惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

日記

PWJC(*∩ω∩)

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


昨日はPWJC2回戦でした( ゚Д゚)ww

負けちゃったんだけどボロ負けってゆう形ではなくて良い勝負ができてよかったです!

このPWJCを参加しようって思ったときからの流れを



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
8月の20日くらいに別PTに参加予定でしたっ

でも他に精霊が決まっちゃったってことで残念に思ってたんですが

仲の良いフレ(ういちゃん)と出てみますか!ってなって人集め開始

装備見れたりもできるしってことで誘って行って


途中あぎとが・・・

「俺別で出るからごめん!!」的なこと言って正直人集まってからおwまwえwwwwって感じで

戦士がどうしてもいなくてあんまりinできないけどってことでフレを入れて人集めは完了


鯖接続が始まってから装備作成を始めて


・顔が初期だからとりあえずエステ!w
・破までミニング・ミングを生産
・輪廻装備黄昏を生産してOPを10に

でもここで神月のがいいってことに気付きまた10にするために「y」を押す作業

・武神作って見よう!

百花楼蘭?だっけw作ったり

・8階級武器まわすぞー!

PWJC武器


お、結構いいOPこれで行こう!


戦士さんがinできないから装備のOPを回したり

みんなでアイテムを分け合って協力して装備は完成

でも途中でやっぱりこっちのがいい!とかで何回も変えたりしまくりましたけどね( ^ω^)




さとしさんPTと3:3したりして最初自分の動きに萎えたり悩んだり


飛行する意味・地上に降りる意味

とりあえず飛ぶってゆうことが最初の自分だったけど

練習を重ねて、さとしさんに言われて気付き自分の動きのひどさに泣いたこともあったけど

飛ぶ意味とかも本当にわかってきて動きも最初よりぜんぜんよくなって感動したり


途中でPTメンバーでの言い争い

もお出ない!

わかってたならいいじゃん

疲れた



いろいろ争いもした!


自分達が自分なりにがんばってきて練習していい経験になったのではないかと思います


争いごとがないPTは意見を出せてないってことだし

争いが多かったってことは自分の意見をお互い出せてたってことだしね!



ういちゃんとかベテルで戦士なのに弓をPWJC鯖でして


「おまえ弓のがうまい・戦士キャラデリ ( ◠´つ◠`)」

状態とか(*´・д・)(・д・`*)ネー




PWJC始まった最初の作戦と今の作戦を見ると

何この最初の作戦おかしいんじゃないのwwww

とかいっぱい出てきましたw


成長したってことですよね(*´ェ`*)


一緒に
出てくれたみんなヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ライン2


1回戦 


相手:暗殺 戦士 獣 妖精 魂 精霊

わんちゃん行ってみようってことで扉を開けてそっこう範囲

戦士:DD→DB
獣:EOD
妖精:ポイスト
魔道:レイニー
精霊サンダーストーム
弓:サンセットアロー

魂から狙う予定だったので魂を中心にして打ちました


魂は落とせたのですが

やっぱ相手に暗殺がいるじゃないですか

やっぱり精霊のσ(ノ∀`●) にくるんです(σ・Д・)σ

サンダーストーム打ちながらブラッシュされて殴られて

サンダーストームしてヾ(・д・。)バイバイ wwwwwwwww

って感じで1回戦はサンダーストームしかしてませんwwwwwwww

精霊なんて火力ないからうちしなくてよかったんじゃねwwwって思いましたよo┤*´Д`*├o アァ-w


それでも最初に範囲を売ったりポイストしたりして相手はミタマとかHPが半分とかになってて

楽に落とせましたね(´・ω・`)


ライン2

2回戦
相手 戦士 獣 妖精 魂 魔道 精霊


はい、さとしPTです( ^ω^)

なんだろ


試合開始30分前にここのPTと6:6やってましたよねwwwwwwwwww

おまえらこれから当たるんじゃねーのかよ(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔

って感じで3回ほど試合を先にやってました

1勝2敗だったかなぁw

コンシールってゆう魂のスキルをしょっぱなにされたのが始めてで

かなり焦ってしまってgdgdったりして

試合始まる15分前に


さっきみたいにコンシールしてきたら

こーしてあーしてって作戦新たに考えてw


コンシールされなかったので普通にやったんですが

なんだろ


作戦かなりたててたのにまったく違うことに結局なったんだよね!www


魂を最初に落とすってことが本番でしたが最初は魔道でしたo┤*´Д`*├o アァ-w

開始20秒で魂を落とせたときはいけるんじゃないこれって思ってたんですが

そのほかの人もHPかなり下がってたりして

でもタゲあわせがうまくできてなかったのかダメでしたね(´・ω・`)


終わったあと
「魔道さん動いてなかったけどどしたの?」
「魔道さん動いてたらいけたんじゃない?」

とか囁きくる人ほぼ全員から言われました(´・ω・`)

精霊ってのは周りを見なきゃいけない職なのに固まってたとかわからなかったのが痛いですね


スカイプをつないでやってたけど

もし固まってたならスカイプで叫べばいいのですが

魔道さんは聞き専だったので正直わかりませんでした(´◕ω◕`)


本番ってゆうのは何が起こるかわからないし

本番10分前にブルースクリーンだした ういちゃんも居るし

それはそれでいろいろハプニングがあって楽しめた(*´Д`)


負けちゃったけど楽しかったからよし!


来年もしあったら、また出たい(*´・д・)(・д・`*)ネー ってういちゃんとお話ししました(´◕ω◕`)



お疲れ様でした(´・ω・)(´_ _)


最後にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

PWJC全身
PWJC武神持ち全身


神月の方が試合で着用した装備とか武器の様子
黄昏が武神とかおしゃれ的なry様子


見にくいけど読んでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


ヾ(・д・。)バイバイ
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
試着してみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

47
コメントありがとうございますっ


なるほどー!
すごく重かったみたいなので
スリープきれたあともすぐ動けなかったのかもですね!!

観戦ありがとうございましたw

48
はい20秒で落ちた魂術です
いきなりほかのPTででるとかねwまじksだったねwしかも2回戦であたるっていうねw
まぁまじでねいい勝負できてよかった
俺も甘いとこあったし、死んだときまじ真っ白になったはwこれでうち負けたらどうしよう、俺のPWJCこれでおわりかよってね
ただミルクたちのPWJCは終わってしまったね
ミルクたちの分も頑張るよ!
おつかれさん!

それとサトシがみるくにガチ切れしたときまじでこれみるく泣くんじゃね?wってけっこう心配したでw

49
あぎと)

こっちも妖精が落ちてたけどねw

結構あれ死ぬと焦るし頭真っ白になるよねw
動画見て結構楽しい感じだったで!!

この激戦区のDブロックを勝ち上がるやぁ!!

結構きてたけど勉強になったからよかったんやでw
れおも焦って気にするなとか囁き来てた\(^o^)/

50
PWJCo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

51
なにその俺が泣かしたみたいな辛い感じ(´;ω;`)
まぁそのとおりですけど(#゚Д゚)y-~~
エターナルに勝てばストレートで優勝やで!
兜とってくるわ( ー`дー´)キリッ

52
ららちん)

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


さとし)
うちを泣かすなんてひどい(´♋д♋`)www
冗談v(`ゝω・´)キャピィ☆

いろいろ勉強になったで!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

チャンスあるで!!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
