惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.30

格闘

3月28日格闘

今回のはひどかった・・・

前回に引き続きバフが見れてなくて

無敵の所3回もテンプルしましたよ(´・ω・`)

いろいろ残念な感じでした・・・


とりあえずbfをちゃんと見るってことが次の目標です!!!




スポンサーサイト

.26

アプデ

ウェディングファッション

( ´^益^`)ノ ヨォ



おとひめちゃんがウェディングファッションを当てたということで

試着させてもらいました(*´Д`)ハァハァ


SSをお披露目します(´∀`*)


小窓
ウェディング小窓

小窓はあまり自分的には好まなかったけどかわいいですね(´ω`)


顔アップ
ウェディング顔アップ

髪の毛をまとめてあって後ろにウェディングのヒラヒラ(*∩ω∩)
髪型もいい感じです( *`ω´)



正面
ウェディング 正面


後ろ
ウェディング後ろ



右斜め
ウェディング斜め


左斜め
ウェディング斜め2



後ろからチョイ斜め
ウェディング 後ろ斜め


とってもかわいい仕上がりになってますねァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

なんでこんなに可愛い服は毎回クジなんだよ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

旦那さんとペアで着るとイイ感じになりそうです!!



それじゃあ((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

.22

格闘

3月21日格闘

反省点

2回戦
とりあえず最初のミスは無敵なのにテンプル入れたこと(。♋‸♋。)
あれはアウトや\(^o^)/
あとはPTメンバのHPが見れてなくてリカバー入れれてたら助けてあげれたかと・・・


準決勝
謎のワイルドアップをしたこと\(^o^)/www
あとは無駄な動きが多すぎ(´・ω・`)


決勝

ストゲをされた時に無限か剛体か悩んで
とりあえず動けるようにしようと無限にしたけども
相手の法衣火力も来ていたし剛体を飲んでいたら
耐えられていたかもしれない。゚(゚ノД`゚)゚。
判断ミスですね(´・ω・`)

とりあえず、狂戦士のったスタスマが痛すぎたwwww
5000くらった(つд⊂)


今回、前回よりできたことは
無限の活用と、エンハ回避ができたこと

無限も使おうって意識が高すぎて無限押してしまったのかもしれない・・・

来週は状況判断をすばやくして薬も先を考えて使いたいと思います(´・ω・`)








.18

日記

全身新8完成(ฅ'ω'ฅ)♪

本日2回目の更新(*´Д`)ノ

(人´・ω・)こんちぁ♪


昨日腕を作って全身新8完成しましたー!w


SS採り忘れた(。♋‸♋。)

生産時は

回避
MP
五行ダメージ軽減

とゆうなんともいえないOP\(^o^)/

G販売の蒼で回してみたところ・・・


新8腕OP

防御系をつける予定ですが腕は物理防御しかつかないので
これで妥協なのかなぁ

でも回避(´;д;`)
力も・・・

まぁとりあえずこれで置いておこうww



ステを晒してみる(´・ω・`)

ステ


帝国の薬、インスパ、精霊bf、狂グレオラでの数値です
対人装備

腕作るのに体力削ったり+5だったりするのもあって
体力減ってしまった(´・ω・`)
腕が輪廻で体力がそのままだったときはぎりぎり13kだったかな(´◕ω◕`)


力を削ればいいのだけれど削ってしまうと大地が持てない、
詠唱装備のための輪廻がつけれないってことが起きてしまうので
力は多いまま\(^o^)/
武器と腕についてるのがネック・・・

物理は減免率76ぱーセント
五行は減免率80ぱー達成(`・ω・´)

五行はもうおkなので物理を上げる作業(´・ω・`)

ミングとミニングを空にすることが一番ですかなぁ・・・

あとは防具の石をインクルに変えたり
腰のOPを防御系にしたり
することはいっぱいだ(>'A`)>

精錬が7と5でこのHPなので全部8にすればいいとこまでいけるかな(´◕ω◕`)?
インクルとスタルビも考えないとか・・・

とりあえず少しずつバランスがとれてきたと思います(。´-д-)



全身新8エフェ(・`ω・´)

全身新8

ゴツい(´・ω・`)

.18

アプデ

3月アップデートナド

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ




アップデート来てからかなり時間経ったけど
ファッション紹介(`・ω・´)

髪の毛はこんな感じ!
目が隠れるのがかっこいい(*´Д`)



3月アップデートファッション

この服を買っている人多いですよねーw
今回は当たりですね(´∀`*)



小窓

3月アップデート小窓


全身


3月アップデート服全身


画像ちっさい(。♋‸♋。)www



んでどう見ても銀河鉄道999のメーテルにしか見えないので
帝国でエステして出てみた


メーテルエステ


似てるよね!!

あろまりちゃんPTには幸の薄い精霊ttとか
悲しい顔だなwwwとか

言われてたらしい( *`ω´)w

まぁたしかに幸薄い顔ですよねwwww



小窓

メーテルエステ小窓



こんな感じで今回は終わります(`・ω・´)


((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

.01

日記

結婚式いっぱい2

(*´ω`)ノじょん♪


最近Gでチョコっとだけ流行りの(*´ω`)ノじょん♪です



今週も結婚式いっぱいでしたー(*∩ω∩)テレw




おとひめちゃんエッグさん結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


なんかバグで全部SSとれてなかった・・・すみません(´;д;`)


末永くお幸せに(*´ェ`*)




秋。ほのかちゃん結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


黒秋ほのか

これもSSがまた1まい( ◢д◣)人スミマセン


ちゃっかり後ろにばくれんさんが居る(´∀`*)ウフフ

末永くお幸せに!




しゃなさん、あろまりちゃん結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

急すぎてびっくりだった(・`ω・´)w


あろまりちゃんとこはSS全部取れてたので編集しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

下手っぴでごめんね(つд⊂)

しゃなまり


末永くお幸せに!

やぱ携帯で作るとサイズがでかい\(^o^)/w



あとはdivineとIFRITさんの結婚((

SSあるけど載せない( ^ω^)

同性愛がんばるんだぞっv(`ゝω・´)キャピィ☆

末永くお幸せにd(>‿Ӧ♥)テヘペロ❤




んじゃおしまーい!



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。