惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

日記

結婚式やらいろいろ

(*´Д`)ノゥィーッス♪


PC初期化からの顔文字全部なくなり
1時間辞書入れるのに苦戦しましたo┤*´Д`*├o アァ-w
やり方わかったときは5分もかからず・・・
あとは自分が別で入れたいのをポチポチ(●´_ゝ`)ノ∩
まぁ顔文字いろいろ変わったヽ(´ー`)ノ





本題の結婚式☆

JPSさんとヴァルちゃんの結婚式の参例してきましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
とりあえず10分前に待合室へ( ´∀`)・・・

人60人くらい?居たのかなw
堀り専門でがんばって7位でした(´Д`ι)w
幻石150個もらい~゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
美味しかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お金ないから全部売っちゃったんだけどぉ~wwww

 
まぁ次に驚いたこと











JPSさん








誰なん(´・ω・`)?

あれ・・・?


新郎結婚式なのに(つд⊂)イナイイナイ wwww



ぇ・・・これJPSさんですよ


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


あっ普通に新郎居たわぁ~wwww


エリマキトカゲ→エビ→人間


結婚して人間になれたみたいです|・ω・*)
ヴァルちゃんに感謝しないとやな!JPSさん!

JPSさん結婚式アップ



なんかJPSさん髪型可愛いしーwwwww
ヴァルちゃんめっちゃ綺麗だし~www
すごくお似合い(●´艸`)



そのあと2次会ってことで桃源庭園で花道を作りましたw

橋にみんなでならんで爆発!
JPSさんには内緒のドッキリでしたw

歩いて来たのはいいんですが後ろからあのあたりうさぎいるじゃないですか!
名前度忘れしたけどぉ~ww
あれがついてきてて爆笑してた(*´∀`)アハハン♪


花道


こんな感じ!


そのあとはみんなで何発だろう・・・すごい数の花火を打ちましたw


ハートの花火がめっちゃ綺麗なん!!
はーと花火

めっちゃ綺麗に撮れた~w



そのあとなんかブリンクさんのなにかでσ(・д・мё)) 死んで

そこからがすべての始まり

さとしさんが人間花火とかいって白ネがいっぱいいるところに
レイニーwwwwwwwww

まぁ10人くらい死んだ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
そこからPKが始まり
みんなでペチペチしたりしたo┤*´Д`*├o アァ-w



JPSさん結婚式




(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)





最後に・・・5章手伝ってたら沸いたくもさん

なんかまぁティアマトくらいはでかさあって横にも縦にも大きくで画面に写りきらなかった

5章さそり



みるくはくもの下でまったりと青してました~w

4章5章は本当に茨がいたいですね;;
坂道でするとなぜか茨があたらなくてぺちぺち前衛は殴ってましたw
すこし距離がとれるからなのかな?




おわりヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

スポンサーサイト

NEXT Entry
最近のこと
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
12
うぅ(´・ω・`)
本当いきたかったなぁ。。。w
用事さえなければ(´;ω;`)ブワッ

5章は、本当茨がめんどくさいよねぇ。。
妖精なら伏羲以外は、ソロで出来たり( ノω)コッソリ
時間かかるけどね@w@

13
ららちん:)
ららちゃんもくる予定だったのねw
残念やな;;

まだ5章が出たことなくてうちはできるかわかんない((
今週は出したい!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
