惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

日記

修学旅行in韓国☆

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)




夏休みに入って浮かれている高校2年生です☆(。ゝω・)vキャピ

宿題も大量ですわぁ(・ε・`*) ...

髪の毛染めようか悩んだ結果去年染めていたんだので染めないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



まずは修学旅行!


9日~12日まで韓国に行ってきましたのvvv

1日目はまぁ移動に疲れた(´・ω・`)

岡山に在住なんですけど岡山空港からじゃなくて広島空港から行くってことで

起床4時30分( ゚Д゚)ネムヒー

集合6時で広島空港つくのが8時

出国9時40分

長いわぁwwwwww

ついてまぁ11時ですよね(´・ω・`)

なぜかお昼はなくって

統一展望台ってところにいって話聞いて見学して自由の橋に行って

戦争のこととか見学したりして終わり!




夕食にカルビ食べて・・・


食べ終わったあと

ゴキブリ出現(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

みんなでぎゃーぎゃー言ってる中

先生「はい、静かにーじゃぁ次は~」とか話出す

それどころじゃないしこっちo┤*´Д`*├o

んでまぁ先生の話を聞いてたら急にゴキブリさん落下

ある男子のかばんに綺麗に落ちて

がんばってましたぁp^^q


ホテルがめっちゃ綺麗だったんだけど
2人部屋でなぜかうちの部屋と隣の人の部屋に開かずの扉・・・
怖いわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





2日目は班別行動が主で

韓国の大学生の人と楽しみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うちのグループはCOXもーるってところに行ったんだけど

広すぎて足が痛すぎるわぁ・・・

でもそこなんかすごくて

めっちゃセールなの(*´_ゝ`)ww

50ぱーオフとか70ぱーオフとか

○個買ったら3つタダでつくとか!!

楽しかった(*´Д`)=3



アイフォンだから携帯は使えるんだけどワイハイすぽっと探してがんばってた

結局使えたのはホテルだけ((



3日目はロッテワールドってゆう遊園地と免税店に行った!

香水買ってぇ・・・パック買ってぇ・・・アイライン・・・マスカラ・・ry

いっぱい買った!!

雨が降ってたから場内の乗り物楽しんだ!

場内のジェットコースターとかもぉ

頭が (((( ;゚Д゚)))← こんなんなって痛かったがwww


んでまぁこの日から体調不良っすwwwww

ホテル帰って38度の熱(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



最後の日まぁ熱は下がったよね

だけど顔ちょーむくんでて元々ぶっさいくな顔はさらに悲惨ですよ:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

戦争記念館に行って民芸店で食べ物買って

帰国!


まぁ飛行機遅れて1時間遅れの帰国で(´・ω・`)

熱っぽくって広島→岡山のバスの中で死にかけてて

寝ようとしても寝れない(>'A`)>ウワァァ!!

岡山駅について親に向かえにきてもらい・・・

帰宅して熱測りますよね

熱ないよね\(^o^)/www

親が元々看護師なのもあり症状を言うとですね


脱水症状起こしてたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!w

まぁ水分はしっかりとってたんですけどね(´・ω・`) 多分

これもいい思い出のはず(。◖ω◗`。)




僕に追記とかゆー方法はできません(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なので次の記事に完美のことは書いちゃうのvv


((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
スポンサーサイト

NEXT Entry
最近ことこと!
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
