惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

日記

ミング完成ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!



ミングがやっと完成しました(´-ω-`)

水曜日に学校がもぉ夏休みで休みでしたヽ(´ー`)ノ

なので朝起きて11時からずーっとキューブにこもりました

そして1日で15週してきました(´;д;`)

実際は18週しないとなんですが

14週したところでめーじゅうに・・・

そしてそのあとにサブとメインでサブ1回メイン2回で同時進行

もぉ無理(つд⊂)エーンwww

ってところでお手伝いしていただいて30個貯まりました(*´_ゝ`)ww

00時に落ちないといけないうちは親に後ろから

「あんたいいかげんにせられーよ」

と言い続けられながら00時40分(´・ω・`)

ミング赤ログ


作れないと自分には思っていたやつができました(´♋д♋`)

結構感動してた(つд⊂)




さららちゃんが最近ずっと布集めてるみたいで

布がんばって出そうとしてます(。◖ω◗`。)

でもやっぱなかなかでません(´・ω・`)

なるべくだして売るからねぇョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

もももん世界チャ


勇者ヨシヒコが懐かしすぎて笑ったwwww

ドラクエをドラマ化したやつなんだけどちょー面白かったw

ユーチューブでもあると思うので見てくださいヽ(υ◉ω◉υ)ノ ワフッ☆


((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
スポンサーサイト

NEXT Entry
最近のことこと!
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
26
ミング(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
キューブ上手くいかないこともあるから大変だよね(ノ∀`)

勇者ヨシヒコは面白すぎる!
いつも爆笑してた(ノ∀`)

27
ミングおめでとおお!
装備強化お互いがんばろお!w

28
蘭ちゃん:)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そうそうw15週もしてるとね
1回くらいは死んだり
100個掘ったり( ^ω^)
いろいろつらかったw

あれは面白いよね~w

ららちん:)
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
がんばろぉ(。≖ˇェˇ≖。)b


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
