惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.28

日記

まるう得ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

((((o´ω`o)ノコンニチワァ




アルデのまるぅに更新しろと言われたので更新します(ノ´∀`*)



ぶっちゃけるとまるぅの旦那と知り合いなんですが

結構私仲がわるくってわるくって・・・


お互い帝国で殴ってこいよ!とか

殴ってころしたい!とか言ってて

運命を感じます^^^^;;;

仕事で帝国参加できてないらしいですが、いつかぜひとも

1vs1をしたいですね!w

まるぅがササして出れない!って言ってるのに

うちはササをして 

なんで出られないん???とか

まるぅに再度ササが行って

逆ギレよくないよ???
とかササしました( 'ェ')


結構ササで煽ってさーせんっしたwwwwwwwwww





んでアルデに行った時に黒装備さんがちょうど知恵袋をもらっていたので
見せてもらいました


帝国知恵袋



これはえぐいwwww
1日だけかとおもったら
5日間もある( ゚Д゚)・・・
これは領土とかでも使えるしすっごいですね!!ww


そしてとりあえず、あっちぇるやっと復帰して

∩˙▿˙∩ワーイだったのにPC初期不良とかwwwwwww

どんまいすぎるな・・・






日曜日に精錬石がくるそうなので楽しみです(*´Д`)ハァハァ

武器の精錬やっと上げれる(´♋д♋`)wwwwwww



って感じでネタがないので適当すぎた更新でした・・・(:o 」∠)_






まるぅまるぅまるうwwwwwwwwwwwwwww






((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ












.27

格闘

6月27日格闘80台

とりあえず80台に久しぶりに参加ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

んでとりあえずあっちぇるPCどんまいすぎる(*´;ェ;`*)
でも気合でなんとかしてくれて楽しく出られてよかった!!


動きがksすぎて何も言えません(*´;ェ;`*)


とりあえずモフ 多すぎ




.27

領土

6月24日vsアルミナ・フロー

アルミナからのフローへの同時防衛でした!

途中慌てた部分もあったけどなんとか成功できて嬉しかったです(*´Д`)


アルミナ場内でのもにぃさんのウィングシールが神だと思った

アルミナ終わったあとにペットがずっとついてきていて

フローに参加遅れたことが申し訳ないです(´・ω・`)

ペットがこない位置に移動すればよかった(つд⊂)エーン



.25

日記

リンク

あの空の人追加しました!

その他フレも追加させていただきました

.24

帝国

6月23日帝国

戦闘多めで20分戦闘があったのが2回もありました!!

とりあえずその2つと+aで上げます(`・ω・´)


ほとんどがこっちのが人数少なかったりして結構激アツでした( *`ω´)

ウィングシールの無駄遣いが目立つ(´・ω・`)


前半






後半










.22

帝国

6月21日帝国

初めて帝国アップしてみたっ


かれすさんとあっちぇるにミタマの講習会をしてもらい

いろいろ慣れで練習したかったけど戦闘は少なめ(´・ω・`)



.21

格闘

6月20日格闘

1回戦:戦士2 弓 精霊2


2回戦:妖精 弓


妖精を止めておいて弓から


とりあえず、あろまりちゃんとのシンクロ率に笑った∩˙▿˙∩



準決勝:戦士2 精霊2 弓1 魔道1


精霊2で精霊2を止めて魔道から


TLがtttを最初出してはいたのですが、戦士のタゲが合わずきついものがあったかな
精霊はお互い止めあいでとっちらもが一人は止まってる状態

足止めに必死になりすぎて元気枯渇が反省点
プリズムレイや、自分の護衛用の元気は1本半は残して起きたい所
最後の死ぬ前にバインドしたあと羽盾がct終わってたのにできていないことも反省
できていたら耐えられたかもしれない(´・ω・`)

お互い精霊2の場合止めあいになるのはいいけど火力的に相手のが上の場合
どーすればいいものか・・・




.14

格闘

6月13日格闘

2回戦相手 暗殺 精霊


準決勝  弓 戦士2 魂 魔道

今回もるなちゃんを助けられなかった・・・
レストアアァアアア(*´;ェ;`*)



決勝 戦士3 弓1 魂1 精霊1

戦士が多すぎて焦ってしまった(´・ω・`)

あと元気管理が準決勝にしてもできてなくてダメダメ



寝る前だったので反省簡単ですみません(>'A`)>ウワァァ!!






.07

格闘

6月6日格闘

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回は2回戦から戦闘でした!

1回戦メンバー 魂 妖精 暗殺 精霊


2回戦相手:妖精 精霊 戦士


反省点は

保護設定をやらかしました ( ◠´つ◠`)wwwwwww

さららっちょ・・・私はどうしたらいいんだろうか・・・!!

今回は回復ではなくテンプルなどなどのスキルを打てなくしてました\(^o^)/

焦って解除してる間に終わってて動画はカットです・・・



準決勝

相手: 戦士2 弓2 魂1


テルモさんにスリープをしようとしたら
ライトウィングでスキル中断されてctになり・・・

( ゚Д゚)ウマー!って感じでしたw

テンプルとスリープ被ってしまってごめんなさいでした(。♋‸♋。)


決勝


相手 妖精 魂2 弓1 戦士1 精霊1


反省点

味方の支援でレストアを先にしておけばよかったとか

先に回復だなーとかかなりあって

メンバーを助けられませんでした(´・ω・`)スミマセン


あと今回プリズムレイを使っていないので

ビリーフ鉄壁をした所をプリズムレイでもよかったかなと思いました

HP護符ってからの半分削れてたのでどっちもどっちだったかも

しれませんが(´-ω-`)う~ん


あと今回はちゃんとbf見れた気がする!!

決勝も長くなって楽しかった(*´Д`)ハァハァ

次もがんばるうううう( *`ω´)








.06

アプデ

大型アップデート

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回のアップデートは長引いて長引いてやっとでしたねw


それでも不具合がやはり多少ありましたが(´・ω・`)


まずは新服から~∩˙▿˙∩

5月新服アップ

今回小窓は撮り忘れましたが

小窓は安定の┌(┌^o^)┐デコォ・・でした\(^o^)/wwww

5月新服全身

腰のゼブラ模様を出したくて白にしたかったんですが
白が高すぎるので黒にしました

黒もかわいいです(*´Д`)ハァハァ



後ろ姿だとこんな感じ~!

5月新服後ろ

ミニスカートで可愛いです( *`ω´)!



他には霊脈・変魂?・新99D・妖精ソロDが実装されましたね!!

霊脈はなんかもう課金ゲーにしか見えません( 'ェ')

変魂は予定がなかったので頭にありませんでした( ^ω^)おっww


妖精ソロDは100妖精がいないのでよくわかりませんが

みんなアミーなど新化させてかわいくなったり怖くなったり・・・

性格ってゆう物でスキルが決まるとかでいろいろあるみたいですねw




新99DのTAについて

仙ですが動画をとってみました

それについての説明を追記でちょこっとしまーす(`・ω・´)



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
