惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

格闘

10月24日格闘

1回戦:妖精2 魔道1 精霊2




2回戦:獣 精霊 戦士
作戦:精霊・戦士止めてモフからで、そのあと精霊


戦士さん吸収





準決勝:妖精 魂 弓 精霊 剣士 @1忘れてしまいました(。♋‸♋。 )
作戦:精霊・魂止め 妖精→弓の順番に

PTの人がHPギリギリになることが多かったので支援が少なかったかなと反省・・・
相手の魂さんの爆発したのを見たあとの足止めが遅すぎたなと思いました


PTの妖精さん死亡で魂さん吸収




決勝:戦士3 妖精2 魂1
作戦:妖精1・戦士1止め→妖精2から


初っ端範囲ブラッシュを食らってしまった(。♋‸♋。 )
妖精さんが最初見えなくて、小動物にされたあとブラッシュがくるとおもってやった結果、もうされてた\(^o^)/w

そのあとポイスト食らうと思い薬を使ったけど妖精さんは止められて出てなくて無駄に薬(´;д;`)
エンハでシャウト回避できて羽盾をしたもののブラッシュされてヽ(゚∀。)ノウェ
羽盾を消されるのが辛い・・・!
ブレスつけるスキル(度忘れ)をつけることもできなくてDB巻かれて終了(。♋‸♋。 )

決勝は本当うちからPTが崩れたと思いました(´・ω・`)
足引っ張ってすみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。








スポンサーサイト

NEXT Entry
10月25日 帝国戦
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
