惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.10

日記

対人、PT戦

PVPをこの1週間はよくやりましたo┤*´Д`*├o アァ-w


そして帝国終わったあと00時くらいからPT戦をやりましたーw

6時近くまでやって6時間くらいずーっとしてましたww

いろんな人数でやって楽しかったですw

メンバーきめはクジでやったんですが、いろいろな職構成になりとても面白かったです(((o(♡´ω`♡)o)))

クジで使ったのは難攻不落なんですけど、難攻不落が300個持参していたのがいつのまにかクジ用で使えばいいよーって渡されたりメールで送られたりで倍の600個になって帰ってきましたヽ(゚∀。)ノウェwwwww




対人好きな人に声をかけたところ、たくさんの人がきてくれました!

参加ありがとうございました(灬ºωº灬)

またやりましょーう(ノ´∀`*)









.10

日記

11月9日帝国

今回は青ではさまれ(。♋‸♋。 )


アルデからのベテルでした~!

動画は1戦場のみ




.08

格闘

11月8日格闘

眠いので反省は明日( ˘ω˘ )ネムゥ








来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
