惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.03

日記

お久しぶりです\(( °ω° ))/

6月から更新してませんでした(>_<)
携帯から更新でっす( ´ ▽ ` )ノ


こんにちわー!もう12月ですね(*'ω'*)
今年もあと1ヶ月といことで早いなぁって感じです。


学校もまぁまぁ忙しくて実習やらを頑張ってます。
実践力身につける学校なだけありますね・・・本当1年から実習だらけです(つд⊂)


あと1ヶ月で今年も終わるということで、去年の目標を振り返ってみようと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
http://s2milk.blog60.fc2.com/blog-entry-114.html


んーこの記事を見ると達成感できたのは105になる・武器のおpを回すくらいか。。。

武器も防御レベルはもう一つはついた訳ではないけど物理軽減はついたね!
精錬は足以外は9にはなったものの。。って感じ(´・ω・`)
石をはめるのみスタルビが少しはまったくらいで、盤古とかはできてないな( ˙-˙ )

センレイやらがきてそっちで結構必死だった感じですね_(:3」∠)_
あと、五行の神で一応セットにはなるものの、まったく出ません(>_<)

この間ファニボでS出ましたが、5枚しかないのに被りました。なんか運が尽きた感じですね(тωт。`)
気迫も低いので、ほんと一般人って感じです(*'ω'*)
ボチボチ対人も楽しめれる状態を維持できればいいなと思います( ˘ω˘ )

完美のssは携帯にはないのでリアルのでもちょこっと追記に\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/










携帯で更新したから画像でかいね(>_<)


壁面作ったり





長島スパーランド行ったり




保育士になることを誓うキャンドルサービス





育てた芋で焼き芋したり



軍手でウサギ作ったり


他にもいろいろありましたが結構思い出たくさん\(( °ω° ))/

またpcからちゃんと更新したいですね_(:3」∠)_ww


また近々更新します~(*n´ω`n*)



Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
おひさしぶりです
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
212
びっくりした 何にびっくりしたかって
最初に 長島スパーランド作ったり って読んだから


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
