惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

日記

今週のいろいろ

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★


今週のいろいろ出来事を(=`ω´=)



タイガーランドで5位ぎりぎり最後まで入賞
ランダムが微妙で7位まで落下\(^o^)/wwww




遺跡でいつもよりいい所まで行けたのでちょっとがんばってみたけど無理だった( ◠´つ◠`)
誰か教えてよ(´♋д♋`)www



冥獣で1位の部屋で掘りして釣りして・・・
フレに頼まれた指輪生産してあとはPTの人に勲章をヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
美味しかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




火曜日にGで対人練習がありました
動きはもぉすんごいgdgdで
あの人止めて~って頼まれてたけど自衛に必死・・・
それでも死んじゃって(´・ω・`)
でも薬の使うタイミングや見学の時の精霊仲間さんたちの動きがすごく勉強になりました

実行進行してくださったもってぃさんありがとうございましたっ




そしてそのあとまっかになってたイニーさんが祖南の兵士と遊んでて
安全エリアからヒールしてってことでしてみたところ・・・
こっちに走ってきたんですよ(* ´Д゜*)www

でも攻撃は無効で20分くらいペットとして歩き周ってました(*´ω`)ぅへへー

兵士




ららちんと南で立ち話してたところ変なペット発見(。゚ω゚)
ぺっと

初めてみました(*´Д`)ハァハァ

きもいけどなんかちょっと欲しい(´・ω・`)

盗撮してすみません(つд⊂)



金曜日は領土で祖侵攻でした
回復とかはできたけど自分の立ち位置が本当に悪い
リバフが遅い!!
動画を見てもなんでビリーフしたんだろう今の耐えれただろってゆうのが
たくさんありました・・・
気をつけないとです(´♋д♋`)
レストアとまちがえて爆発したのは内緒です


土曜日は万界防衛でした
空の人を駆除するPTってことで
デバフ入れたり支援したりがんばりました(。•ˇ‸ˇ•。)
PTとしての動きはよかったですが
最初護符入れ忘れ・役割忘れなどでgdgdしてました
ちゃんと気をつけていかないといけない所です


動画編集に3日苦戦し・・・
ゆあこちゃんとせんか先輩に教えていただきましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
ちょーーー難しいけど・・・なんとかできそう(´・ω・`)
音が入れれないので無音ですが(^ω^ ≡ ^ω^)
そこはまたいつか((
ですのでもしかしたら動画をいつか気がむいたら上げるかも?しれないです((
そのときは管理人だけコメントででもアドバイスくれるとうれしいです(❀ฺ´艸`)


金曜日領土後
あんりるかちゃんが人をハクロウにするやつを覚えたそうで
自分のペットと並びたい!!!!ってゆう夢?をかなえてもらいました

ハクロウ

( ・`ω・´)ドヤァwwww
色違いでペットとならんでます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
すんごく楽しかった!
(人´Д`)ァリガトォォォ!!


日曜日はイニーさんが防衛できたら8階級になるってことで
勝ちましたので・・・
8階級になりましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
チェチさんもご一緒に8階級!!


(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



恒例の爆発記念撮影

8階級イニs




そして今日ららちんの結婚式がありましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
人が多いせいか本物は1回しか出ず(´♋д♋`)
ランダム染色剤をもらって帰りました(∩∀`*)


美男美女夫婦

ららちん結婚


ららちんに惚れちゃう(*´Д`)www

末永くお幸せに(●´艸`)




今週からテスト週間・・・
勉強なんかやる気がでず1つもしてない
やばいなぁ・・・www

来週は修学旅行で韓国に飛んできます(。≖ˇェˇ≖。)www

携帯も触れないのが辛い(´;д;`)
触れるといんだけど(´・ω・`)


楽しんできまーす(∩∀`*)


PS まただいぶ前に記事にでたてつやからメールがきました
ですが適当に流し終わりwww
もぉいらね(# ゚Д゚)ノ



今日はこの辺で

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト

NEXT Entry
修学旅行in韓国☆
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
21
週イベント頑張ってますなぁ~
私はブコンの牌いっぱい稼いだよ!

私も先週は領土戦だったよ!いっぱいやられてきたけど(ノ∀`)
相手の弓・魔道が強くてやられる間際になんとかインターできたくらい(。≖ˇェˇ≖。)
ハクロウ可愛いよね!領土であのハクロウにするスキルを使ってみたい( *´ノェ`)コチョーリ

修学旅行韓国とは豪勢な!
楽しんできてd(-∀-。)ネッ

22
なんかおもしろいペットだったよねー(*´ω`*)
キモイけど、うちもなんかほしいwww

うわー、そのペットほしいなぁ!
ずっとペチペチしてくる兵士さんwwww
まじ、それいいな・・・笑

8階級おめでた!だね(*´ω`*)
うちもいつかなってみたいわー(ノ∀`♥)
まだまだ無理やけども。。。orz

出席(*・ω・*)/~~~ありがとう♪
末永く幸せでいれるようにがんばry。。

テスト頑張ったらたのしい修学旅行がっ!
修学旅行たのしんできてね(*´ω`*)

23
蘭ちゃん)

妖精はインター大変そうだよねw

モフにハクロウ使うと人型に戻るから
かなり使えるかも~w

ららちん)
あれシェードのペットらしい!
フレに聞いて知ったんだ~w

兵士さんに途中で飽きて道の横の柱に
登っちゃったけどね!w

うちも8かいきゅうにいつかなりたい!
でも名声がまだ54000しかないw
まだまだ先だ…

修学旅行昨日帰ってきたんだ~w
またそれについて更新するよう!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
