惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.22

日記

SS処理(`・ω・´)

☆レインディアファッション


ラァスさんにお借りして試着したものの、小窓がひどいwwwwww

今までぱっつん(キャット、レーシィとか)は普通に似合ってたのに

今回のはなんか・・・!

なんか傾いてない?????ww

レインディア服小窓

ダメだこりゃ\(^o^)/




☆トレハンMOB

なんか面白いってゆうかびっくりしたの( ;・`д・´)


まずはこれを見てくれっ・・・!



トレハンMOB


これじゃ、よくわからないよね( 'ェ')wwww

なんか変じゃない?違和感ない?ww



じゃあこれを見てくれ・・・


トレハンMOB2

顔がないよ?????????

ねぇ、顔がない\(^o^)/wwwwwwwwww


顔があったとしてもきっとこの金色の所だよね・・・

なんか割合おかしくない( ゚Д゚)!?

トレハンしながら一人で爆笑してました( ^ω^)wwwww







☆エステ the シーホーク

カペラのディラさん、かおりさん、シーホークさんと最近よく遊ぶのですが

ベテルにきてみんなで遊んでた所、シーホーク顔になろうってことで

じゃあ領土でなってでようぜ!!ってことで・・・


領土前日

誰だっけ・・・!  ゆあこちゃん  あっちぇる  みるく  あろまりちゃん 
シーホーク顔1



誰だっけ・・は気にしないで><><;;;
中身誰か忘れたのvv


右の4人はなんか兄弟みたいでしょ??ww

ゆあこちゃんが4女っぽいよねww

幼女っぽい雰囲気が出てるwwwww




そして領土集合時間前



記念撮影てことで

動画とSSを撮りましたw

みんなで同じ服を着て、一番可愛い()カツラを被ってww

シーホーク顔2


妖精2人のクオリティが高すぎて本当に笑うwwwww

帽子と飾り?が拡大化されてめっちゃでかくって\(^o^)/www

何だこれーだったwwww



そして、あっちぇるが居ない間にゆぇちゃんが来てしまったので

あっちぇるをどうにか使ってSSをってことになって

あっちぇるを囲むことにした。


シーホーク顔3

そんで、みんなであっちぇる囲ってキス(ノ´∀`*)



領土集合場所にて・・・

あみちゃんが新8武器持ってたんだけど普通は肩にかつぐじゃない?

駄菓子菓子、


シーホーク顔4


なんかまっすぐ持ってるのwwwwwwww
シュールすぎてwwwwwwww





そして領土







放棄\(^o^)/


本当に面白かったww


動画をまた追記でのせまーす!

.22

領土

8月19日領土戦vs乱舞・他日記

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

動画編集はその日だったのに忘れてた記事を( ;・`д・´)

今回は1時間半ってゆう長い戦いでした∩˙▿˙∩

今回はお互い同じ人数?だったのかなぁ( 'ェ')?

それで、ガチ勝利となりました~♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

負けたり、勝ったり楽しい領土になりそうです(´∀`*)




自分の仕事は相手にもだんだんばれ始め、防衛クリアのあとに

上がろうとすると・・・

他にも精霊はいるはずなのに攻撃が飛んでくる\(^o^)/w

それぐらい相手に警戒されてるのかなと思うと達成感はあるよねo(`ω´*)o

でもそれをどれだけ上手く避けることができるかなんだよね(´・ω・`)




薬飲んで特攻するのはいいけれど、周りに仲間がいないから

それをやる意味がなかったりして、結局は自分が死んでおわり\(^o^)/

やっぱどこからその仕事を行っていくか、仲間と合わせられるか・・・

指示を出していく中で自分の動きがその仕事が達成できたか左右されるわけで

ちゃんと自分の動画とか見直して、試行錯誤したいな(´・ω・`)

いい感じの領土をやることでまた、各PTでいろいろ試してみたりできて

今までやったことなかったことに挑戦をGでもできて楽しいねw



次回自分に与える目標は

自衛をしろ!

だと思いますo┤*´Д`*├o

無理やりでも、やってやろうって感じでbfが遅い、自衛ができてないで

元気とかもったいないなと思いますo(`ω´*)oフンフン!!!








.16

格闘

8月15日格闘

1回戦 妖精 戦士2 精霊2

2回戦相手:戦士 弓

戦士さん入れて6人に!



準決勝:戦士 魔道2 獣 戦士

魔道1が居てびっくりして最初ドタバタに・・・

ウィルスなんちゃらが出てとりあえず画面とまって焦ったwww

何もしてない感じo┤*´Д`*├o アァ-w


決勝:戦士 妖精2 精霊 弓 魂


ブラッシュ回避もできてないし、無駄ビリーフ2回やってるしで(´;д;`)

ゼラセさんのリカバーが神で感謝しきれない(つд⊂)エーン

元気管理もできずにレストアできなかったり本当すみませんでした・・・






.10

日記

やっと104ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(人´・ω・)こんちぁ♪


やっと104になりました( ◢д◣)ムゥ

長かったあぁああああああ


あっぷ104


104あっぷ2


今日の領土までになりたかったo┤*´Д`*├o アァ-w


薬のOPヽ(゚∀゚)ノ


104薬


103の薬と104の薬の差( ;・`д・´)

HPが300も上がる∩˙▿˙∩

物理も300ほど上がって魔グレオラで、16200に

16300くらいで減免率80パー超えるので

バランスが取れてきてうれしいです(*´Д`)ハァハァ



防御レベルが自分は低いので蒼の石が出たら武器を回すように

していこうと思います・・・

防御レベル2つ欲しいですねやっぱり(´・ω・`)

スタルビで調整しながら、激壁で防御レベル上げていくのがいいのかなと

思ってますがきついねo(゚д゚o≡o゚д゚)o

激壁が無理だったらインクルかなぁ・・・



マント9にもしちゃってるし無双のお金+移行はかなりきついだろうなと

思いますので

無双はできたらかなぁと思います(´;д;`)



上へ上へ目標はできてもやっぱり無課金なので稼ぎでやらないといけないところが

きつい部分も出てきますね(´・ω・`)



んなことを言ってると自演鯖のディラさんは「ソロで輪廻( ゚∀゚)o彡ソロで伯( ゚∀゚)o彡」

と言うんだろうけど

そんなにキャラもいないし火力もないし(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔


できるとこから徐々にやって行こうと思います・・・




.09

格闘

8月8日格闘

今回の格闘は本当に何もしていない・・・
無駄な動きが多すぎる



1回戦

魂 妖精 戦士 精霊


2回戦相手:戦士 弓2 精霊 魔道


作戦
精霊止めで 魔道→戦士



精霊さんを止めることはできたけど、足止めで使うスキルの順番は
とても大事だと思いました

こちらの妖精さんの支援をもうちょっとしてやりたかったなぁ
ギリギリ生きれるか・・・!って思ったんだけどきつかった・・・


相手に魔道が居たはずなんですけど自分が入った時には見当たらず
やることができたのかいないのかドコドコ(`Д´≡`Д´)??してましたo┤*´Д`*├o アァ-w




準決勝相手:戦士 妖精 暗殺2 魔道 @1ナンダッタッケ・・・

作戦
精霊2で 妖精 魔道とめ

暗殺→魔道


とりあえず何もしてない・・・・!ww

アミーが痛すぎ・・・

妖精さんにバインドをいれようと無駄動きしてしまったの
ダメだったなぁ・・・

普通にプリズムレイとかしてれば延命できたかなぁと思いました(´・ω・`)

ptの人にすごく申し訳ないと思いました(´;д;`)スミマセン








.02

格闘

8月1日格闘

1回戦

一人(´・ω・`)ポツーン



2回戦


合流で戦士 妖精 精霊




3回戦
相手:戦士3 獣1 精霊2

3vs6((;゚Д゚)ガクガクブルブル

作戦は

精霊とめのもう一人の精霊から

そのあと戦士って感じでした


しょっぱなからなんかグルグル回られたりして焦ってました\(^o^)/w

2人で回られたときは爆笑してましたスミマセン・・・


焦ってしまって仙気ができてないのが反省点
やはり元気管理をすることが今後の目標だ(´・ω・`)

最後の死んじゃったのはすごい辛いなぁ

すごい申し訳ない(´・ω・`)

アクトしてエンハみすって(。♋‸♋。)

アクトはしちゃだめだ!もうしない!wwwww


でも3人やのに楽しい戦闘ができてよかったです(´∀`*)










来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
