惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

格闘

今年もそろそろ終わり

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


最近は普通の記事をあまり更新してませんでしたすみません!ww
でも1ヶ月に1回は格闘とかのしてました(((いい訳

今年は自分厄年だったので何か嫌なことが怒るかな( ´゚д゚`)とか思ってましたが
得になかったようなあったような・・・?
夏には行く大学が決まりのんびーりできたと思います(´。・o・。`)♡


来年からは保育士になるために専門学校でがんばりたいと思います(っ´ω`c)
自分の行く学校は大きな施設がたくさんあるところで乳児院や障害者施設や病院などたくさんありますw
なのでそこで生徒がアルバイトとして働くこともできてたくさん経験をつみながら学べます‹‹╲(´ω` )/››
とても通うのが楽しみです╲( ˆoˆ)/╲(ˆoˆ )/
家からも10分だから楽しめそうです((´。•д•。 ))



☆去年の目標

レベルをできるだけ上げる
新8にする
石を確実に決めてはめていく
精錬を全身8にしてアクセを9~10に
ミニング空、できたらミング破


レベルは102~104まで上げれたので達成かな(´。・o・。`)♡
105までがんばればできてたかもだなぁ(´・ω・`)
さぼりすぎました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
今は104の59ぱーせんとです!
年明けてちょっとしたらなれるかなぁ(*´ェ`*)


新8にもすることができ、石もぼちぼちはまりました
精錬も全身8↑にはなり、ミニングも空にできました‹‹╲(´ω` )/››
破は無理でしたがその代わり飛翔を作ることができたのでよかったです(灬ºωº灬)

去年の目標は結構達成できたのかなと思います( ・ᴗ・ )


☆サブ達

戦士は何も変わってないなぁw

妖精は98まで成長しました‹‹╲(´ω` )/››あと2レベだ!w

召還もクイズとかで99なうです((´。•д•。 ))
あと少しだね(*´Д`)ハァハァ

剣士は永遠の95レベを卒業し96レベになりました
妖精召還が100になる頃に上がるといいなぁーw

100サブがまだ2キャラしかいなのでこの3キャラが100になるのが楽しみです(((o(♡´ω`♡)o)))


☆対人

今年から鯖対抗の帝国が始まり、他サバとの交流が深まって楽しかったです(っ´ω`c)
たくさん知り合いができてうれしかったし楽しかった╲( ˆoˆ)/╲(ˆoˆ )/

格闘では今年から100↑に参加をし始めましたw
格闘でしか学べないこともたくさんあって勉強になり成長できたと思いますw
来年は、支援しつつ、タゲにデバフを入れれる精霊になりたい!w
片方だけとゆうより全部視野に入れられるようになりたいです


★領土

今年の空は負けてばかりでした。
でも過去になかったいろんな人が勝つために案を考えてみんなで反省して
みんなでできることから挑戦してみようって感じの1年だったかな?

失敗してもいい!可能性あることをしてみようって感じでとても悔しいけどよかったなと思ってます(っ´ω`c)
人数差はどうしても縮められなかったけど、だんだんイイ感じになってきてたしよかったね\(*ºωº*)/

昨日の今年最後の領土は乱舞が領土を宣戦していなくて参加したい人!って感じだったのかな?
世界チャにはちょっとイラっとしてしまいましたがキャピ☆
この日はやはりこちらも人数少なくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
どうなるかなと思ってましたが最後人数をT窓で確認したりすると人数差は5人とかでこっちが多い感じだったかな?
最後に領土を持ててよかったです(っ´ω`c)


領土の色は固定のようです( ・̆o・̆ )

追記に少しSS(´。・o・。`)♡








クリスマス終わったけど!!ww

クリスマスイベントで開かれていたイルミネーションをさららっちょ、もることの3人で見に行きました‹‹╲(´ω` )/››


とても可愛い雪だるま(灬ºωº灬)
クリスマス1
いつもと違う感じで可愛い(*´Д`)ハァハァ



お菓子のお家
クリスマス2
横の雪だるまは前と後ろで顔が少し違いますwww



メリークリスマスの木
クリスマス3
ツリーに綺麗にかかってました(ノ´∀`*)



さららっちょと一緒に
クリスマス4
大きなユキダルマに並んで一緒に写真撮影(*´ェ`*)



小さい家
クリスマス5
小さいお菓子の家!
これまた可愛いよぉおおァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'



最後に3人で
クリスマス7
+ペンギン!wwww
ペンギンをこの位置に置こう!ってがんばってスリープしたり引っ張ったりしました


楽しかったです(っ´ω`c)



それではみなさん、よいお年をお迎えください((´。•д•。 ))
来年もよろしくお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃

あの空いつでもメンバー募集してます( -`д´-,,)


スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
あけてました、今年もよろです(*∩´ω`∩*)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
185
保育士目指して(●'д')bファイトです
いっぱい学べるといいd(-∀-。)ネッ

領土でみるくちゃんすごい硬くなったし上手いしなかなか倒せなかったよ(ノ∀`)
私はコンポウとアミーのためにコイン使いまくったので来年装備頑張ります(;^ω^)
また熱い領土戦をしましょう(`・ω・´)

よいお年を~(´∀`*)ノシ 


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
