惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

日記

おひさしぶりです

(人´・ω・)こんちぁ♪

ただいま、教育実習中で昨日実習で今日おやすみなので久しぶりに書いてみました(´,,•ω•,,`)
指導案とかまだ全然かけていないのでしないとですがo┤*´Д`*├o アァ-w

5月から1週間空けては10日間、1週間あけては1か月実習。という感じでこれが9月くらいまで続きます(◞‸◟)
完美に関しても、稼ぎとか何もできてなくてヒイヒイで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とりあえず、ストレス発散として帝国は領土などの対人はがんばって出ようとしています!!

空に関しては、最近は見ての通り人がだだ減り中
一昨日の領土の参加人数を見るとへこんでしまします(´・ω・`)
空は昔から多忙な人とかも多くて、インができるときはワーワー!!ってして、できないときは本当にインをずっとしてこれないくらい居ません(´・ω・`)
そのため、役職に関しても急にinできなくーとかもあって大変です。
できる限りで、基地Dやろう!としてくださる方や、G募集してくださる方、領土の作戦考えてくださる方がいらっしゃいます
そんな中、自分はPCの前にすら居られることが最近は少なくて何もできません(☍﹏⁰)
また、昔の空みたいに活気あるGになって欲しいなと願ってます(´・ω・`)
そして、盛り上げてくださる方を募集します┏○))



●最近の完美

最近は、銀D行って帝国出て、あとはできる時に月仙してます((└('ω')┘))
新8武器を作ったりして火力があがってすごく楽しいです(◝‿◜)ニッ
早く100になって銀D行きたい!!!(新生中)

月仙


●6月の服を買いました
買った時から、色が上以外うっすいピンクだったので上も市販の薄いピンクを買って合わせました

小窓は、耳が生えてる感じになって、「ん?」でしたが、可愛いので許す⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

15.6月服 顏

あとは、前と後ろ~((└('ω')┘))

15.6月服前

15.6月服後

羽はいらなかったんじゃない_(┐「ε:)_?とも思うけれど、フワフワしてて可愛(・∀・)イイネ!!
月に合う感じなのでとってみた
完備の月明かりはやっぱり好きである٩( 'ω' )و


●装備面では

装備では、やーーっと全身石をはめきることができました。
盤古入ってたり、スタルビ入ってたり、劇壁入ってたり、いろいろ混ざってますが、何とか落ち着いてよかったなと思います(*´ー`*人)




では日誌をしたり指導案したりするので今日はこれにて(σ・ω・ ` )
また落ち着いたら書こうかなと思います(っ´ω`c)
スポンサーサイト

NEXT Entry
夏だなー( ˙-˙ )
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
