惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.25

日記

テンプレ変えました( ゚Д゚)

(*・ω・)нёllо(・ω・*)



テンプレ変えてみましたv(`ゝω・´)キャピィ☆


ってゆうか変えざるをえなかった(´♋д♋`)


アリス好きだったのになぁ・・・(´・ω・`)


自分のブログに行ったところ

題名の所になんだか文字がかぶっていて


(*・ω・)ン?



このテンプレはもぉ使えません
削除されました
変更をしてください


的なのが書いてあって全部無地( ゚Д゚)ポカーン・・・



いやいやwwww
学校でブログを見るのに自分のブログ行ってリンク飛ぶ時はそんなのなってなかったくね\(^o^)/


この学校から帰った数時間の間にお亡くなりになられたようで(´◕ω◕`)


なんかとっても派手になってしまいましたが(*´;ェ;`*)


いいのがなかったので


あ、これかわいい(*´Д`)ハァハァ

ってなったこれでちょっとの間行って他にいいのがあったりしたら

それに変更します(`・ω・´)キリッ


んでカウンターってのを初めて入れて見た(*∩ω∩)テレw

だんだん少しずつ新しい設定ができるようになって嬉しいです(つω・*)



じゃあ完美ネタ次にどうぞ (((((((((((っ・ω・)っ



.23

日記

試着してみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


なんか服がほしいほしいc(`Д´と⌒c)つ彡 病になったため

試着してSSして我慢( ゚Д゚)


試着してかわいいって思ったのを紹介(*∩ω∩)


・チェインエメラルドレス
・リリィスカート
・チェインエメラルヒール
・ダンダラヘアー
服1

下をレザーパンツにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

服2


・ホリディベスト
・トラッドパンツ
・ゴシックブーツ
・サージヘアー
服3


・リリィトップ
・アニマルパンツ
・チェインエメラルヒール
・アニマルヘアー
服4


今日はこの辺りで以上(*∩ω∩)


.22

日記

PWJC(*∩ω∩)

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


昨日はPWJC2回戦でした( ゚Д゚)ww

負けちゃったんだけどボロ負けってゆう形ではなくて良い勝負ができてよかったです!

このPWJCを参加しようって思ったときからの流れを



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

.17

日記

(σ`(Å)´)σクマァ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~




木曜日辺りから体調が悪く風邪をひいていましたil||li(つд-。)il||li

治ったと思っていたらいつも通り風邪→気管支炎

小さい時から気管が弱いから仕方ないけど部活やめてから

体力が落ちて最近かなりなってる気がします(´♋д♋`)

喉がヒューヒューなって夜寝れないのがきついですねo┤*´Д`*├o アァ-w


続きをどうぞ(σ`(Å)´)σ

.11

日記

追記記事がんばってみた

( ´^益^`)ノ ヨォw


結構長く書いてませんでしたね(´-ω-`;)ゞポリポリ

前記事でてんこちゃんに追記記事を教えてもらったのでやってみるんだ(。-`ω´-) w


できてるといいなっ
できてなかったら知らないんだ( ^ω^)



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
