惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

日記

最近のこと

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ


3週間ぶりくらいの更新です(。•ˇ‸ˇ•。)

ネタも貯まってるようでまったくありません(*´ω`)w


まず最初は
ミラトちゃんことあんちゃんとデュアンさんことジークさんの結婚式ですヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


ブーケ掘りでがんばってたんですが本物はまったく出ず・・・_| ̄|○
順位は下の方(´∀`*)



2人のドレスとタキシード姿です゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。

なんか後ろに写ってますね・・・
切り取りしても写ってしまう(´♋д♋`)
どーしても写りたかったのかな><;;;

みらとちゃん結婚式


じーくさん

若妻ゲットですね


まぁまぁ・・・
2人さん

末永くお幸せに (๑´ڡ`๑)


そして次はやっと輪廻1号

黄昏輪廻腰1段階が完成しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

3ソケ(。•ˇ‸ˇ•。)

輪廻腰


そしてフレにガイナスンを少し安く売ってもらい
昨日きりとさんから少し値段を下げて売ってもらい
2つ指輪揃いました(´♋д♋`)
なんとか少しずつ装備は治ってきています(つд⊂)



指輪ができたのでキューブに通いギアを集めて
異を貯めたりしてがんばって行こうと思います(。◕ˇε ˇ◕。)




ハーゼが欲しかったんですがあっちぇるさんが取ってきてくれましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


ハーゼ


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

名前が思いつかなくって「みるみる」になってるので
面白い名前とかいろいろ募集中です(。•ˇ‸ˇ•。)
何かいいのあれば囁きで教えてくださいd(>‿Ӧ♥)



あとは一昨日くらいにペアで3-2に行って来ましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

守護が6週して4個でました(´∩ω∩`)
1時間に2週と考えて3時間くらいだったかな(๑╹ω╹๑ )
1時間に6mは美味しいヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

慣れてもうちょっと早く処理できるようになりたいです(=`ω´=)



金曜日に雨にぬれて帰りました

日曜日に調子が悪くなり昨日から熱・吐き気・頭痛などなどひどい感じです(つд⊂)

明日からは学校にちゃんと行きます(。◖ω◗`。)


とりあえず終わり((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ネタまた作って出なおしてきます(´;ω;`)
スポンサーサイト

NEXT Entry
ここ1週間
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
14
若妻(’’・・
いいですなぁw羨ましいw

装備強化がんばってますな(’’!
うちもがんばらないと(。≖ˇェˇ≖。)w
お互い頑張ろ!ヾ( ^ω^)ノ

ハーゼちゃんの名前は、ズバリ!
はるるんでどうやっ(((ぇw

1時間に6mはうまいなぁ(’’*
ってか6週で4個でるって・・どんだけ強運w

体調大丈夫?(´・ω・`)
インフルエンザはやってるからきをつけてね

15
ガイナスンおめでとう(*´ェ`*)

ぬれぬれ萌えとか言ってる場合じゃなかったね/(^o^)\
風邪早くなおすんやでええ

16
名前はこぽぉ
でいいんじゃないかな!
こぽぉ☆とか
かわいいじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!

17
ららちん)
結婚いいよね~w
婚礼のカツラが欲しくてやばい(*´Д`)=3

装備がんばろ~w
さっさと輪廻腰作りたいで(∀*)w

落ち着いてきてるから大丈夫やで!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだインフルはやってるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!w


ゆあこちゃん)
濡れ濡れ萌えは危険やな(・ε・`*)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


あぎと)
それはないわぁwwww
ちょっと 却下かな><。。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
