惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

日記

あけてました、今年もよろです(*∩´ω`∩*)

更新忘れてました!!!!

こんにちわ(bŎoŎ)b

みなさん、今年もよろしくお願いします(((((((((((っ・ω・)っ

恒例の今年の目標でも書こうと思うのぉvvvv
優先順位順に!


・105にする
あと37%、2月中くらいになりたい(。・ω・。)

・防具の石を変える
盤古を上足に入れる、腕にスタルビかなー。腕も盤古にするかもだけど(。・ω・。)
地道にがんばるよ(*`ω´*)
あとはマントの激壁を・・・
石をはめて行くのはゆっくりかなぁー

・精錬を上げる
これは精錬キャンペーンが来たらになっちゃうけど、とりあえず防具を最低9にはしたいところ
んで、ミニングも10辺りに('・_・`)
出来次第だけど、武器とマントの精錬も上げたいなー難しいか(=ω=;)

・武器のおpを回す
今のおpは1回も回してなくて生産のままで、サブおpとして防御レベルもう1つと、物理軽減が欲しいとこです。゚(゚´д`゚)゚。
これは基地で出た青でぼちぼちしていきます(*`ω´*)

・ミング破
まぁ、これは気分がのったら((

・領土で勝つ!!!
まだまだ自分のしたいことが出来ていないのでそこが一番の目標
判断をして、投石、火力と臨機応変に止めること
ブラッシュを見極めること、暗殺に負けないように薬や御霊の使い方を考える
スムーズにptが動けるような環境を作る

まだまだしたいことはいーっぱいあるけど頑張って行こ('・_・`)


それでは今日はとりあえずこのあたりでヽ(゚Д゚)ノ
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

NEXT Entry
1月12日帝国戦
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
186
今年もよろしくお願いしますっ!(`・ω・´)

色々目標があっていいね(「・ω・)「ガオー
お互いに目標に向けて頑張ろうっ!

領土は、今年もマケナイヨ!o(`ω´*)o

187
ららちん))

あけおめ〜(。・ω・。)
今年もよろしくねっw
喧嘩とか去年はしたけど!!w

いろいろ大きい目標持ってないとできないよねっ
いろいろ目標に向けてお互いがんばろー(*´д`*)

今年は空もがんばるよ(*`ω´*)!!

188
あ毛まして
お久しぶりだの(・ε・*)
別ゲーで新年一発目のギルチャで「あけおめことよろヽ(´∀`)ノ」って書いて
伏字スタートしてしまったバナナ味ですよ(ノωー、)

おぉ、みるくちゃんもう大学生になるのかぁ。。。(*´д`*)
以前スカでどっちのパンツが可愛いかな?(・∀・*)と言って
2種類のリアルパンツを見せてもらったのを思いだ・・・・
あ、違った。高校の制服だったか(・ε・*)

無事志望進路に進めてるようで何より。
何でも色々とがんばれよーヽ(´∀`)ノ

189
ばななん)

ばななぁああああん!!!!
元気だったかぁあああ‹‹\(´ω` )/››~♪
うちもgちゃであけおめことよろの伏せ字やったよwwwww

あれは罠だよねwww

今年から大学生です(*`ω´*)
パンツなんてしてないだろぉぉおおヽ(`Д´)ノ
制服は見せたかもしれないけどwwwwww
懐かしい話しやな。゚(゚´д`゚)゚。

がんばるよぉおおおw
また、スカちゃでもしてねw
常時立ち上げてるから(゚Д゚)
ばななんも怪我とか病気に気をつけてね!

うちもがんばります(つд⊂)

ばななんにとって良い1年でありますように(*∩´ω`∩*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
