惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.30

格闘

5月30日格闘

PTメンバー 準決勝時 妖精1 戦士2 弓1 精霊1

相手 精霊2 魂2 妖精1

精霊追加で精霊2で決勝


相手 獣 戦士2 暗殺 魂2



準決勝序盤、自分にブラッシュがくると思っており
警戒しすぎてテンプル遅れ先にスリープされました(´・ω・`)

あとアザミさんがスリープされたのを見たのですが
PT欄から探すのに何故かてんぱって止まってました少し\(^o^)/ww

魔法職にバインドをしてしまい無駄なこともしました(*´;ェ;`*)


そしてF2に協力体制入れ忘れてタブキーでタゲっているものを必死に連打すると言う( 'ェ')

アタックモードに途中できたことはよかったと思いました
初めての格闘でのタックモードでした∩˙▿˙∩ww



決勝

あざみさんにレストアは最初できたのですがそのあと支援を続けておくべきでした

そして暗殺を警戒しすぎて羽盾を無駄にしたり自己ヒールしたり・・・


ゼラセさんが止められていたので代わりに魂を止めようと思ったのですが
スリープとテンプルかぶってしまい\(^o^)/w

そしてレイさんが攻撃されていて回復に向かう所

ちょうどゼラセさんと場所がかぶってしまい2人ともとめられるはめに・・・

本当にすみませんでしたああああああ


そして戦士が殴りにきたのでパニッシュをうかがっていたのですが

相手魂からの攻撃がきていることに気づいてなくて

ミタマも使わず薬も使わずあっさり死亡

やっぱり焦ると周りが見えてない・・・

もっと視野を広げて周りの状況をちゃんと見たいと思います



(人´エ`*)お疲れ様です♪




.23

格闘

5月23日格闘

2回戦:弓 魂 精霊 戦士2

こっち 精霊3 魂2


最初のビリーフの使いどころがもうちょっと遅くてもよかったかなと思いました

死にかけたところでプリズムレイ使えたのはよかったと思いました!

火力が少ない時点で回復だけじゃなく攻撃もできればよかったと思いました

最後精霊とめておいたほうがいいなって思って精霊とめたけど

自分のとめる相手を優先すればよかったなと(´・ω・`)

かぶって申し訳なかったです(。♋‸♋。)

あとやっぱ元気管理をちゃんとしたいです(つд⊂)エーン

最後のエンハ回避をミスったのがダメですね・・・


(人´エ`*)お疲れ様です♪








.17

格闘

5月16日格闘


準決勝: 精霊2 弓1 魂1 弓1

決勝:精霊2 妖精1 戦士1 魂1 魔道1



準決勝でまずやらかしたことは

あれだけさららちゃんに囁きで設定やでえええええええw
ってしておいて


ロビーでbfを単体でかけてあげたときにチェックを外してしまっていて

相手に回復レストアをしました(´;д;`)

本当に申し訳ありません。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ




決勝


初回ウィルバされてテンプルミスりました

PTチャで「あああああ」とか言う前にビリーフでブラッシュ回避するべきでした(´・_・`)

PTの精霊さんの支援もあり生き残ることはできましたが

武神2人からの攻撃がずっと来ており

自分にもっとヒール重ねておけばよかったなと思いました(´・ω・`)




.14

領土

5月13日領土vs乱舞(防衛pt)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回は防衛PTでした!


決められた投石を足止めしていましたが

まずFAの反省点は敵投石が中間塔でとまってるところに
テンプルを入れてしまい逆に援護となってしまったことです
テンプルしなければ死にそうになってたメンバーにリカバーできたと思います・・・


逆によかったことは1台をかなり遅らせることができたことです(*´Д`)
それに気づいて魔爆してきた相手護衛さんが怖かったです(。♋‸♋。)

「え、爆発したどうしよう( ゚Д゚)!」

ってなってました(。♋‸♋。)www
それに無駄なバインドも入れてしまったことも反省
弓相手にバインドとかryですよね(>'A`)>

あとはメンバーのリバフを早くしたいですね

動画見るとわかると思うんですがとってもみんなbfが切れてしまっていて
申し訳なかったです

タゲLに合わせてレイアークやメディテーションサンダーナドナドいれられたことは
よかったと思います



.12

日記

新8腰とりあえず

(人´・ω・)こんちぁ♪


新8腰にインクルがとりあえず4個入り+8にもできました!!
新8腰完成

ここはOPがHP回復いらないので回して消えてくれると
嬉しいんですが(´・ω・`)

1週間に1個買うために輪廻グルグルして100m近く貯めるのに必死でした(:o 」∠)_
次はスタルビを上にはめていくので辛い作業になりそうです( 'ェ')

とりあえず完成です(*∩ω∩)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレとテディになってならんでみた!
1体はみるくのペットです(≖ω≖。)

テディ


かわいーね(*´Д`)ハァハァ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もるこさん105レベル(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

薬がうらやましい(´・ω・`)

自分はまだ103の63ぱーですよ(。♋‸♋。)

もるこ105

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かれすさん達とPVPをした時に
元気を貯めるためにだっこしました

首がとれた(*´;ェ;`*)wwww

たまーにあるよね(つд⊂)エーン

生首


んで・・・


がんばってくっつけた



生首2

ちょっと離れたところでくっついてしまいました(ノ I `。)wwwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぱんつさんのぱんつの画像をアップにすると・・・

ちょっとでかすぎた( ^ω^)・・・
ぶさいくうさぎアップ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ www


もこもこうさぎ

顔だけきりとってみました( ^ω^)


それじゃあ((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

.12

日記

ぱんちゅ

ぱんつさんってこーゆうのでしょ????




ぱんつ

切り取ったところはチョイミスだから勘弁してよね∩( ・ω・)∩

.10

格闘

5月9日格闘

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

体調不良のため反省なしで(*´;ェ;`*)



とりあえずさららちゃんちゅっちゅ(。´-д-)❤





.07

領土

5月6日領土戦vs乱舞

(*ゝω・*)ノコンチャ☆


今回は投石ptでしたΣ(゚д゚*)

1年振りの投石ptであたふたしてました(´;Д;`)

あと暗殺2妖精のコンビが痛すぎ\(^o^)/
暗殺はどこまでもついてくると思うしかないですw

暗殺恐怖症なるわぁ・・・

動画はあとから貼りますけども何もできていません
あと殺されすぎですヽ(゚Д゚)ノ


反省的にはもうちょっと考えてみたまを使いたいです
すぐビリーフ鉄壁をしてしまっているので、
そのあとが耐えられていません

投石精霊は本当に難しいですね・・・
もっと勉強したいです!!


今回領土後に話しになったテンプルですが
自分的な意見を言うと


前線の精霊は進行時に投石テンプル入れられたら
入れるのがいいんだろうけど元気を取られることが
多いし、レストアでもかなり使うので余裕があればって
感じでいんじゃないかと
敵のテンプル指示の出てる火力に入れるのが一番いいのかなと思います

じゃあ誰が投石を止めるかって言うと
遊撃.防衛がFAやクリア後の上がりを早くして
テンプルを入れるのがいいんじゃないかと

自衛でテンプルできないじゃないかって思うけど
スリープもありますしどちらかは使えるんじゃないかと思います
自分は一番遅い投石に先にスリープ入れていました
ct的にはめるならスリープからテンプルでやってます

今回みたいに敵投石が多いと足止めがかなり大切ですね

いろいろやり方はあるけどこれは自分の考え!



あとは余裕があれば周りの支援(リザとか)をすることを
頭には入れておきたいなぁー

余裕ない時はしゃーないと思いますっ
自分も今回なにもできていません・・・

精霊同士でお話しできたのはとてもよかったですヽ(´ー`)ノ







.03

格闘

5月1日格闘

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


1回戦、2回戦で合流で5人に

準決勝: (相手) 戦士 魂2 暗殺

決勝: 妖精 戦士3 精霊1 弓1 ?




決勝でやらかしました

生鉄壁(´;д;`)

そのあとうまくシャウトをつながれて狂ポイズンのDB+殴られーのbfなしで

あっというまでした\(^o^)/

自分が死んでなかったらPTもなりたっていたと思うし

本当に申し訳ありませんでした(´;д;`)






.01

領土

4月29日領土vs乱舞

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回も護衛PTでした!

ですが動きは遊撃な感じでした(´ω`)



毎回FAで前へ出る時にうちにタゲがすごい来て開始1分2分で

・・・凹○コテッ


ってなります(´・ω・`)

FAを気にしてがんばりたいとおもいます(。♋‸♋。)

FA以外は死んでいません

ですがPTめんが場内戻って防衛してる時はリターンを使うべきでした

死んでいないぶんテンプルスリープがピョンピョン飛んで来て

( ゚Д゚)ボー・・・

っとしてる感じでした

PTはPT内で個人の動きがある人などいてPTとしては

あまり成り立っていなかったかもしれません!





来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
