惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.28

領土

7月28日領土vs乱舞

((((o´ω`o)ノコンニチワァ



PCがそろそろ古くて重いので動画は撮れませんw

そして落ちまくり\(^o^)/




今回はまだましで

落ちた時間<戦闘だった気がしますo┤*´Д`*├o アァ-w

落ちた時間=戦闘でもあるかもしれないけどo(`ω´*)oフンフン!!!



今回は樹下防衛だったけれども、
敵投石6台にしては35分と成長したと思ってますw

モフが@2台を引いていなかったのもあるけれど

またいい感じの勝負ができるようになってきたのかなと
思ってます(ノ´∀`*)


反省点としては

薬の多様がまだあまりできていないことですね

先生の動画を見た感じ、鉄壁を飲んで (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

って感じだったのだけれども、キャンセルされながらの

テンプルとかの場面が多かった(´・ω・`)

でも、多少やるべきことはできていたと思うので

よかったですw




あとは、ブラッシュ回避が甘いこと

ブラッシュ回避はできないときには仕方がないので

ブラッシュされたあとにどう動くかですね・・・

羽盾とかしても暗殺が飛んできたりするときついし

薬をそこまでとっておけるかって言うときついので

悩むところですね・・・

元気を1本は持っておいてプリズムレイとか使えると

いいのだろうなーって思いますけど・・・

なかなか難しいね!w

やることに必死になるとPT支援があまりできていないので

そこをあとはどうにかしたいですw

PTの他精霊さんが支援を逆にたくさんしてくれて

本当に感謝でしたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

.24

帝国

7月21日帝国戦

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~



上げるが悩んでたのでうp遅くなっちゃったwwww


まるぅとイチャコラした場面があったので上げることを決めました(´∀`*)ウフフ



今回は空PTにお邪魔しました!!!

前のPTはちょっと自分が萎えちゃって抜けてしまいました(´・ω・`)
自分勝手ですみません(´・ω・)(´_ _)

でも言いたいことは直接本人に伝言という形ですが伝えられたので
気分が晴れてよかったです(ノ´∀`*)
相談に乗ってくれたりしてくれたフレのみんなも
すみません・・・ありがとう(つд⊂)


前だと3金護符が半分もあまるくらいだったんですが
すっごい戦闘がいっぱいで、護符が最後なくなってしまいました(´;д;`)
戦闘楽しすぎてやばかった(*´Д`)ハァハァ



動画に使われているチャット隠しですが、


コレコレ
チャット隠し


世界チャでドMがどーたらって話しが流れていて

ちょうどあっちぇると囁きをしていたので、

あっちぇるもMになろう!!!!ってことで

あっちぇるがこんなことを言い出したわけですwwwwww

これは晒すしかないって思って、加工をして連呼形にしてみた(´∀`*)


しばきたおしてもっと責めて欲しい

らしいのでみんなもっと帝国でも責めてあげてくださいねv(`ゝω・´)



.18

格闘

7月18日格闘

1回戦 戦士2 弓1 精霊1



2回戦相手: 戦士2 獣1 妖精1 暗殺1

反省点


パニッシュがギリギリ使えて生き残れたことがとっても嬉しかった(。♋‸♋。)
でもスキスラの封印とせっかくかぶって
自分に回復とかできたのにもったいないなと思いました(´;д;`)

ですが相手戦士がみんなパワボだったのでうちが火力にまわっても
よかったなと思いました

最後火力にまわりすぎてはりすさんにレストアすら入れられなかったのが
とってもくいに残ってます(´・ω・`)
すみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。






準決勝相手:戦士1 魂2 妖精1 精霊1 弓1

相手火力が強すぎて回復も追いつかず(´・ω・`)
ここで残してもらえてびっくりでした(´;д;`)



決勝相手:妖精2 精霊2 戦士1 獣1


精霊と妖精2はやっぱ強いですね(´;д;`)

火力的には負けてなかったんだろうけど
ブラッシュはいるはいる・・・

こっちの火力は常時とめられてる状態だったりして
とってもきつかったです



(人´エ`*)お疲れ様です♪






.12

格闘

7月11日格闘

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


決勝は動画見なくていいですw
動き見えませんw



2回戦からの戦闘でした


相手 戦士 妖精 弓2


相手が3人だとおもっていて

妖精がいるとは思っていませんでした




準決勝

戦士2 精霊2 妖精 魂


自分が魂止めだったんですが、とめられてない時間が多すぎた(´・ω・`)
あとブラッシュがくるのを見れてなかった・・・
周りが見えてない証拠ですね(´・ω・`)

相変わらずの元気管理のksさ



決勝


妖精2 魂 精霊 弓 戦士


動画の編集こりゃぁ・・・
戦闘中は呼びすてですみません(´・ω・`)


なかまを信じるのも大事だなと思いました

弓が爆発した+モフさんがHPガクンとへってやばいと思ったので

スリープいれたけどモフさんがそのまま粘着してスリープ無駄に

そのあと魂がこっちの暗殺にリベリオンいれちゃって終わりって感じで

モフさんを信じて魂にスリープいれてればって感じでした

すみません(´;д;`)





それじゃあ決勝は見ないでくださいね!w




.09

アプデ

7月アップデート

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


7月アップデートきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今回は全身買いましたー!


購入時は紫で、夜の蝶みたいな感じでしたわぁo┤*´Д`*├o アァ-w

こんな感じ( 'ェ')

7月服元色



んで頭の羽の色と、インコの色が緑っぽいので

服を緑にしました( ゚Д゚)ウヒョーwww


小窓・アップ
7月新服アップ小窓


小窓は、シフォンヘアーみたいな感じ!!

んで、頭に羽?葉っぱ?が生えてますwwwww


全身だとこんな感じ!

7月新服全身


本当、ピーターパンに出てきそうでしょ(´∀`*)・・




男服をあみちゃんが買っていたので試着させてもらいました!


こうきくん、小窓・アップ
7月新服男アップ小窓


こうきくん似合わなさすぎわろたwwwwwwwwwww



全身

7月新服男全身


これは、全身黒染めらしいんですけどズボンの一部はピンク固定!


今日サブとかでみんな着た結果今ナンバー1に似合うのは、はりすさんですねヽ(゚∀゚)ノ


7月新服はりすさん


うん、かっこい!!!





サブにも試着してみた(小窓)

ぎゅうぬぅ あいしくる みるく みお

7月小窓集

やっぱアゴの所に出る髪の毛がヒゲに見えるwwww

妖精の小窓で羽が出るのを狙ったけど出なかった(*´;ェ;`*)



いろんな色試着したヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


7月服色


いろいろあるねぇ(ノ´∀`*)

どれも雰囲気が違ってかわいね(*∩ω∩)





あろまりちゃんが新羽を当ててた( ゚Д゚)!

7月新羽


めーっちゃでかくて、やばいwwww


うちの最初の紫の服を着てもらい、さらに夜の蝶(( ;:⊙;д;⊙)):;


すっごい綺麗でした!ww




それじゃあまた~((*´Д`)ノ.:。:

.04

格闘

7月4日格闘

1回戦で7人に(´・ω・`)

てるもさんがご飯がまだなのでということで抜けてくださいました(つд⊂)

メンバー 戦士2 弓1 剣士1 精霊1 妖精1

法衣火力がない(´・ω・`)


2回戦 魂2 妖精2 精霊1 弓1

火力のある敵で誰を止めるか悩みました

妖精が2だと思っていなかったのでブラッシュされまくりのリベリオンで戦士が苦戦

マウスがうごかなくてブラッシュ回避が遅れたことと無駄な薬使用が反省点

火力止めるのも大事だけど精霊が最後ドフリーだったので

そこを止めるのもありだったかなと思いました


人が増えて本当にどこも激戦で(*´Д`)

とても楽しかったです(ノ´∀`*)

来週もがんばりましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



みんなも出よう90台(`・ω・´)





.04

日記

精錬キャンペーンドレスとかとか

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回は動画でもなく普通の記事です!!


まずはキラメキウェディング(*´Д`)


販売された瞬間欲しくなって週末がんばってお金貯めて買いました(`・ω・´)
ドレスを染色剤でしろにするとフレいわく75mかかったと言うので
白じゃなくてもいいやー!って感じでした

最初濃いピンクにしてたんですけど


あみきゃてぃん先輩になんか煽られたのでやめました(´・ω・`)
薄いピンクと悩んでたのでよかったんだけど(*ノ˙▿˙)ノ

髪の毛は染色とかできなくてしろのままだしあわないってことで
買いませんでした

キャラメルの頭とコラボしてつけてます(ノ´∀`*)



こんな感じ!

キラメキウエディング

ゆるフワな感じでかわいい(*´Д`)


本当ずっと着れないと思っていたのでよかったです(*∩ω∩)


追記に装備とかのメモ含め目標



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
