惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

日記

テンプレ変えました( ゚Д゚)

(*・ω・)нёllо(・ω・*)



テンプレ変えてみましたv(`ゝω・´)キャピィ☆


ってゆうか変えざるをえなかった(´♋д♋`)


アリス好きだったのになぁ・・・(´・ω・`)


自分のブログに行ったところ

題名の所になんだか文字がかぶっていて


(*・ω・)ン?



このテンプレはもぉ使えません
削除されました
変更をしてください


的なのが書いてあって全部無地( ゚Д゚)ポカーン・・・



いやいやwwww
学校でブログを見るのに自分のブログ行ってリンク飛ぶ時はそんなのなってなかったくね\(^o^)/


この学校から帰った数時間の間にお亡くなりになられたようで(´◕ω◕`)


なんかとっても派手になってしまいましたが(*´;ェ;`*)


いいのがなかったので


あ、これかわいい(*´Д`)ハァハァ

ってなったこれでちょっとの間行って他にいいのがあったりしたら

それに変更します(`・ω・´)キリッ


んでカウンターってのを初めて入れて見た(*∩ω∩)テレw

だんだん少しずつ新しい設定ができるようになって嬉しいです(つω・*)



じゃあ完美ネタ次にどうぞ (((((((((((っ・ω・)っ




(*´ω`)ノ ハィ



暗殺をずっとクイズで育ててきてて顔がいいのができてから

育ててみようってなったけどそのまま放置してて

んでクイズも46レベなのにレベル9からしてなくってo┤*´Д`*├o アァ-w

たんたんと頑張ってるところです(´♋д♋`)


お顔を公開ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みるみる顔


かわええやろァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'


小窓(。-`ω´-)

みるみる小窓


みるくが持ってるカツラを被らせたけどどれも微妙でo┤*´Д`*├o アァ-w
このままが一番かわええ(*´Д`)www





んで、まぁクラスクエを始めて

19のクラスが終わったあとバッグに何か物が入ってて

ポストで装備を受け取れますって書いてあって

受け取って見た

そのアイテムのSS撮り忘れ(´♋д♋`)

貰えたのはネックレス・指輪・腰飾り


腰飾りのSS

19アクセ

19レベ~つけられて
体力と防御レベル経験地がついていますね(´◕ω◕`)

ネックレスには攻撃レベルがついてたり
指輪にはコウマレベルがついていたり

このレベル帯だとかなり強いアクセなのかな( ゚Д゚)


こんなものが貰えるようになったのか・・・



ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


って感じで次29のあの長いクラスクエを始めたわけですよ


クエ1

クエ2




お  か  し  く  ねwwwwwww



数少なすぎだろ5って(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔


うちは元々アルデで完美暦は4年なう(´◕ω◕`)

アルデのキャラがこの辺りのクエをヒーヒー言いながらやった時は

30体だったような(´・ω・`) ・・・

んでベテルに来てみるくをやったときもまだ20とかだったような(´・ω・`)

サブ召還・剣士のをやった時は15だったような(´・ω・`)


んで時間が空いて~・・・



必要雑魚数とうとう5とか(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔


んでハナリリィちゃんのサブっ子がクエ途中だったらしく

見てくる (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

雑魚数 17/10とかなってたらしくwwwwwww

クエ完了しないし(・´ェ`・) www

どーするのwwww

1体だけ倒しに行ったら完了したらしいです ( ◠´つ◠`)


元々20だったのか?ってのがよくわかります(*´・д・)(・д・`*)ネー


上がりやすくなったのはわかるけど数減らしすぎだろ\(^o^)/


こいつも昔は巡回しててタゲがアクティブでうざい(>'A`)>

だったのに

MOB.jpg


ポツーン・・・

停滞なう


いろいろ変わってますな(´・ω・`)



自分が始めたのはだいたいアクトがまだ範囲だった頃かなぁ

ちょーマイペースにレベル上げてて70くらいの時に霜降りドロップがなくなった( ゚Д゚)


魔の60台とかなつかしい(´・ω・`)

1レベUPにクエストが2つとかしか追加されず

褒美とかまだ存在しなかったから逮捕状やったりいろいろやったなぁ(´・ω・`)

空モブをひたすら殺したり(´♋д♋`)


今じゃそんなのもなくなって


けったんとかほーめいとか実装されてかなりレベルの上がりが早くなりましたよね(。◖ω◗`。)


けったんが実装されたとき

何このチートwwwwwwww

とか思ってましたよo┤*´Д`*├o アァ-w


完美かなりゆとりになりましたなぁ( ´•︵•` )ww



ってことで今日は終わりますヾ(・д・。)バイバイ
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
ちゃぴちゃん得
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
53
テンプレ―ト変わっててびっくりした(ノ∀`♥)
うちもいろいろかえまくっちゃうけど!笑

暗殺可愛いね(*´ω`*)♥*+。
育成p(*^-^*)q がんばっ♪

54
ららちん

アリスのままがよかった(´♋д♋`)
当分これでいく(*´Д`)ハァハァ

がんばって育てる (。•ˇ‸ˇ•。)
優勝予測キャンペーンのやつで
天書とれるといいなぁ(*´;ェ;`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
