惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.25

格闘

4月25日格闘

PTメンバー 戦士2 弓1 魂1 獣1 精霊1


2回戦: 相手:戦士1 魂2 弓1

準決勝: 相手:妖精2 魂1 精霊1 獣1 暗殺1

反省
2回戦:エンハ回避がまったくできていませんでした(´・ω・`)

あとメンバーのタゲってるものをちゃんと見れてなくて

タゲにテンプル入れたのが反省



準決勝:ブラッシュ回避をできていれば生き残れたかもしれない・・・

元気を吸われるのは本当にきっついですね(。♋‸♋。)

慣れません\(^o^)/

もっと動けたと思いました(´◕ω◕`)





.22

領土

4.20領土(護衛pt)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


重いながらやっと領土動画がとれましたぁああああああああああ


途中からになってますけど(´・ω・`)


gdgdです( ´ー`)フゥー...


画質よくする方法教えてもらったので次回からやってみます!!







.19

格闘

4月18日格闘

こーんちゃ(*゚Д゚)


1回戦:戦士3 精霊1

2回戦:合流して戦士4

準決勝:相手精霊2 妖精1 魂2 獣1

妖精を止める予定でしたが自分と反対の所に
妖精さんが沸きましてアクトでブーンしちゃいまして\(^o^)/www

魂のスタンくらってブラッシュされてボコボコされて終わりました('・_・`)

とっても地雷精霊でした(´;Д;`)
薬も使うことなく終わりスキルも使えず・・・

殴り職が相手にいなかったのでビリーフみたまで出たんですけど

アクトしてはめられた瞬間おわた\(^o^)/ですた('・_・`)

始まって10秒とかで落ちたんじゃないかなー・・・

まぁとってもひどい感じでしたw

んで動画撮る価値がないのと

それ以前に準決勝入る前になぜか止めてた('・_・`)

ってことで動画撮れてもないんです(´;Д;`)



また来週ー!!w

そろそろ領土動画とか帝国も撮ってみたいこの頃

.12

格闘

4月11日格闘

(人´・ω・)こんちぁ♪


1回戦 2人

2回戦合流して5人

準決勝 5vs6


今回は相手に殴りが多くて妖精に元気を150吸われ・・・

そのあとバーリーを入れられて殴りによって元気0に\(^o^)/

殴りが多い+妖精PTに恐怖を感じました(´;д;`)

元気なくなると何もできないので抵抗なしに終わってしまいますね(´・ω・`)


アブソでブラッシュを回避したのはいいとして

焦って鉄壁をつないだのはダメでしたね

ここで鉄壁を使わないで最後にクスリを使って耐えるってことも

できたかもしれません(´・ω・`)


100%足止めは成功せず(´;д;`)

無限の所にスリープを\(^o^)/w


esc連打して(>'A`)>ウワァァ!!ってなってました(つд⊂)

今回は自分がもっといい判断をしていたら助けられた場面とか

たくさんあったし・・・



次回はやっぱクスリを使うタイミングとその場の使うスキルを判断して

使うことを心がけたいです(´;д;`)


そして100%足止めもおおおおおおおおおおおおおおお






準決勝のみ




.11

日記

5速

2回目更新


とくに何も意味なく撮った動画(:o 」∠)_



.11

アプデ

4月アップデート服

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

最近バイトを初めましてワッサワッサしておりますヽ(°▽、°)ノ

結婚披露宴や宴会などの食事運びなどをしているのですが

ヒールと正装で5時間たちっぱなし、動きっぱなしなので

足がむくむし腰痛いしで大変です(´・ω・`)

ですが楽しいのでがんばります!!




さて、今回のアプデの服を試着させてもらったので

SSを上げようと思います!


小窓・アップ
4月新服

アップの方のヅラはいい感じではありますが・・・

小窓は最悪ですね(>'A`)>ウワァァ!!wwwwww

なんだこれ(:o 」∠)_


全身・前



4月新服全身

薄いピンクの染色したらー?とオススメして染色していました!

薄い色の染色が似合いそうです(▰˘◡˘▰)



後ろ


4月新服後ろ

セクシーです(*´Д`)ハァハァ

なおかつ、かわいい感じでいいですね(*∩ω∩)テレw



あとは動物に変身してこい!ってゆうクエストがあったり・・・

いろいろありますね(´ω`)



6周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

.04

格闘

4月4日格闘

2回戦負け(:o 」∠)_

今回は相手のbf見れて最初にテンプル入れられたのでよかったです(▰˘◡˘▰)

ですが死ぬ間際のクスリはミスでしたね(´・ω・`)

無限のんでスタンかからないようにしようと考えたのはいいものの

剛体を飲んでブラッシュ回避するのがよかったです(>'A`)>ウワァァ!!

回避したところでボコボコにやられて死んでいたでしょう(´;д;`)





2回戦だけ動画

動画はミスって1回戦ってかいちゃったあああああ








来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
