惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

領土

3月14日領土戦vs乱舞

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

今回は、妹と自分の卒業祝いということで外食に行ってきました
予定では、8時半に家について、領土に出れる予定でしたが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お寿司を食べに行きまして、、、待ち時間40分\(^o^)/
食べ始めたの8時過ぎ\(^o^)/
帰ったら9時半\(^o^)/

はぁ・・・領土また出れなかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
って思って帰ってPC画面見たらまだやってた・・・!!!!

ってことで途中から参加です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


戦場入って対精霊pt(遊撃)に拾われました
相手精霊にデバフとかバインド入れたりptの暗殺さん達の支援が最優先だと思うんですが
自分はそんなのほったらかしで投石止めに走ってました┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ wwwww

ptの方々すみませんでした⊂( ⊂(´_ゝ`)

最初はヘイト低かったんですけど、途中から妖精2体と弓にペチペチされたりして元気吸われまくりでした( ◢д◣)
もう元気ないからぁあああああε = ┏( ^o^)┛ |樹海
状態でした( ˘•ω•˘ )


それでも、今回は防衛ptの精霊方々がみーんな足止めに参加してくださって投石を止めることがいつもよりできていたと思ってます。
とっても感動しましたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

そして領土の作戦は今回みーんなで考えて始まる前に話し合っていたと聞いて、すごくイイジャナイ!!!って思いました。
これこそみんなで作り上げていく領土戦だよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まぁ自分の今回の反省は薬使わず死んでいたのが2回ほどあったので気をつけること
ptの仕事もちゃんとすることかなぁー



スポンサーサイト

NEXT Entry
ノリであの空VTR作ってみた(宣伝)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
