惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

日記

お世話になりました(*∩ω∩*)♡

ふと、更新をしていない間に、世間は12/31大晦日ですね( °Д° )



今年はいろいろあったなぁと感じております( ˙-˙ )

リアルは実習にエッホエッホしすぎて入院したことが一番の思い出でしょうか(;゚д゚)


完美の方は特になにもなーく適当に過ごしたような。。。
一番の出来事はギルド移動かなぁとは思ってます_(:3」∠)_


ベガから移動してきた身としては、一番長くお世話になり、いろいろ教えていただいたGだったので思い出が深々とありますなぁ


何かどこか成長したかと思い返すと精錬キャンペーンで精錬を上げたりちょこちょこいじったりしたくらいかなぁ(´・ω・`)


今年も戦霊は揃わずおわりました(;_;)
目標としては@1つ5セットのを出して1箇所はSの転生つけて完成かなぁと企んではいるものの、@1枚も出ず、かぶりばかり( `ω´ )来年こそは!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
♡*.+゚領土
今年は、どこのGも頑張った印象のベテル٩( 'ω' )و
いろいろ試してみたりや新しい環境変化が大きかった1年だと思います(*'ω'*)

現在お世話になってるGでは、新しい取り組みに挑戦したり、基礎から一つずつを目標に少しずつワンアップしてるかな?と感じてます!
領土初心者の方への配慮もすごく良く、馴染みやすい環境だなと_(:3」∠)_
来年からももっともっと頑張っていきたいですね!


フローライト100上だっけ。。募集中みたいです\( ˆoˆ )/


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
*.。.☆帝国
今年もたくさんのフルボッコありがとうございました٩(`・ω・´)و


そしてたくさんの激戦楽しかったです!!

なんだこりゃあああってくらいテンプルきたり、妖精に3人くらいに張り付かれて元気なくなってムキーってなったり、どこまでもどこまでも追いかけてくる人たち。。。

いろいろ刺激的でした(´;ω;`)


来年はお手柔らかにお願いします( *˙ω˙*)و

そしてそして、来年も楽しい帝国をよろしくお願いします!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
対人イベを運営が企画している?というのも聞いたのでそれも楽しみに来年を過ごしたいと思います( ´_ゝ`)



それではみなさん、良いお年をお迎えください(人-ω-)゚*。★
スポンサーサイト

NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
213
新年
あけおめk・・・今年は引っかからないぞ(`・ω・´)
あけおめ!ことよろ!・・・これでOK。

毎年新年の挨拶にだけ訪れるキャラになりそうだ(・ε・*)
完美、ひっそりと新キャラでやってみたけど続かなかったわー。
今年も元気に頑張ってなーヽ(´∀`)ノ

214
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
