惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.25

アプデ

1月アップデート☆

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

今回実装されたのはずっと言われていた

カンフーパンダとキレイな狐

そして新クジ・羽
羽・騎乗買い取りNPC
期間限定:初級券18枚くじ
ファッション


ファッションはしちゃくしたときにSSとったんですが重くて撮れてなかった(つд⊂)エーン
髪の毛は シフォンヘアーみたいな感じでキャットみたいにぱっつんです
キャットよりは軽めのぱっつんですね
みるくはぱっつんが結構似合うキャラなのでなんとかセーフ
服は横になんか膨張して見えてしまってダメでした
でも見た目はきれいなドレスでした!


キツネはとくに変わったところはなく変身するだけなようなので

パンダの面白いSSを上げます!


パンダ1

99仙でかれすさんと妖精のすきるクエしてるときにとりました
このなんか喧嘩売ってるような目((;゚Д゚)wwwww
スキル打った瞬間ですw

パンダ2

パンダの座禅!

パンダ6

横向くと足上げてこんな感じ( ゚д゚)
カンフーパンダだ((

パンダ3

ダッコしてるとき!ww
なんか・・・ry

パンダ4

ジャンプしたら(☄◣ω◢)☄ガオーって感じ

パンダ5

横から見た感じ
なんか・・・ry

パンダ10

衛兵に殺されたナニワカンフー氏
死んだら寝てる感じ!
死んだ瞬間倒れるまでが長いwwwww


パンダをアップで撮ってみた


パンダ8

( ´O)η ファ~
って感じ?www

パンダ7

なんか怒ってる( *`ω´)wwww

パンダ9

(`・ω・´)キリッ

適当にぱしゃぱしゃしたんだけどなんかどれも
表情が違って面白いァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'


ってことで今日はこの辺りで(*´ロ`)ノ【bye bye】

.22

日記

装備メモ用紙

ミニング180m辺り?*2 360m
証orミニング買い取り


ミング空

虚 帝国アイテム:卑屈・欲望8m チップ情愛 3.4m*2 懇切 10m*2

ギア 通い

合計86m

現段階合計450m



.18

格闘

初格闘ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

最近はSSなんてとってなくてありません( ´ー`)

前記事からSS取った物がなかったです(゚∀。)ゝ


昨日木曜日はいつも妖精で80台にでて

あっちぇるttttしたり
百合くんttttしたり

仙ブラッシュくらえ~(☄◣ω◢)☄
してますが

昨日は精霊で初めての90台に出てみましたー!

1回出たことあったけど設定とかしてなくてアタフタして死んだ記憶しかないので
今回がまじめに出たのが初めてでした(:.;゚;Д;゚;.:)

最初の部屋でPTに恵まれて5人でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
火力が少なかったですが(´・ω・`)

やっぱ出てみて思うのはどれだけ周りが見えて足止めとか攻撃も入れて
なおかつ支援ができるかですよね・・・

準決勝より前は部屋も狭いし精霊の立ち居地とか大事ですよね(´・_・`)

でもあぎとくんに「リカバーありがたかった!」とか言われて

(*∩ω∩)テレw とかなりましたがやっぱ精霊は感謝されてなんぼですね(*´Д`)


反省点は相手のバフをちゃんとみて足止めとかすることですね(つд⊂)
DDor無限はいってるときにスリープ入れてしまったことが(´・ω・`)
あとはエンハ回避とかクスリの存在忘れてたりとかしてたぇ・・・

まぁ自分でもがんばった!ってとこはリバフかなー・・・
マジシプロテはブラッシュ食らったのみえたらすぐできたと思う多分(。♋‸♋。)


80台も楽しいのでまぁ交互に出てみたりするかなぁー

90台で少し磨きたいのもあって悩みちゅう
でもあっちぇるにブラッシュできないのも悲しいし悩む(´-ω-`)


最近は領土が重くて動画も取れてないし格闘撮ってお勉強しようかな(*´Д`)
編集ができるようにならないのでのせれないんですけどね(つд⊂)エーン

最近部分モザイク覚えましたマル
倍速がなんかできてなくて(つд⊂)エーンってなうです

今日はこの辺りで~!


ついでに・・・
ついでだよ(☄◣ω◢)☄

もるこ104♥オメデ㌧♥(´_,`@)

.07

日記

あけおましておめでとうございます(´・ω・)(´_ _)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


あけおましておめでとうございます!!

今年もなにとぞよろしくです(´・ω・)(´_ _)



昨年の記事は昨年にといいますが昨年最後に記事かいてないので

そんなのかんけぇね!!で書いちゃいますよね


それより先に今年の目標を☆

精霊☆

☆できるだけレベルを上げること!

薬がでかいのと、ステが5増えて体力にふれるからです(・`ω・´)
50HPが増えるのもでかいですよ(´・ω・`)


☆新8を作る!

とりあえず武器のOPを安定させて少しでも耐えられるようになること(。♋‸♋。)
防具はいろいろ考えて作るか作らないか考え㊥(´・ω・`)
五行は上がるしHPも上がるからとてもいいんだろうけど
OPが自由なのでかたよりとか出てきそうで怖いですね・・・
輪廻のが安定するのかなーって思います・・・


☆防具をどうするか決めたら石を確実に決めていく

武器はスタサファ・ジョカorスタサファ2個
仙なのでマジシがあるからジョカいらないか・・・とも思ってる

装備は10ctがとりあえず入れるところは入れてしまったので
のこりのところをアクセの精錬で調整してインクルにチェンジ
無理だとは思うけど激壁かバンコウの石入れたいなー・・・(ヾノ'д'o)ムリ


☆精錬

今2箇所5であと7と8が2箇所
とりあえず全部8にして9に挑戦してアクセ・指輪は10までがんばってみる
無理なら9でとめる(・`ω・´)

キューブに引き続きかよって破までがんばる
ミニングは空
ーーーーーーーーーーーー
戦士

グロを作る
+8くらいまでにあげる


神月頭作る
攻撃レベル5つける

99がソケ2だけど気にしないこと((

ーーーーーーーーーーーーーー
格闘妖精

限定アンバー全部はめようとしたけど70mもそれだけでかかるのでやめた(
頭とマントだけ限定アンバーにする

あとはがんばって勝ち残って稼ぐ(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーー
魔妖精

次に8階級目標キャラ

とりあえず100まで上げて名声を貯める
ーーーーーーーーーーーーーー
召還

とりあえず蓬莱スキルのダズリングと護符のct減るやつ!(を覚える

神月輪廻2箇所作る頭を腰
ーーーーーーーーーーーーーー
剣士

100にしてほーめい要員と輪廻要員でがんばる
ーーーーーーーーーーーーーー
暗殺

bf要員としてがんばる(・´ェ`・)ぇ

あげれたらあげる(´・ω・`)w
ーーーーーーーーーーーーーー

目標はこんな感じでo┤*´Д`*├o

精霊のすることが多いですなぁ・・・

まぁできるとこからやっていきましょうか(´・ω・`)

じゃあ昨年の記事とかどうぞ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
