惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

格闘

12月19日

準決勝:弓 暗殺 魂 精霊vs精霊2 戦士 獣


作戦:獣と精霊Aを止めて戦士からでした


獣をとめる暇がなくって精霊2をなんとかとめてた感じでした(´;д;`)
申し訳ない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
最初のビリーフはテンプル読んだわけじゃなくてタマタマでした(´・ω・`)
先にとめられたらやばいなとおもって使った感じです⊂( ⊂(´_ゝ`)
もうちょっと薬とかの活用タイミングをどうにかしたいですね・・・
支援ができてない!!!!




決勝 獣 戦士 魂 精霊3vs戦士2 妖精 精霊2 弓


作戦:精霊3人で精霊2妖精止め弓→戦士攻撃でした

自分がFAだったみたいでボコボコされてたので妖精止めれなくてすみませんでした・・・(自分妖精止め)
弓さんに耐えられたりして途中タゲを変えたりしていましたが耐えられてる間にPTが壊滅(´;д;`)
作戦ミスだったかなぁ・・・精霊Aからか妖精から行くのがよかったかなぁと思いました
精霊が3だったのでそこを生かしたかったです(´・ω・`)


今回は決勝お互い精霊が複数だったりしていつもと違う感じでした(´,,•ω•,,`)
どちらが勝ってもおかしくなかった感じではありましたね (›´ω`‹ )






スポンサーサイト

NEXT Entry
今年もそろそろ終わり
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
