惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

アプデ

広告消し(5月アップデート服)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ
いつの間にか広告が出ていましたヽ(゚∀。)ノウェ

ってことで広告消しに5月の服を全財産はたいて買っちゃったのでUPです⊂( ⊂(´_ゝ`)

マンゴ色にしてみました(灬ºωº灬)
オレンジと悩んだけどオレンジの元のラインが目立つかなーっておもってマンゴ色に!

5月服完美1
5月服完美2

腕がフアッって広がってる感じもかわいくていいね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おとひめちゃんにカツラかぶらせてもらってからほしくてほしくて・・・結局買っちゃったo┤*´Д`*├o アァ-w





最近リアルは大学にボチボチ行ってます⊂( ⊂(´_ゝ`)
毎日友達と9時近くまで遊ぶ⇒帰ってご飯食べて⇒完美の日課してってゆう生活でした
時にはバイトして帰ってΩ\ζ°)チーン状態o┤*´Д`*├o アァ-w

バイトは結局学校の施設で乳児院でバイトできることに!!
ょぅι゛ょァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'カワェェァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'状態です
でも結構大変なんですよね(´∵`)

まず行くとご飯あげる時間なのでご飯をあげます
0歳児クラスに入ったときは離乳食をあげたりするんですけど、お茶を自分で飲める子飲めない子の区別がわからないw
スプーンでお茶をあげてたら急に持ちはじめて自分で飲み始めたりw
2歳児クラスになると、自分でご飯も食べるんだけど、手でグシャってもってモグモグw
時にはそれでベチャって床に投げたりする子もいるんですよねヽ(゚∀。)ノウェw
かわいいところもあるけど大変!!w

そのあとは1時間くらい子供達と遊んで、オムツ変えます
でもやっぱすごいウィルスとかに厳しいのでオムツを変えるときはビニール手袋したりしますw
その部屋に入るたびに手洗って消毒してって感じですごい手が荒れてますo┤*´Д`*├o アァ-w

寝る前にミルクあげて、トントンしてあげて寝かせてあげて、洗濯物たたんで1日のバイトは終わりです


んで、ただいま絶賛風邪をひいてまして1週間くらい学校行ったり休んだり・・・
ついでに喘息まででちゃってて今日は注射と点滴を打ちにいってきました⊂( ⊂(´_ゝ`)
みんな風邪には気をつけてね。゚(゚ノД`゚)゚。

明日は体育祭だから急遽点滴だったんですけどねo┤*´Д`*├o アァ-w
明日3種目も出るのでちょっとがんばらないとwww

って感じでボチボチやってますo┤*´Д`*├o アァ-w



あとは最近少しFFやってます
FFのイベントの服が可愛くてイベントがあるたびに、月額払って満足したら終わりみたいな状況
最近だとバレンタインでこんな感じ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
バレンタイン


さらに、今つけてる装備をかわいいお気に入りのやつに変えることができるようになってまして
こんな感じにしてみたんだーァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

お金なくて安いやつでやってるのであんましだけど・・・
ドレスとかあってかわいくていつかほしいなぁーw

ファッション装備

やっぱりファッションが完美もFFも楽しくてやめられない・・・!
FFはアプデごとに美容院でできる髪形も追加されていてっててかわいくてたまらん!w


ってことで今日はこの辺りでまたいつか、更新しまーす!
スポンサーサイト

NEXT Entry
# 7周年もきたことだし
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
197
お久しぶりです!モフジョーです(〃'ヮ'〃)
Milkさん元気そうで何よりです。
あれから3年たつのねー。リアル夢に向かって頑張ってるね!
子供のお世話は大変だけどブログ見てホッとしました♪

こないだベテルで考古学史クエだけにINしたんだけど世界チャで流れてきた文章読んで懐かしくなりました。
今は、あの空に居るんだね。ブログ読んでて懐かしい、お名前もチラホラ~♪
一応私もアルデで、たまにINしてます。

ブログに少し懐かしいスライドショーUPしたので良かったら見てね(‐^▽^‐)(更新は気まぐれで遅いけどw)

198
じょーくん久しぶり!!!
半分誰だっけってなったけど思い出したよ\( ˆoˆ )/
すごく忙しいけど頑張ってます( ˘•~•˘ )

結構ベガ組も引退した人もいれば残ってる人もいっぱいいるよw
今度チャットでも残してください(*'ω'*)

アルデにもキャラはいるから、声かけてくれたらインするよーw
またおしゃべりしましょw

ブログさがして読みますwww
見つけられない気もするので貼ってくれてもいいのよ(´;ω;`)

200
あは。張ってたよ!ってURL気が付いてくれたのね!
コメ返しとコメント☆⌒(*^-゜)v アリガトー☆ケルケル♪
きっと誰?すぎたかもwそして中の人は君ではなく「さん」だったりします。
(やはり男だと思われてたかーw女性キャラしても男だと思われやすくて笑えるんだけどねw)
私も忙しくてたまにしかINしてないんだけども(ちょっと引越に追われそうです。)
今度INしたらチャット残すねー(o^─^o)
あ、たまにアナスタシアさん、いや卍のマスターだったかなを通りすがりに声かけられたことは有るなあ。

201
Σ(゚Д゚;エーッ!
おとこだと思ってたようwwwww
モフジョーだと誰だろう。。。ジョー東なら知ってるのになーって思ってたらじょーさんだったwww
あってて、ほっとしたよo┤*´Д`*├o アァ-w
また遊ぼう!w

まず、URL気づいてなかったo┤*´Д`*├o アァ-w
ふぁいあふぃっしゅちゃんのとこから行ってたwww
ふぃっしゅちゃんも元気にしてるかなぁ・・・

あー!まりぃさんねw
またみんなでおしゃべりしたいなーw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
