惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.18

日記

私はJPSだ

(●´Å`)ノこんちゃッ

3記事目よ⊂二二二( ^ω^)二⊃


髪の毛が変更されるってゆうバグでエステ券が大量に!

ミルクの垢に16個もきてて

2個だけアルデに送ろ~→全部アルデに送った


( ゚Д゚)・・・・


( ゚д゚)ぇ!


アルデにすぐinしてフレを探しました(。♋‸♋。)

フレしてないけどお世話になってるもちっこちゃんがなんとかベテルのと

交換してくれて・・・(。♋‸♋。)

本当に感謝してます(つд⊂)エーン



んでJPSさんみたいな顔で帝国に出ようとおもって

みるくで高級エステを使って設定保存をしてサブでログインさせてってしてたんですが

ミスってですね・・・

設定保存の時に取り消しじゃなくて確定おしちゃいまして・・・


JPSとJPS


まぁこれはサブです( ^ω^)



次ですよ


JPSみるく1


みるく本体が(>'A`)>ウワァァ!!


どーみてもお嫁さんですよね(´・ω・`)

いつも着ている服を着ると

JPSみるく2

おしりがもっこり

二人で撮るとこんな感じ・・・

JPSとみるく


これとかおしりむっちりすぎるwwwwwwwwwwww

JPSとみるく2

本当に面白い1時間だった・・・

これのせいで顔戻せずにGメンの伯募集で人こないってことで

行ったり・・・

どーしたのその顔wwwwwとかゆうなぎちゃんに言われたり

1時間がとても長かったo┤*´Д`*├o アァ-w


こんな感じで3記事目終わりヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

(*´ロ`)ノ【bye bye】

.18

日記

祝☆8階級

(●´Å`)ノこんちゃッ

2記事目いきまーす (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


木曜日に秋が名声をくれまして( ゚Д゚)・・・
なんとそのまま8階級になることができました!

TA一緒にいってくれたフレの方・名声アイテムをくれた秋・もるこ

(*・ω・*)/~~~ありがとう♪

次は武器を作るのにヒィヒィします(。♋‸♋。)・・・

刃が今2.5m×300個=750m
その他で150mかかるとよそうしてるので
武器を作るのに900m必要みたいですね

基地に装備そろえるために行けてなかったので
ほとんど買うはめになりそうです・・・

基地もちょこちょこTA行ってた分を基地に変更し
がんばりたいと思います(☄◣ω◢)☄

とりあえず干将の石が一番急激に値上がりしているので
今週はそっちを買取はじめようと思います!
買いますので露店出していましたら投げてください。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


たくさんの世界をみなさんしてくれました(。♋‸♋。)☆

8階級世界1
8階級世界2
8階級世界3
8階級世界4
8階級世界5
8階級世界6

みんなわざわざありがとう∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

これからもよろしくお願いします!!!

2記事目終わり!
次~((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

.18

アプデ

12月アップデート

(●´Å`)ノこんちゃッ

12月アップデートをいまさらながら紹介⊂二二二( ^ω^)二⊃

3記事連続投稿だよv(`ゝω・´)キャピィ☆




まずは新ファッションから♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


ブリリアンセレモニー 服)
ブリリアントフルアップ 髪型)

小窓とアップはこんな感じ

12月服アップ

最近はデコ~って感じの服が多いね(´・ω・`)

でも後ろの髪の毛のリボンがかわいいね!
アップもそこまで変ではないのでいい感じかもしれませんw



全身だとこんな感じ

12月服全身

上品な感じがとってもかわいいねァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'
色は小麦色で腕の部分は黒固定になってるみたいです

試着させてくれたあみちゃん(*・ω・*)/~~~ありがとう♪


サンタ服とフェイタ服はもぉ実装されないと思ってたけど
半額になって再販売キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
半額じゃなくね( ゚Д゚)?ってほど安い物もありましたo┤*´Д`*├o アァ-w

サンタ服はこんな感じ

サンタ服

卵色で染めてみました!
落ち着きがあっていい感じです(`・ω・´)

フェイタ服はこんな感じ!

フェスタ服

こっちも同じく卵色で染めました(*´Д`)

あとは


トナカイとか期間限定のかわいい騎乗が25金で販売!

ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'がとまりませんね(ノ∀`♥)

くじは初級確立が90ぱー

エッジが3ぱーくらいとゆうことでいつもより
初級の確立が下がっていてエッジが3ぱーと出やすくなってますねw

1回だけそれでまわしたら土系がつきましたよっと( ^ω^)


今回はこのくらいですかね⊂二二二( ^ω^)二⊃

他↓





来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
