局あきらめて戻ったり・・・
そして今日!!なんとかクリアしました(((((*ノДノ)

ギア

なんか感動・・・
1ヶ月がんばってミング作ります!!


んで今さらだけど過去で生産できるかわいい杖があるんですが
チューリップに見えるみたいな?
あれすごい気にいってたんだけど・・・

杖jpg

まぁチューリップに見えるよねw
見えないかもだけどうちの中ではチューリップ!www




しかし・・・

杖2

(;゜ロ゜)・・・


顔ですよ・・・顔・・・
赤い部分に女の人の顔
そして白い部分ガイコツいっぱい・・・( ´д`)w
フレが気づいて自分でも確認したらこーんな感じww
完美って顔系多い気がするでぇ~∑(´□`;)
結構ショックだったりした・゜・(PД`q。)・゜・


そして輪廻に行ってると新エリアでとれる恐竜ガイコツを持ってる人がいまして
SSをとらせていただきました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

恐竜jpg

なんか化石って感じだよね~!w
でもこーゆうのほしいなぁ・・・
妖精レベル上げて持たせようかしら壁|д´)

SSとらしてくれた妖精さんありがとう(*- -)(*_ _)




それじゃ球技大会がんばってくるよう!w


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
