惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.26

日記

アプデとかいろいろあったね( ゚Д゚)

(●´Å`)ノこんちゃッ


更新しようしよう!



今度にしよう


んで今更新ですv(`ゝω・´)キャピィ☆



大型アップデートが来ましたね(*´Д`)


スキル仕様変更とかあったね!


精霊は

ワールウィンド 距離増加 封印確立うp 回復HPうp
サンダースピリット 持続時間減少(多分) ダメうp
月アタックモード 持ってないから覚えてない( でも変わったらしい
レイアーク ct1分から10秒に テンプル貫通ダメージ スリープ切れないけど攻撃
あと回復蓄積のやつがいろいろ変わってるらしい( ゚Д゚)

もぉよくわかんな~い( ゚∀。)σwww



新ファッション

男服はなんかクジ服に似てる気がした!w


女の子は和風感がかわいいね(*´Д`)

試着させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ❤


全身
新ファ(和風)

小窓とアップ

新ファ(和風)小窓アップ

小窓の前髪wwwwwwwwww

でもかんざしがかわいいね!w
服はなんかこんな感じのは今までなかった気がするからイイ!


一番やっぱ今回期待していたのは



  
帝国戦ですよね!w



金曜日と土曜日参加してきました~!


9人でPTくんでやりましたが

1日目はさっぱりで付いて行って支援して、足止めして攻撃してって感じで・・・

んで1日目はアイテムを250個もらいましたw

2日目は少しずつわかってきて

あっちいったほうが!とかいろいろ作戦に参加できましたw

まぁまぁがんばったけどアイテムは91個(´・ω・`)

全部名声にして2日間で3200くらい名声うまうま!

8階級までスピードアップできてうれしいです(・`ω・´)


アイテムがもらえる数の変動についてわかる分だけ(´・ω・`)


4帝国のポイント数の多さでやはり変わるようです

んで帝国内の個人ポイントも重要

個人ポイントを稼ぐ方法とすると

旗を持っている人を殺す
魂力の高い人殺す
領地をたくさんとる

魔道とか戦士のPTメンバーがかなりポイントを稼いでいたので
多分これであっているかと(´◕ω◕`)

精霊に人殺せって( ^ω^)?
しかもオラ、体力精霊だから火力ないべ( ^ω^)

PTのポイントでがんばって支援して稼ぐしかないですねw


あとは紙幣クジですかね・・・

イフと一緒に何回もやったけどあたりましぇーん\(^o^)/w

(ヾノ・∀・`)100mとかムリw

こんな崩壊した金相場見たことないです(。♋‸♋。)

んで今一部のデフォの髪型でバグがおきてますねw

ういちゃんのも大変なことに・・・

ういちゃん

サイア人や・・・

てんこちゃんとかララちんもなってたし被害が多いですね(。♋‸♋。)



あとアプデで増えたカメで帝国前に3人でカメカメした(*´Д`)

カメ

全員でカメになって祖歩いてみたいw


じゃあ更新していなかった間の残りは
↓  ↓  ↓



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
