惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

日記

大地かんせーい!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



木曜日に闘志を買い取り、大地の法剣作っちゃいました~!w
大地赤ログ

空の方々お手伝いやらありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・

さっそく持ってみました~(ノ∀`♥)

大地

なんか生命を持ってるイメージが強くてなんかちょっと違和感が・・・
でもなんか大地を取ったってゆう実感が沸きますねw
めっちゃかっこいい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


めーじゅうで勇気と力をとってくださった空の方々
わざわざサブまでつかってダービーに出てくれたあっちぇるさん
闘志をわけてくれたヒロさん・もってぃさん

本当にありがとうございました!!

精錬がんばります(* ´Д゜*)ww


みなさんこれを見てください
ひyjpg


これアウトオオオオオ!
じゃありませんか????www
卑猥すぎるwwww
完全に入っちゃってるよおおお(ぁ
とフレで輪廻に行くときにやべええwゆうてましたw

仲良しするとキツネが感じて(ry
みたいな感じになっちゃってこれはアウトや~・・・ってなってましたw
騎乗をキツネ型で乗せたことなかったなぁw
人物は個人情報のためプレイヤーデーター切ってますo┤*´Д`*├o アァー


こんな感じで今日は終わりです~w


次はガイナスンを買うのが目標!!


新しい恋に目覚めたい(*ノω<*)
本当なのかな~あれ・・・気になるw


おわり☆
スポンサーサイト

NEXT Entry
パソコン可哀想に。
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
