惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

日記

(σ`(Å)´)σクマァ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~




木曜日辺りから体調が悪く風邪をひいていましたil||li(つд-。)il||li

治ったと思っていたらいつも通り風邪→気管支炎

小さい時から気管が弱いから仕方ないけど部活やめてから

体力が落ちて最近かなりなってる気がします(´♋д♋`)

喉がヒューヒューなって夜寝れないのがきついですねo┤*´Д`*├o アァ-w


続きをどうぞ(σ`(Å)´)σ
(σ`(Å)´)σクマァ

FB中にきりとんと一緒に撮影した(*∩ω∩)

お父さんに立ち向かう小さい(σ`(Å)´)σクマァ

大きくなって再度立ち向かうんや(。-`ω´-)wwww


ライン2

グロSS

JPS[グロ叩く!」

みるく「じゃあうちに囁きで貼って!」

さぁどーなるんでしょう(´◕ω◕`)?

もともとは8です

神秘ポチグロ7


(´-ω-`)

JPS「どぉ~?」

みるく「( ゚Д゚) 」

JPS「神秘もっかいいくで!」

みるく「お、、おう」


グロ6


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


JPS「どや?」

みるく「( ゚Д゚) 」

JPSさんは隠しているので落ちてるなんて知らない


JPS「天空いく!」

みるく「おう( ゚Д゚)・・・」

グロ0

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwww

さよならグロ8

こんにちはグロ0

そのあとなんとか6に戻していました(´;д;`)ww

ライン2

前に引き続き


黄昏黄金3つド━(゚Д゚)━ ン !!!




こーよく3つ


はい、光翼です。


いらねえ(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔


ライン2

ちゃぴちゃんと一緒に

(・∀・)パシャリ!!


ちゃぴちゃんと

顔の大きさが違うってゆうネタにしよう!って言われたので載せたで(。-`ω´-)ww


角度とかもあるんだろうけど違いすぎるよねwwwwww

ちゃぴちゃんは猫ちゃん目指してる感じやからな( ゚Д゚)

かわいいわぁ(*∩ω∩)

ちゅちゅきてるちゃぴちゃんかわいい(*´Д`)ハァハァwwww

ライン2



ミカミSS


FBでミカミノンジャってのがいるんですが・・・

ほくちんのミカちゃーん❤から始まり・・・


きりとんwwwwwww

秋葉風な(´◕ω◕`)


なんかミカミさんの名前をみんなで考えたのでした(*´I`*)

ライン2

今週の領土前の集合場所にて


カレスさんがGチャで顔文字を発したあと画面に何か出てきた!

そしてそれをポチっとすると

収集G

ブワー( ゚Д゚)www

かれすさんの立っているところに全員収集!

真横にいたけど集まってみたくて召集しちゃった(*´Д`)ハァハァ

ライン2


昨日フレの人達と神月多彩ループしてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

3週して水晶ワンチャン予定でした!

1週目多彩1個

2週目多彩0個

3週目多彩3つ

3つ(`Д´≡`Д´)??wwww

んでもう1週いこうぜってことになって

1個出て分配だるいなぁ~ってことになり~の

もう1個出したら全員1個ずつやん!ってことになり

5週やって多彩1個ずつ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んでお皿の上に全員集合( ゚Д゚)

器生産


結晶2つ 欠片5つ 水晶3つ

生産開始 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

卑屈の器2つになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

すごく楽しかった(*∩ω∩)

そして最後に~☆

多彩売却世界

前の主印みたいな感じにやってみた|д゚)

誰も今回は囁きこず終わりました(´・ω・`)



それじゃあこの辺りで((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
PWJC(*∩ω∩)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
43
体調大丈夫(´・ω・`)?
季節の変わり目だから気を付けてね(*´ω`*)

精錬は、本当楽しい(ノ∀`♥)
前までは、凄く嫌いっていうかなかなかうまくいかなくて嫌だったんだけど。
調子良いときは、本当楽しいね!w

色々内容盛りだくさんですな(ノ∀`♥)
うちもペアハンとかいくんだけど、
連敗が続くばかり(´・ω・`)
本当に出るんだろうか。。。と疑い中w

44
大丈夫?ヾ(・∀-`;)お大事にね(´・ω・`)

精錬怖いので私は途中から精錬石に逃げちゃいました(ノ∀`)
天空とかで一発狙いできる勇気をください(ノ∀`)

みるくちゃん達レア運いいのΣ(・Д・)カッ!?
世界チャで売ってるのいっぱい見る(*´・д・)(・∀・`。)ネー

45
ららちん)

結局1週間毎日点滴を打ちました( ^ω^)


精錬怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
上がる時はいいけど落ちるとき本当に落ちる(´♋д♋`)
上がったときは嬉しいけどね!w

出ないとき本当に出ないよねぇ・・・
お金ほしいいいいいいwwwってなる!


蘭ちゃん)

大丈夫だよ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うちもさすがに天空わんちゃんとかもぉ
怖くて6↑からはできないで( ゚Д゚)

運がいいってゆうか廃ループしすぎなのかもしれない!w


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
