惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

アプデ

10月アップデート((└('ω')┘))

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

10月のアップデートは、ファッション武器とかぼちゃ頭が主ですね(´。・o・。`)♡



まず服から!


小窓(SSとり忘れたので写メで(*´;ェ;`*) )

10月小窓


なんかボサボサってなってる感じがしますね!
思ってたよりは、変な感じの前髪にもなってないし(○´3`)ノοκ かなと思いますw



アップ

<10月服アップ
サイドアップやちゅちゅと似てる感じではありますが、また違ったかわいさがあります(*∩ω∩)



全身

10月服全身


黒くなっているところが染色で色の変わるところです!

今回のは黒や白じゃなくて、別の色でもかわいい感じになりそうですねw

スカートになってる部分が外にちゅーりっぷのようにひらいているのが自分的には可愛いなーと思いました!

靴のさくらんぼも可愛い(*´Д`)ハァハァ



後ろ姿


10月服全身後ろ



と、こんな感じでかわいいです!!

自分的には今回のはすごくイイと思いましたw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




かぼちゃ


10月かぼちゃあっぷ


小窓の顔がちょーでけぇ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwwww

妖精なら顔が小さいので全部入るかなと思いましたが変わりませんでしたo┤*´Д`*├o アァ-w

リボンがかわいいね!w


自分はハロウィンドレスと合わせましたw



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ファッション武器


ファッション武器にはアクションでさまざまの動きがあります





10月武器鏡


このように自分を鏡で見ます( -`д´-,,)

このときの鏡の反射の光がいいですねw




そしてー・・・







10月武器鏡2



画像では見にくいかもしれませんが、謎のガッツポーズ、ドヤ顔wwwwwww

よし、これでおっけー((└('ω')┘))って感じなのでしょうか( ^ω^)wwwww

弓もドヤ顔らしいですが矢を打ってドヤ顔らしいので別におかしくはない!




ランプ


10月武器ランプ


なぜか、ぐるぐるオロオロしはじめます





そしてー・・・・






10月武器ランプ2

なぜか怒りなのか・・・?

足でドスンッっとしますwwwwwwwww

砂煙が少しあがるのが特徴




男の両手鏡は、鏡を交互に見て安定ノガッツポーズ、ドヤ顔ですwwwww

暗殺のひょうたんは、ひょうたんを上に上げて、水を自分にかけはじめますw


魂術のはまだ見てないので見てみたいですね(。♋‸♋。 )wwwww




それではこの辺りで~!


(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
スポンサーサイト

NEXT Entry
10月17日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
182
ヅラは、似合うキャラと似合わないキャラの差が激しいよね(ノ∀`♥)
全キャラつけたけど、ひどいキャラは、ひどかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ファッション武器は、鏡がちょっと残念だった(´・ω・`)
次は、もっといいのでるといいなぁ!

184
ららちん)
あーw他の女キャラに着けてみてないなぁw
ららちんがやってたみたいにしてみようかな!w

ららちんのは比較的全部にあってそうだったけどなぁw

鏡がドヤ顔すぎたねww
傘とかはよって感じw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
