惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

日記

忘れてた( ゚д゚ )

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


金曜日更新忘れてたよ'`,、('∀`) '`,、

すっごいイライラしてて、帝国でもブツブツいってました( ˘•ω•˘ )

あとは、かれすさんが風邪治って久しぶりにホーメイしたくらいかなぁw



★そしてそして・・・黒皇から・・

アルゴスゲット!


アルゴスにかわりましたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'
世界で交換があったので交換しちゃった!!

黒皇もすっごい好きだから悩んだけど、飛んでみたらかわいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
蝶々みたい(っ´ω`c)



★もってぃさん、チタちゃん結婚

結婚式に参加してきました!

もってぃチタ結婚

すごいチタちゃんがイケメンに撮れてるwwwwww
すごいイケメンやで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして幻石を落とすイベントがあり、なんと1000個拾ってしまいました(;゚д゚)ゴクリ…
ありがたくいただきます┏○))ペコッ


末永くお幸せに(´,,•ω•,,`)♡



★ジャオルフ

久しぶりにさららっちょ達とドラDに行きましたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'
そして、初めての飛行がでた!!!!


封印されたジャオルフ

頭がイノシシで、後ろが筆になってる面白い飛行wwww
短いジャオルフだよぉwww



★結婚しました(´,,•ω•,,`)♡

戦士とやりなおーし!!
かれすと結婚


みんな世界チャや、囁き(*・ω・*)/~~~ありがとう♪
転生のためにがんばるぞー( ˙д˙ )/オー
かれすと結婚ちゃっと1
かれすと結婚ちゃっと2
かれすさんと結婚ちゃっと3


明日?今日?結婚式をするのでそのネタはまたあとで((´。•д•。 ))
とりあえずおーわりヾ(・д・。)バイバイ
スポンサーサイト

NEXT Entry
新生╲( ˆoˆ)/╲(ˆoˆ )/
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
194
ご結婚おめでとうです^^
これから、完美も変わっていくみたいだし
夫婦で楽しく過ごせるといいね~^^
末永くお幸せにb


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
