惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.19

日記

ノリであの空VTR作ってみた(宣伝)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

かれすさんあっちぇると人界ウロウロしていて、対人練習できるねここ!!!
ってなりまして、じゃああっちぇる出演でVTRつくろって言われて作ってみました

ってことで宣伝でした┏○))



.16

領土

3月14日領土戦vs乱舞

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

今回は、妹と自分の卒業祝いということで外食に行ってきました
予定では、8時半に家について、領土に出れる予定でしたが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お寿司を食べに行きまして、、、待ち時間40分\(^o^)/
食べ始めたの8時過ぎ\(^o^)/
帰ったら9時半\(^o^)/

はぁ・・・領土また出れなかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
って思って帰ってPC画面見たらまだやってた・・・!!!!

ってことで途中から参加です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


戦場入って対精霊pt(遊撃)に拾われました
相手精霊にデバフとかバインド入れたりptの暗殺さん達の支援が最優先だと思うんですが
自分はそんなのほったらかしで投石止めに走ってました┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ wwwww

ptの方々すみませんでした⊂( ⊂(´_ゝ`)

最初はヘイト低かったんですけど、途中から妖精2体と弓にペチペチされたりして元気吸われまくりでした( ◢д◣)
もう元気ないからぁあああああε = ┏( ^o^)┛ |樹海
状態でした( ˘•ω•˘ )


それでも、今回は防衛ptの精霊方々がみーんな足止めに参加してくださって投石を止めることがいつもよりできていたと思ってます。
とっても感動しましたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

そして領土の作戦は今回みーんなで考えて始まる前に話し合っていたと聞いて、すごくイイジャナイ!!!って思いました。
これこそみんなで作り上げていく領土戦だよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まぁ自分の今回の反省は薬使わず死んでいたのが2回ほどあったので気をつけること
ptの仕事もちゃんとすることかなぁー




.13

格闘

3月13日格闘

味方:戦士3 魔導1 妖精1 精霊1

決勝相手:戦士1 弓1 魂1 暗殺1 精霊2

誰を止めるのが一番いいのかわからなかったなー
FAは魂術をとめたけど精霊が1人フリーだと落とせないから、状況を見て止めるの変えてたけど無理\(^o^)/

あとは、薬の使うタイミングが早すぎたこと。
弓にペチられただけでビビって薬使ったけどダメだね⊂( ⊂(´_ゝ`)
もうちょっとあとに残しておくべきだったね


)

.04

領土

3月3日領土 vs乱舞 防衛

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

今回は遊撃で出るはずが、編成の都合により投石ptでした!


投石PTは辛いなぁーってのが第一印象かなぁ。

相手の対精霊や、火力にボコボコだし、投石に支援がなかなかできなくて辛い

投石が着弾した時には薬を使いきってるので、そこで支援できなくて死んで終わりだし(´・ω・`)

あとは、周りを止めていると元気使ってしまってて自衛と投石へのレストア元気がない\(^o^)/オワタ
ってなってた感じかなぁー

反省としては、PT以外の支援もできればしたかったなぁ(投石)

あとは、引継ぎ挑戦してみたけど、0.5秒くらいだけ持って死んでました⊂( ⊂(´_ゝ`)

今週もがんばろう╲( ˆoˆ)/╲(ˆoˆ )/

反省っていっぱいあるけど、いざ書くとなるとなかなか出ないね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



.02

領土

3月1日領土vs乱舞

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

今日は高校の卒業式でした。
ほんと、早く卒業したいとか思ってたのに結局時間はあっという間で本当に辛い

HRの時間の卒業証書授与、先生の会話で号泣しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ずーっと泣いてた気がします(´・ω・`)

他の県に行ってしまう友達もいるので本当に辛いです
でも、たくさん思い出ができたし、これからもまた会えると信じてる!
高校の友達は一生の友達って言うもんね!


ってことで髪の毛染めたり、ピアス開けたりを考えています⊂( ⊂(´_ゝ`)





3月1日領土侵攻

今回は遊撃にお邪魔しました。
火力への支援を重視とし、マジシをかけることを頭にいれてがんばりました
あとは足止めとデバフを入れることかなぁ

今回は人が少なくて、防衛が1ptでとってもつらかった
なので遊撃のうちのptが防衛にまわったりしたんだけど、周りが多くて多くて投石になかなかたどり着けず(´・ω・`)
とっても辛い戦闘だったと今回は思います

反省点としては、もうちょっと元気管理をしてスリープテンプルがつねにctの状態にできたら足止めも完璧なのになー。
とか思っちゃうけどそんなの(`・∀・´)ゝ 無理dёsц★

ですよね(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwwww
まぁ、できるだけやりたいって感じですかね(;゚д゚)ゴクリ…

防衛の時に火力が誰にとめられてるかを把握して、支援し、止め返せれたらいいなと思ってます。
でも、今回は明確に次挑戦してみようってことが決まったりしてよかったかなーっと思います!







来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
