惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.28

日記

ミング完成ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!



ミングがやっと完成しました(´-ω-`)

水曜日に学校がもぉ夏休みで休みでしたヽ(´ー`)ノ

なので朝起きて11時からずーっとキューブにこもりました

そして1日で15週してきました(´;д;`)

実際は18週しないとなんですが

14週したところでめーじゅうに・・・

そしてそのあとにサブとメインでサブ1回メイン2回で同時進行

もぉ無理(つд⊂)エーンwww

ってところでお手伝いしていただいて30個貯まりました(*´_ゝ`)ww

00時に落ちないといけないうちは親に後ろから

「あんたいいかげんにせられーよ」

と言い続けられながら00時40分(´・ω・`)

ミング赤ログ


作れないと自分には思っていたやつができました(´♋д♋`)

結構感動してた(つд⊂)




さららちゃんが最近ずっと布集めてるみたいで

布がんばって出そうとしてます(。◖ω◗`。)

でもやっぱなかなかでません(´・ω・`)

なるべくだして売るからねぇョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

もももん世界チャ


勇者ヨシヒコが懐かしすぎて笑ったwwww

ドラクエをドラマ化したやつなんだけどちょー面白かったw

ユーチューブでもあると思うので見てくださいヽ(υ◉ω◉υ)ノ ワフッ☆


((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

.25

日記

最近ことこと!

(*´Д`)ノゥィーッス♪



あれですよ
昨日修学旅行のことを書いて書くのだるくなって((

次の日に書いちゃった☆(。ゝω・)vキャピ



まぁまず


101ログ

101レベルUP

101になりましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


あぎとやらミラトちゃんが101になる中・・・
70ぱーの時にミタマにまちがえてつっこんでしまい

20ぱーまで一回減り萎えてました(´・ω・`)

そんでようやく101に。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

いつも(´・д・`)バーカ  ゆうてくる人に101にはなれーゆわれ・・・_| ̄|○・・・

なんとかがんばって上がりました(´♋д♋`)

次は102だね☆(。ゝω・)vキャピ

とか言われましたけれども無理ぽε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ





次は輪廻上1段階を作った!

アカログ輪廻上


2段階はまだあとかなぁ・・・

今はミング作るためにまぁ器はそろった!
あとはギアをがんばってるなう(´・ω・`) ww

ミニングのお金貯めながらがんばるかな(。≖ˇェˇ≖。)



んでずっとドレスが欲しいなぁって思っててヾ(゚ω゚)ノ゛

ベルサイユ買っちゃった(´∀`*)エヘ

ずっと完美してて1個は欲しかったんだ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ドレス

色も薄い紫でいい感じ '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'


あとはアロマスカートの黒が4mでやっすい!って思って買っちゃったけど
ユナイトップで合わせたいんだけど(´・ω・`)
そこのお金でギアが><ってなって買えなくて
ファッションバッグに(^ω^ ≡ ^ω^)


あとチュールトップ買ってこれも薄い紫でいい感じ(*´Д`)=3

夏って感じで(*´_ゝ`)wwww

服夏


ファッションセンスないのは知ってる(。◖ω◗`。)wwww

触れないでぇえええ



ってことでフレからVIPの手紙もらったしギア集めがんばるの(´♋д♋`)

キューブいっぱいしてくる(つд⊂)エーン



((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

.24

日記

修学旅行in韓国☆

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)




夏休みに入って浮かれている高校2年生です☆(。ゝω・)vキャピ

宿題も大量ですわぁ(・ε・`*) ...

髪の毛染めようか悩んだ結果去年染めていたんだので染めないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



まずは修学旅行!


9日~12日まで韓国に行ってきましたのvvv

1日目はまぁ移動に疲れた(´・ω・`)

岡山に在住なんですけど岡山空港からじゃなくて広島空港から行くってことで

起床4時30分( ゚Д゚)ネムヒー

集合6時で広島空港つくのが8時

出国9時40分

長いわぁwwwwww

ついてまぁ11時ですよね(´・ω・`)

なぜかお昼はなくって

統一展望台ってところにいって話聞いて見学して自由の橋に行って

戦争のこととか見学したりして終わり!




夕食にカルビ食べて・・・


食べ終わったあと

ゴキブリ出現(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

みんなでぎゃーぎゃー言ってる中

先生「はい、静かにーじゃぁ次は~」とか話出す

それどころじゃないしこっちo┤*´Д`*├o

んでまぁ先生の話を聞いてたら急にゴキブリさん落下

ある男子のかばんに綺麗に落ちて

がんばってましたぁp^^q


ホテルがめっちゃ綺麗だったんだけど
2人部屋でなぜかうちの部屋と隣の人の部屋に開かずの扉・・・
怖いわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





2日目は班別行動が主で

韓国の大学生の人と楽しみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うちのグループはCOXもーるってところに行ったんだけど

広すぎて足が痛すぎるわぁ・・・

でもそこなんかすごくて

めっちゃセールなの(*´_ゝ`)ww

50ぱーオフとか70ぱーオフとか

○個買ったら3つタダでつくとか!!

楽しかった(*´Д`)=3



アイフォンだから携帯は使えるんだけどワイハイすぽっと探してがんばってた

結局使えたのはホテルだけ((



3日目はロッテワールドってゆう遊園地と免税店に行った!

香水買ってぇ・・・パック買ってぇ・・・アイライン・・・マスカラ・・ry

いっぱい買った!!

雨が降ってたから場内の乗り物楽しんだ!

場内のジェットコースターとかもぉ

頭が (((( ;゚Д゚)))← こんなんなって痛かったがwww


んでまぁこの日から体調不良っすwwwww

ホテル帰って38度の熱(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



最後の日まぁ熱は下がったよね

だけど顔ちょーむくんでて元々ぶっさいくな顔はさらに悲惨ですよ:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

戦争記念館に行って民芸店で食べ物買って

帰国!


まぁ飛行機遅れて1時間遅れの帰国で(´・ω・`)

熱っぽくって広島→岡山のバスの中で死にかけてて

寝ようとしても寝れない(>'A`)>ウワァァ!!

岡山駅について親に向かえにきてもらい・・・

帰宅して熱測りますよね

熱ないよね\(^o^)/www

親が元々看護師なのもあり症状を言うとですね


脱水症状起こしてたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!w

まぁ水分はしっかりとってたんですけどね(´・ω・`) 多分

これもいい思い出のはず(。◖ω◗`。)




僕に追記とかゆー方法はできません(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なので次の記事に完美のことは書いちゃうのvv


((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

.01

日記

今週のいろいろ

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★


今週のいろいろ出来事を(=`ω´=)



タイガーランドで5位ぎりぎり最後まで入賞
ランダムが微妙で7位まで落下\(^o^)/wwww




遺跡でいつもよりいい所まで行けたのでちょっとがんばってみたけど無理だった( ◠´つ◠`)
誰か教えてよ(´♋д♋`)www



冥獣で1位の部屋で掘りして釣りして・・・
フレに頼まれた指輪生産してあとはPTの人に勲章をヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
美味しかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




火曜日にGで対人練習がありました
動きはもぉすんごいgdgdで
あの人止めて~って頼まれてたけど自衛に必死・・・
それでも死んじゃって(´・ω・`)
でも薬の使うタイミングや見学の時の精霊仲間さんたちの動きがすごく勉強になりました

実行進行してくださったもってぃさんありがとうございましたっ




そしてそのあとまっかになってたイニーさんが祖南の兵士と遊んでて
安全エリアからヒールしてってことでしてみたところ・・・
こっちに走ってきたんですよ(* ´Д゜*)www

でも攻撃は無効で20分くらいペットとして歩き周ってました(*´ω`)ぅへへー

兵士




ららちんと南で立ち話してたところ変なペット発見(。゚ω゚)
ぺっと

初めてみました(*´Д`)ハァハァ

きもいけどなんかちょっと欲しい(´・ω・`)

盗撮してすみません(つд⊂)



金曜日は領土で祖侵攻でした
回復とかはできたけど自分の立ち位置が本当に悪い
リバフが遅い!!
動画を見てもなんでビリーフしたんだろう今の耐えれただろってゆうのが
たくさんありました・・・
気をつけないとです(´♋д♋`)
レストアとまちがえて爆発したのは内緒です


土曜日は万界防衛でした
空の人を駆除するPTってことで
デバフ入れたり支援したりがんばりました(。•ˇ‸ˇ•。)
PTとしての動きはよかったですが
最初護符入れ忘れ・役割忘れなどでgdgdしてました
ちゃんと気をつけていかないといけない所です


動画編集に3日苦戦し・・・
ゆあこちゃんとせんか先輩に教えていただきましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
ちょーーー難しいけど・・・なんとかできそう(´・ω・`)
音が入れれないので無音ですが(^ω^ ≡ ^ω^)
そこはまたいつか((
ですのでもしかしたら動画をいつか気がむいたら上げるかも?しれないです((
そのときは管理人だけコメントででもアドバイスくれるとうれしいです(❀ฺ´艸`)


金曜日領土後
あんりるかちゃんが人をハクロウにするやつを覚えたそうで
自分のペットと並びたい!!!!ってゆう夢?をかなえてもらいました

ハクロウ

( ・`ω・´)ドヤァwwww
色違いでペットとならんでます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
すんごく楽しかった!
(人´Д`)ァリガトォォォ!!


日曜日はイニーさんが防衛できたら8階級になるってことで
勝ちましたので・・・
8階級になりましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
チェチさんもご一緒に8階級!!


(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



恒例の爆発記念撮影

8階級イニs




そして今日ららちんの結婚式がありましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
人が多いせいか本物は1回しか出ず(´♋д♋`)
ランダム染色剤をもらって帰りました(∩∀`*)


美男美女夫婦

ららちん結婚


ららちんに惚れちゃう(*´Д`)www

末永くお幸せに(●´艸`)




今週からテスト週間・・・
勉強なんかやる気がでず1つもしてない
やばいなぁ・・・www

来週は修学旅行で韓国に飛んできます(。≖ˇェˇ≖。)www

携帯も触れないのが辛い(´;д;`)
触れるといんだけど(´・ω・`)


楽しんできまーす(∩∀`*)


PS まただいぶ前に記事にでたてつやからメールがきました
ですが適当に流し終わりwww
もぉいらね(# ゚Д゚)ノ



今日はこの辺で

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
