惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

日記

また最近のことry

(*・ω・)нёllо(・ω・*)



最近完美が調子悪く、重いってことはないのに急に完美画面が固まり

ポチポチマウスですると応答なしになりそれっきり動かないってことが

1日20回くらいあってワンタイム大変だったー・・・

んで消えてる顔文字とかあったのでIMEを修復しました

うちの頭にバックアップとゆう文字などないので(´♋д♋`)

そのまま修復して顔文字消えちゃったのv(`ゝω・´)キャピィ☆

んでお母さんがダイレクトXを見てくれてたようなので

最新版にしてないと不具合起こすとかあるので最新版になって治ったのか

IMEが悪くて修復して治ったのかはわかりませんがそんな事故がありました(´◕ω◕`)

多分ダイレクトXだとは思うんですがもし調子悪いなと思ったら見て見るといいかもです(・´ェ`・)





それじゃあ最近のことε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

てんこちゃんからカボチャに変身できるアイテムもらって

使わなかったので過去素材をあっちぇるにあげるついでにカボチャも添えてあげました(ノ´∀`*)


こーなった

かぼちゃ


なんだろこの笑顔(( ;:⊙;д;⊙)):;

あっちぇるだから余計にきもry

何も言ってないよー何も^^^^


他にもブタとかおたふくとか猿とかあるよd(-∀-。)ネッ




んでうちは結構長くFBに参加しているんですが、五行とか貯まってきてて
なんか11ctにできそうだったのでメンバーに少しもらって
10ct生産

ムーンストーン作った!!

んでGチャで

月面着陸 全身ムーンストーンで月の住民とかとかw

全身ムーンストーンとか精霊なんか怖くない><><;;

ってやつだよね( ^ω^)

なんか自己満なだけだけどなんかこーゆうの嬉しいし楽しいね(*´Д`)ハァハァ





んでちゅちゅ買ったある人が買って30分で飽きて
着とけ~ってことで着させてもらってたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

あんちゃんと一緒に(*´Д`)ハァハァ

かわえかろ(*´Д`)????

ちゅちゅウィズあんちゃん


ちゃっかりあんちゃんの旦那さんも|д゚)ww


んでミルクの小窓はこんな感じ(*∩ω∩)
ちゅちゅ小窓


かわいいよね!かわいい(´♋д♋`)www

自分用にちゃんとほしいけどやっぱり今だと300mかぁ・・・

無理があるよねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あきらめるしかないかな(o´_`o)ハァ・・・





んでよくうちが黄昏に行ってるのは世界チャで売りとかよくしてるので
おわかりだと思うのですが、主印とか残ってたわけですよ!!
それであれです同時に世界チャしたら誰がくるかってゆう

世界1


こんな感じ

最初に貢いだよさんが売れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとか言いましたが嘘で

結局本当に売れたのはσ(ノ∀`●) wwww

んでそのフレあと2つほしいみたいなことを言うので

じゃあさっきのフレ2人に囁きを~とゆうことで

3人売れましたちゃんとv(`ゝω・´)キャピィ☆

でもうちが最初だったしぃσ(ノ∀`●) の勝ちなのvv




んで空でナイトメアに行った時にキャンドラが急にもう1体沸いた :(;゙゚'ω゚'):

片方倒したあとも沸き続けていたのでこれはアイテム2つ目落とすんじゃね?

ってことで倒してみたけど沸きませんでした( ^ω^)

2体沸くとかびっくりすぎて最初混乱( ◢д◣)

キャンドラ


遠いところに沸いてるで :(;゙゚'ω゚'):




んで輪廻の頭を作りました~w

赤ログ


そして次の日2段階まで作った!

なんとか3ソケで安心

あとはマントを買い取って腕2段階にして

足が4ソケなので移行代170m貯めて輪廻にする長い作業o┤*´Д`*├o アァ-w

まぁ地道に。・゚(´pωq`)゚・。




りんしゃんの花火にサブでこっそり参加しました~

花火

とっても綺麗です(*´Д`)ハァハァ


あぎとがGを作るって時から話しを聞いたりして応援してきたGです

成長を遠い所から見てきてがんばってるな~って感じてました

ベガの時から仲のいいあぎとには自分がマスターしてたので

大変なところでも嬉しいところいろいろ話しをして応援してました

ベガみたいな初心者から楽しめるGとしてとっても良いGを

あぎとは作ってベテルでたくさんの人に領土を経験させてあげれたと思います!

あぎとお疲れ様(。≖ˇェˇ≖。)

そして他のG運営にがんばったフレ、Gメンのみなさんお疲れ様でした(´◕ω◕`)

立ち上げた当初しか支援してあげれなくてごめんねあぎと(*´;ェ;`*)




黄昏終わってから万獣から祖に行く途中に綺麗だな~って思ったから撮っちゃった(*´Д`)

完美は綺麗なところがたくさんありますねwww


月



それでは(*´ロ`)ノ【bye bye】


追記の方法をすんごく知りたい年頃v(`ゝω・´)キャピィ☆w



スポンサーサイト

NEXT Entry
追記記事がんばってみた
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
33
おま・・・(´;ω;`)ブワッ
いろいろありがとう
俺自身すごいふがいない形で終わってしまったけど
なにか結果のこせたならよかったです。
いろいろ相談とかのってくれてありがとうね!
これからも( `・∀・´)ノヨロシク

34
泣くなよぉwwwwww

まぁいい思い出と経験になったからいんじゃないかな!!

これでもあぎととはかなり長いしねw
これからもよろしく!!

35
色々(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
ちゅちゅは、ほんま可愛いよね(ノ∀`♥)

花火大会は、リアル事情で途中からいれなくなったから悲しかったけど(´;ω;`)ブワッ
まぁ、きれいでしt

ベガからきたのかぁぁぁっぁ!
初めて知りました(。≖ˇェˇ≖。)

36
たぶん日記書くときに,簡易設定をOFFにすると下の方にもう一個書くのが出てくるから,そこに書くと追記になるよ~たしか~よくおぼえてない~てへ.

37
ららちん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

かわいいよねぇーw
ほしいわぁ(´♋д♋`)

ベガからだよ~w
だからみるくは2年くらいかな今ちょうどw
もともとはアルデ民さ(*∩ω∩)

てんこちゃん

まじか!
次やってみる( `_ゝ´)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
