惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.26

格闘

2014.06.26格闘大会・他

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

反省点がいっぱいだったから自分反省用の記事(´・ω・`)

止めるのに一生懸命で準決勝周りが見えてなくて支援が遅れている
結果味方守れず

元気の使い方が雑すぎてすぐなくなりすぎ

警戒しすぎて薬使うの早すぎる

決勝で護符って羽盾したのに薬使って意味がない

レストアが遅い


まだまだ、考えるとこはありそうですね(*´;ェ;`*)




リアルごと、
そろそろ7月で初めての実習、テストが始まる頃
テスト前だからすごくレポートが多いよう(*´;ェ;`*)

憲法の授業なんて、課題決めて小論文書いて新聞書いて・・・
新聞にいたってはデザインを決めるのが苦手すぎるわたしは、カレスさんにデザインの例画像を探してもらい
やっとこさ4時間で完成したり((((;´・ω・`)))
そして、今日提出したら更にまとめた文章の発表用400文字とかね??
どんだけまとめさすんだと(#^ω^)ビキビキwww

新聞は結局こんなのになった




同じ課題だけど教科が違うから同じ内容だけど別レポートが必要だったりε = ┏( ^o^)┛ 
そして七夕の日から1週間施設実習だったり・・・

ピアノ実技のテストが間に合ってなかったりと忙しすぎますε = ┏( ^o^)┛ 



バイトでは、ずーーーっと人見知りで泣いてた子が最近近寄ってきてくれて遊んでくれたり、
よく、ぐずる子が落ち着く方法がわかったり、いろいろ経験させてもらいながらバイトしてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

バイトってだるいもんだけど、いくと子どもの笑顔でダルイって思ってた気持ちなんて吹っ飛んでますヽ(゚∀。)ノww

つかまり立ちさえできなかった子がそろそろ歩きそうな予感だったり(´,,•ω•,,`)
成長を見届けられて嬉しいです!

一番大きくてしっかりしてる子がそろそろ年齢的に施設移動?みたいでちょっぴりさみしいです(´・ω・`)

最近こんなの作りました(っ´ω`c)

折り紙(*'ω'*)



粘土でケーキ作ったり


今日は楽器も作ったりしたけど写真忘れた( TДT)

ってことで今日はこの辺りで!!
ばいばい(*'ω'*)ノ





来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
