惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.31

日記

ファッション増えた(*´Д`)

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

久しぶりの更新かなo┤*´Д`*├o アァ-w


今日はハッピィハロウィンやな!!

何もしてないけどね( ^ω^)


じゃあ追記から~


.16

日記

誕生日と102ヾ(゚ω゚)ノ゛

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


書く暇がなくて書いてませんでした(。♋‸♋。)

そのせいでかなりSSとか貯まっちゃったv(`ゝω・´)キャピィ☆


昨日15日は誕生日でした(*´Д`)


りりかるちゃんから急に囁きしてって言われてしたけど
なんだろう?って思ってたら

1時間後にタンエンをメールでいただきました(*´-ω-`)ww


そして一番好きな人からは
先貰いでテディベアと
昨日異水晶をプレゼントしてもらいました(´♋д♋`)
そんで腕2段階に(*∩ω∩)

17歳になる瞬間は輪廻をしてて
12時ちょうどに終了

んでみんなで

霊が出なかったら~をやってて
ういちゃんは2chに降臨
あんちゃんは冗談でいふに告白してもらう(
じーくさんはモヒカン
いふは忘れた(

んでうちはある人に告白してもらいましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

告白

んでみんなに世界で祝ってもらいましたo┤*´Д`*├o アァ-w

ういちゃんこれで2月まで同い年だね( ^ω^)

誕生日世界


あともう1個のSSが2人しか写ってなくて編集めんどくて(*´;ェ;`*)

ハナリィちゃんときりとん(*・ω・*)/~~~ありがとう♪

みんなもわざわざ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



んでんで






れべるあっぷ


102
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ちょうどいいタイミングで102にもなりましたYO(σ´Д)σ ☆


いろいろあった16歳だった(´;д;`)デス




じゃあ追記で他の完美のことこと~w

.03

日記

ちゃぴちゃん得

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

(。◖ω◗`。)

(。≖ˇェˇ≖。)



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
