惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

日記

最近のことこと!

どうも、最近のことことって感じの題名が多いみるくさんです (๑´ڡ`๑)




結構SSが貯まってる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




まずは~


FBでいっつも一緒にがんばってる

まりりんちゃんの結婚です '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'

まりりちゃ結婚


(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

1等のカツラちょー似合ってる(*´Д`)ww

うちも欲しいわぁヽ(゚∀゚)ノ

サブ持ってるからいんだけど( ^ω^)

やっぱメインもかぶって見たいってゆう感じはある(=`ω´=)

でも結婚とかまったく考えてない(。≖ˇェˇ≖。)


FB関連で


FBを殴っているとですねある1人が変なんです



きじょうで殴る


( ^ω^)・・・?


きじょうで爆発


(。゚ω゚) !


騎乗で( `_ゝ´)フォオオオオwww

しかも騎乗止まってるんじゃなくてその場で走ってたんですよ(υ◉ω◉υΞυ◉ω◉υ)


たま~にいろいろあるよねw

斧5速とかいろいろw

そーゆうの結構面白くて好きや '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'




妖精が80になりました

てんこちゃんからブーブーをもらってブーブーのお尻に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

してるみるくさんですわぁwww


80になりました

肝心なお尻のSSはないんだけどぉ( ^ω^)ww



ほんとにあれですよ・・・

顔も本当に可愛くてhshsしてるんや(。◖ω◗`。)

80台格闘今週からがんばるヽ(υ◉ω◉υ)ノ ワフッ☆




そんな感じで妖精のクエスト欄を見るとクラスクエがありました

あ~やらないとなぁって見て見ると


59が終わってから何もしてなことがわかった(´;ω;`)

そこから寝るまでクラスやってもるこさんが手伝ってくれるってことで

69Dとか79Dをお願いしてなんとか79までは終わった!

んで港付近のちょーめんどくさい雑魚倒すのあるじゃない(。◖ω◗`。)?

あれを飛行速度遅いしってことでこうきくん(戦士)でやってたの!

そこまではよかったさ・・・


そのあとほーめいしていどうがめんどくって長老前で落として

黄昏いくけど戦士で~言われて戦士立ち上げるやん???



長老前でトレハン

( ´゚д゚`)・・・・・・・・


なんかポップアップでて目の前にでっかいコイン( ^ω^)wwwwwwww


まさかのトレハン\(^o^)/www


まぁフレとスカイプしてたのでぇフレ達がきてくれてまぁ1章なんだけどもw

んでまぁ1.5倍の日じゃないけど倒しちゃったよねw



んで港付近って



コイツ


こんな感じでデカイわけで( ´・・`)・・・


それ沸いた瞬間もびっくりだわぁ( ^ω^)




んでトレハンでですね!

ふくぎかふっきか読み方知りませんけど((

初めて出ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ふっき

んでお手伝いお願いして、アンバー10ctでた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


さららちゃんに売りました(*´_ゝ`)ポッ




サンタ薬をもらいましたw

んで黄昏中にJPSさんとかぶりました(=`ω´=)

んでカツラはずしてつけたら小窓のカオが小さくなるじゃないですか!!


ちっちゃいみるく

みるくさん


なんか小さい方が可愛い(ノ∀`♥)



JPSさん


ちっちゃいJPS


( 'ェ')・・・


なんかwwwwww


虫みたいじゃねwwwwwwwwwwwww


あれだわ!

前のエリマキトカゲだっけ・・・


そんなやつ思い出したwww

またいつか虫なるのかな( ^ω^)ww





んでパンサーヘアーが突如欲しくなりまして

世界チャで売りがあったので買っちゃった(´∀`*)wwww


めっちゃ可愛いの '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'


パンサーヘアー


( ・`ω・´)ドヤァwww


これを妖精にかぶらせてさらにhshsしたんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ



今メンテなうで暇で更新してた(。◖ω◗`。)


ちゅちゅファッションがほしいいいいいいいい(>'A`)>

あとクマも欲しいいいいいいいいいいいいい(>'A`)>


瞑想でサブ育成とか・・・

いろいろ楽しみやヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙



じゃあ終わるのvv



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト

NEXT Entry
また最近のことry
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
29
結婚のカツラいいよねー(ノ∀`♥)
うちもあれお気に入り!w
暇さえあればつけてるですヾ( ^ω^)ノ

トレハン色々(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
またでるといいね!w

ほんとだ、虫みたいwww

ちゅちゅとかうちも色々ほしい!!w
試着とかさせてもらったけど・・・w
やっぱり可愛いです(ノ∀`♥)

30
名前ないけどららちんかな|・ω・*)ww

違ったらごめんなさい!w

うちも欲しい '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'
けどまぁサブあるから(。◖ω◗`。)

結構お願いしてやったんだけど
痛そうだった( 'ェ')・・・

ちゅちゅいろんな人から出たーって囁ききて
いいなぁ・・・って思いつつ
試着いっぱいできて( ^ω^)ニコニコ
って感じやw



31
拳で矢撃ったり、斧で5速殴りしてるように見えたのはあったけど
騎乗しながら爆発は初めてみた(o゚ェ゚)・∵.
騎乗しながら攻撃できたら面白そう(*´ω`*)

トレハンは色んな見た目の敵が出て見てて飽きないd(-∀-。)ネッ

パンサーヘア可愛いよね(*´ω`*)
私は実装された日に衝動買いしちゃった( *´ノェ`)コチョーリ
ちゅちゅも可愛いよd(-∀-。)ネッ
でも200Mとか高すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。

32
蘭ちゃん

斧で矢売ってるのはないなぁww

騎乗止まってるんじゃなくてその場でずっと
走ってたから余計に笑えちゃったw

トレハン結構おもしろいのが居たりするよね (๑╹ω╹๑ )

パンサーかわいすぎてもぉ(:.;゚;Д;゚;.:)
でもうちはキャットで仙ファってイメージが強いみたい (。•ˇ‸ˇ•。)ww

ちゅちゅはフレに着させてもらって
かわいくてほしいんだけど
本当に200mは高い!w


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
