惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.18

格闘

10月17日格闘

1回戦:魔道精霊


2回戦:戦士3 妖精1

合流~ヾ(´︶`♡)ノ



準決勝:精霊 魂 戦士3 暗殺

作戦:精霊止めの戦士から


最初は精霊を止めていたんですが、途中から魂術が痛すぎて(´;д;`)
精霊足止めじゃなくて魂とめてすみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


パニッシュ活用ができてよかった(´・ω・`)
ギリギリ生きてることが多かったなぁ
1度感動したのがパニッシュレストアを最初成功したこと((
何回も挑戦してるけど、成功してません(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


精霊合流~



決勝:戦士3 妖精2 魂1

作戦状況によって魂と妖精とめ、基本魂だけ タゲは妖精から


リバフが遅すぎるなと思いました(´・ω・`)
ずっとbfがないPTメンバーが居て、動画を見直してとても申し訳ない

薬の使うタイミングが遅かったりして支援できずに仲間を助けられなかったりしました


相手に火力が多い場合の足止めを自己判断で誰を止めるのがいいのか
考えないといけないな、と思いました(。♋‸♋。 )

ギリギリアブソが間に合ってブラッシュ回避できた時は叫んだヽ(゚∀。)ノwww



はりすさんやアザミさんも今回は格闘に戻ってきてくれていて本当にうれしかった!!!
とても楽しい格闘でした(*´Д`)ハァハァ

ららちんや、田舎さんなど格闘に最近参加してくれたり、初参加してくれたりと
本当にうれしかったです(´。・o・。`)♡



ps ららちんまた出てね!!!w待ってる⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 










NEXT Entry
ギルドクエストクイズ5級
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
181
また気が向いたら('д'|l!)ガクガク
次は、たーくんと一緒に出てみるよっ

183
ららちん)

待ってるよー(*´Д`)ハァハァ
れんりさんとか乱舞の人もつれてきて(˘・з・˘)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
