惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.26

帝国

10月25日 帝国戦

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アルデ方面攻めのみでした!


今回は周り殲滅ってことで動いてましたo┤*´Д`*├o アァ-w

強い人とかを殺そう!って感じで、PTでタゲがあっていて面白かった\(*ºωº*)/



旗の支援や旗への攻撃などが今回はあまりできておらず、同じ戦場になった方申し訳ないです。。。






.24

格闘

10月24日格闘

1回戦:妖精2 魔道1 精霊2




2回戦:獣 精霊 戦士
作戦:精霊・戦士止めてモフからで、そのあと精霊


戦士さん吸収





準決勝:妖精 魂 弓 精霊 剣士 @1忘れてしまいました(。♋‸♋。 )
作戦:精霊・魂止め 妖精→弓の順番に

PTの人がHPギリギリになることが多かったので支援が少なかったかなと反省・・・
相手の魂さんの爆発したのを見たあとの足止めが遅すぎたなと思いました


PTの妖精さん死亡で魂さん吸収




決勝:戦士3 妖精2 魂1
作戦:妖精1・戦士1止め→妖精2から


初っ端範囲ブラッシュを食らってしまった(。♋‸♋。 )
妖精さんが最初見えなくて、小動物にされたあとブラッシュがくるとおもってやった結果、もうされてた\(^o^)/w

そのあとポイスト食らうと思い薬を使ったけど妖精さんは止められて出てなくて無駄に薬(´;д;`)
エンハでシャウト回避できて羽盾をしたもののブラッシュされてヽ(゚∀。)ノウェ
羽盾を消されるのが辛い・・・!
ブレスつけるスキル(度忘れ)をつけることもできなくてDB巻かれて終了(。♋‸♋。 )

決勝は本当うちからPTが崩れたと思いました(´・ω・`)
足引っ張ってすみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。









.19

日記

ギルドクエストクイズ5級

自分用メモ


テスト1:



テスト2:




テスト3:信仰の墜落、神格の分裂。神に選ばれた重大な責任を負った~

①デフ・マナフ
②アカ・マナフ
③ウォフ・マニア

答え:② 


テスト4:次の建築のうちどれがギルドの基本施設ですか?

①宝物庫
②薬剤庫
③派魔庫
④軍隊設
⑤中央広間

答え:④

テスト5:「薬剤庫」の星がいくつになるとry体力+30の天書を交換できるか
➀2星
②5星
③7星
④8星

答え:④

テスト7:パーフェクト暦1000年、大陸の西側には稲妻の速さで人族という国が立ち上がった。~

①紀元2012年
②パーフェクト暦2012年
③パーフェクト暦1044年
④パーフェクト暦1045年

答え:③

テスト9:女王様は天界煉獄を3つの区域に分けた。以下のうち女王様が分けた区域でないものは?

①機関地獄
②血まみれの中庭
③聴月回廊
④悪夢の門

答え:③


テスト11:基地健康度が0に下がると何が起こる?

①規定どおりクエストをこなし、褒美を受け取れば何の問題もない
②基地は自動的に閉じ、再起動する必要がある。費用は必要ない
③基地は自動的に閉まります再度開くには費用がかかります

答え:③

.18

格闘

10月17日格闘

1回戦:魔道精霊


2回戦:戦士3 妖精1

合流~ヾ(´︶`♡)ノ



準決勝:精霊 魂 戦士3 暗殺

作戦:精霊止めの戦士から


最初は精霊を止めていたんですが、途中から魂術が痛すぎて(´;д;`)
精霊足止めじゃなくて魂とめてすみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


パニッシュ活用ができてよかった(´・ω・`)
ギリギリ生きてることが多かったなぁ
1度感動したのがパニッシュレストアを最初成功したこと((
何回も挑戦してるけど、成功してません(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


精霊合流~



決勝:戦士3 妖精2 魂1

作戦状況によって魂と妖精とめ、基本魂だけ タゲは妖精から


リバフが遅すぎるなと思いました(´・ω・`)
ずっとbfがないPTメンバーが居て、動画を見直してとても申し訳ない

薬の使うタイミングが遅かったりして支援できずに仲間を助けられなかったりしました


相手に火力が多い場合の足止めを自己判断で誰を止めるのがいいのか
考えないといけないな、と思いました(。♋‸♋。 )

ギリギリアブソが間に合ってブラッシュ回避できた時は叫んだヽ(゚∀。)ノwww



はりすさんやアザミさんも今回は格闘に戻ってきてくれていて本当にうれしかった!!!
とても楽しい格闘でした(*´Д`)ハァハァ

ららちんや、田舎さんなど格闘に最近参加してくれたり、初参加してくれたりと
本当にうれしかったです(´。・o・。`)♡



ps ららちんまた出てね!!!w待ってる⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 










.17

アプデ

10月アップデート((└('ω')┘))

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

10月のアップデートは、ファッション武器とかぼちゃ頭が主ですね(´。・o・。`)♡



まず服から!


小窓(SSとり忘れたので写メで(*´;ェ;`*) )

10月小窓


なんかボサボサってなってる感じがしますね!
思ってたよりは、変な感じの前髪にもなってないし(○´3`)ノοκ かなと思いますw



アップ

<10月服アップ
サイドアップやちゅちゅと似てる感じではありますが、また違ったかわいさがあります(*∩ω∩)



全身

10月服全身


黒くなっているところが染色で色の変わるところです!

今回のは黒や白じゃなくて、別の色でもかわいい感じになりそうですねw

スカートになってる部分が外にちゅーりっぷのようにひらいているのが自分的には可愛いなーと思いました!

靴のさくらんぼも可愛い(*´Д`)ハァハァ



後ろ姿


10月服全身後ろ



と、こんな感じでかわいいです!!

自分的には今回のはすごくイイと思いましたw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




かぼちゃ


10月かぼちゃあっぷ


小窓の顔がちょーでけぇ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwwww

妖精なら顔が小さいので全部入るかなと思いましたが変わりませんでしたo┤*´Д`*├o アァ-w

リボンがかわいいね!w


自分はハロウィンドレスと合わせましたw



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ファッション武器


ファッション武器にはアクションでさまざまの動きがあります





10月武器鏡


このように自分を鏡で見ます( -`д´-,,)

このときの鏡の反射の光がいいですねw




そしてー・・・







10月武器鏡2



画像では見にくいかもしれませんが、謎のガッツポーズ、ドヤ顔wwwwwww

よし、これでおっけー((└('ω')┘))って感じなのでしょうか( ^ω^)wwwww

弓もドヤ顔らしいですが矢を打ってドヤ顔らしいので別におかしくはない!




ランプ


10月武器ランプ


なぜか、ぐるぐるオロオロしはじめます





そしてー・・・・






10月武器ランプ2

なぜか怒りなのか・・・?

足でドスンッっとしますwwwwwwwww

砂煙が少しあがるのが特徴




男の両手鏡は、鏡を交互に見て安定ノガッツポーズ、ドヤ顔ですwwwww

暗殺のひょうたんは、ひょうたんを上に上げて、水を自分にかけはじめますw


魂術のはまだ見てないので見てみたいですね(。♋‸♋。 )wwwww




それではこの辺りで~!


(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

.11

格闘

10月10日 格闘大会

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


1回戦
精霊2 戦士2 弓1



2回戦相手:戦士2

片方と合流



準決勝相手:妖精 精霊 弓 戦士2 魂

作戦:精霊、弓とめて妖精から


さららっちょと止め愛(´。・o・。`)♡
弓は仲間のもう一人の精霊さんにお願いしました((└('ω')┘))
仲間の弓さんが落ちてしまった時点できつかったかなぁ・・・
火力が(。♋‸♋。 )

支援とかもうちょっとできたらなぁ。。。


あと毎回足止めされて、元気吸われて(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

辛い(´;д;`)








.04

格闘

10月4日格闘大会

(人´・ω・)こんちぁ♪

今日は反抗期な妹の誕生日でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんなの関係ねぇで格闘参加です



1回戦目 モフ 精霊

またPT運ないのかと思った・・・
1回戦で4人とかくらいになりたい!ww

2回戦目相手:戦士 魔道

合流((└('ω')┘))

準決勝相手:獣 戦士2 暗殺

作戦:獣止めて暗殺から

足止めはFAはできたんだけど、そのあとは粘着にきてた戦士を足止めして
支援に必死でした(´・ω・`)
助けられなくて申し訳ない(´;д;`)

そしてここで初めてのハイド薬を使ってみた
ハイドしたまま支援できるのでやっていたのですが位置取りが悪くて
相手戦士の範囲に巻き込まれて出ちゃったwwwww

位置取りがよければ支援できたかなー
まだ104だから105の人には見えちゃうけど(。♋‸♋。 )


決勝:妖精2 魂 戦士 弓 精霊

作戦:FA、精霊 妖精1止め、タゲは魂から

こっちに妖精がいなくてかなり落とすのがきつかったなぁ
魂を落としたあとに弓だったのだけれど、バインドとか入れれたら
よかったのかなーと思いました(´・ω・`)

テンプルスリープ負けしてるのと、テンプルで何も回避できないってところで
メンブレで元気吸われ・・・ブラッシュされ・・・でした。゚(゚ノД`゚)゚。

久しぶりの決勝で楽しかったですヾ(´︶`♡)ノ


最近100台の格闘が人数へって偏りができています(´・ω・`)
今はPT運ってのもあるけど、別に強くなくたって決勝まで行けるし
ぜんぜん楽しめるので、みなさん参加してみてください(´。・o・。`)♡





.03

日記

久しぶりに携帯から更新(*`ェ´*) 

(●ゝω・)ノ コンニチハ

授業が暇だったので、久しぶりに携帯からですv(`ゝω・´)

ssとかあれば帰って追記しようかな\(^o^)/www

携帯なのもあるけど、さららっちょみたいな更新させてください(´;Д;`)
ちょっとパクらせてね(´;Д;`)

☆格闘

この3週間運がなく、2回戦で2:5や3:5やらで負けて、先週は辛いことに急に応答なしになり
次の部屋に行けず萎え萎えwwwwww

今日の格闘はがんばりたい、運的な意味で。


☆精錬して

格闘で萎えまくって、対人できないなら精錬とかもいらないじゃない!

全身ポチりたい病が発病しまして、でもチキンだから指輪をポチりました(=ω=;)
全身ポチることはフレに止められてとどまることができました(*`ω´*)

結果9に上がりました\(^o^)/w
五行がマジシ、104薬で19500くらいに!!!
105になれば、2万いけるかなぁー・・・?
減免率的には82ぱーなのでいい感じではあるね!!


☆今の目標

マントに激壁を・・・!
とっても長い目標だけど防衛レベルがまったくないうちには必要で、これからミングやミニングが強くなっても
防衛レベル50を超えることはないし、はめてもぜんぜん大丈夫な感じの予定・・・?
あと他は、1箇所スタルビいれてあとインクルかバンコ石かなーとも思うんですけど、精錬キャンペーンとかまたくると、また目標とゆうか石とかも変わってくる・・・w
とりあえず激壁(´ω`;)


☆ドラゴンズレイブ

封印された紫なんちゃらってエルフの飛行がほしいです
さららっちょとおそろにするんだー!!!!!w

でも、まだエルフの飛行を見ない\(^o^)/

他の職は出るのになー


☆領土

先週は本当にひどかった
こっち40人相手70人、人数差がやばいね(´._.`)

最近Gでたくさん、話し合いや作戦などができて嬉しいし楽しい

今は我慢時だと思ってます(´._.`)
今のうちにたくさん意見を出して、みんなでがんばりたい



ってことであの空メンバー募集中です\( 'ω')/ウオアアアアアーーッッッ!!

空は、入る前に怖いイメージがあると思うんですけど(自分もそうだった)
入ってみるとぜんぜんそんなことなくって、Gチャも盛り上がってて楽しいです
対人が大好きな人はくるべきです!
pk大会(pt戦)などもやったりしてるので楽しいですよヽ(´ー`)ノ
特に、これといった禁止はなく、pkはダメですけど・・・
下ネタなどもそこまで制限はありませんw
みんなに、アウトーって言われるくらいですかねw
ある程度の常識があれば、大丈夫です
加入したいんですけどーとか考えてますとかあれば囁きでもブログのコメントでもくださいw

打ち疲れたのもあるのでとりあえず終わり⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
