惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

日記

最近ことこと!

(*´Д`)ノゥィーッス♪



あれですよ
昨日修学旅行のことを書いて書くのだるくなって((

次の日に書いちゃった☆(。ゝω・)vキャピ



まぁまず


101ログ

101レベルUP

101になりましたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


あぎとやらミラトちゃんが101になる中・・・
70ぱーの時にミタマにまちがえてつっこんでしまい

20ぱーまで一回減り萎えてました(´・ω・`)

そんでようやく101に。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

いつも(´・д・`)バーカ  ゆうてくる人に101にはなれーゆわれ・・・_| ̄|○・・・

なんとかがんばって上がりました(´♋д♋`)

次は102だね☆(。ゝω・)vキャピ

とか言われましたけれども無理ぽε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ





次は輪廻上1段階を作った!

アカログ輪廻上


2段階はまだあとかなぁ・・・

今はミング作るためにまぁ器はそろった!
あとはギアをがんばってるなう(´・ω・`) ww

ミニングのお金貯めながらがんばるかな(。≖ˇェˇ≖。)



んでずっとドレスが欲しいなぁって思っててヾ(゚ω゚)ノ゛

ベルサイユ買っちゃった(´∀`*)エヘ

ずっと完美してて1個は欲しかったんだ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ドレス

色も薄い紫でいい感じ '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'


あとはアロマスカートの黒が4mでやっすい!って思って買っちゃったけど
ユナイトップで合わせたいんだけど(´・ω・`)
そこのお金でギアが><ってなって買えなくて
ファッションバッグに(^ω^ ≡ ^ω^)


あとチュールトップ買ってこれも薄い紫でいい感じ(*´Д`)=3

夏って感じで(*´_ゝ`)wwww

服夏


ファッションセンスないのは知ってる(。◖ω◗`。)wwww

触れないでぇえええ



ってことでフレからVIPの手紙もらったしギア集めがんばるの(´♋д♋`)

キューブいっぱいしてくる(つд⊂)エーン



((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
スポンサーサイト

NEXT Entry
ミング完成ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
24
101(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
次は102めざすんだね!w

洋服いいなぁぁぁw
うちも新しいの欲しいです(ノ∀`♥)

25
ららちん)

102は結構きついでぇ・・・w

でもゴッヅブレス覚えたらいけるのかなぁと
思いつつっw

服はいっぱい欲しくなるよね…(´Д`驚)…!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
