惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.11

日記

追記記事がんばってみた

( ´^益^`)ノ ヨォw


結構長く書いてませんでしたね(´-ω-`;)ゞポリポリ

前記事でてんこちゃんに追記記事を教えてもらったのでやってみるんだ(。-`ω´-) w


できてるといいなっ
できてなかったら知らないんだ( ^ω^)
はい!


それじゃあ最近のことヽ(υ◉ω◉υ)ノ ワフッ☆

あんまりSSないですけど(´◕ω◕`)w



神秘の書簡で精霊本を引きました(*∩ω∩)ww


リザ( `_ゝ´)コイイイイイイイイ

チャット欄を隠し、ペタッっと(´◕ω◕`)



ですが・・・


貼れてないよ(´∵`)?


うそ~w

2回目ペタッ


貼れてないぞー・・・w


おかしいなぁ~って隠してるのを見ると


マジシ


Gチャで2回( ^ω^)・・・


すみません本当に(´◉◞⊖◟◉`)

マジシもってなかったのでこれで全部バフは転生しました(*´Д`)ハァハァwww


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


誤爆は危険ですよほんと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ライン


んである日黄昏中に変な囁きがきました


囁き


誰だよおまえ(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔

んでJPSさんがこの人に囁きして冗談で俺の愛人にry

とか言ったら


完美に愛人とかあるんですか(`Д´≡`Д´)??wwとか言われたらしい

愛人じゃないですわぁ・・・www

前も同じような囁きが半年くらい前にあって抱っこしてやったわ( ^ω^)

顔が乙ってたなw

んでまぁ↑の人も

面白い顔作ったので見てほしかったんです!wとか言われた

他の人にもしてきたけど怒られたことなかったんですが・・・

とか言われましたが絶対嘘だろお(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔

まぁどーでもいいわぁ( ^ω^)

ライン

そして黄昏に行った時にユピから布が3枚出ましたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

布は初めてだったのでおいしかった(つω・*)❤

ユピ3個黄金

微妙に黄金が見えるやろ!www

3つ見えるやろぉwwwwwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw




みんなでゴローン(*∩ω∩)

いっつも一緒にD行ってる人達v(`ゝω・´)キャピィ☆

厨2病さん  てんこちゃん カマキリさん あんちゃん  みるく  あぎと

みんなで


これからも行きまくろうね⊂二二二( ^ω^)二⊃

ライン


こっからが重要( `_ゝ´)www


くま

可愛えぇやろぉ( ^ω^)?


ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

誕生日が10月なんですけどどーしてもほしくて甘えてしまった(´♋д♋`)

先貰いしました(。-`ω´-)w


名前はちょっと個人情報のためry


見てくださいよこのドヤ顔(* Ŏ∀Ŏ)

持ってる剣=ガリガリ君当たり棒やで(。•ˇ‸ˇ•。)w

当たったからドヤ顔なんよ(´∵`)


ナシ味がおいしいで( ^ω^)www



チュチュと一緒にパシャv(`ゝω・´)
くま2


ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'




そしてそして~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ささ

今頃ですが(。-`ω´-)w

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

うちもともとアルデ民でSIVAってGに居ました(*∩ω∩)

ベテルに遊びにきてるところ声をかけてくださいまして(*´Д`)

アルデの名前無名なのに知っててくれてたらしくびっくりΣ(゚Д゚;

またお話ししてください(ノ´∀`*)



それじゃあヾ(・д・。)バイバイ

Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
(σ`(Å)´)σクマァ
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
38
転生スキルお金かかるけど頑張ったd(-∀-。)ネッ

黄昏で楽しみながら稼いでるみたいだねヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
それにしてもいきなり抱っこして~とはすごい人だね(o゚ェ゚)・∵.
面白い顔ってのも気になる(ノ∀`)
うちのギルドにも愛人?いっぱいな人が(

テディベアはいつみても可愛いね(*´ω`*)

39
いろいろ黄金でてていいなぁ(´・ω・`)
うちなんて、ぜんぜんでないz

40
らんちゃん)
全部なんとかぼちぼちスキルくじで当てた\(^o^)/

今度らんちゃんも連れてくでぇw

前もあったからなぁw
黄昏出たとこに居なかったから絶対狙ってわざとやw
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ これ好き

らんちゃん
今度ダブルデートで3-3いくか!!((

愛人((

今度自慢するry

41
追記できていますな・w・b

42
てんこちゃん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
