惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

日記

結婚式

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、フレに「みるく武器の生産いくつ?」
といわれて
「1に決まってるだろ^q^」
となりまして
よくよく考えたら完美を3年やってきて
アルデでもレベルを上げたことないなぁと思いましてですね(´・ω・`)
戦士の装備も自分で作ったほうがいいと思ったり、フレにも作ってもらったりするばっかなので

上げてみよう!

ってことで今日1から!
防具の生産レベルを6まで上げましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
とってもお金使いました・゜・(PД`q。)・゜・
でもこれで輪廻の重鋳も自分でできるし、戦士の装備も( ◢д◣)!
今週末には7にして次は武器を一応7まで上げて~のグロ?作るときに8に上げます.+:。゙d(・ω・*)


そして今日はうちの戦士の嫁のべるちゃんのメインの暗殺がサトシさんと結婚しましたー!
おめでとうヽ(*´Д`*)ノ

まぁ、結婚してもうちのベルちゃんですけどね^q^?

2012-03-27 22-07-21

可愛いですね~w

旦那はあえてのせません( ̄‥ ̄)

べるちゃんはドジなので報告をせずに終了してしまい
指輪と結婚服をもらえませんでした・・・(ノД`)



今日の稼ぎは3―3の幻境の石1つで2.6mでした(´・ω・`)
生産レベル上げるのにお金は最後130k・・・
救いの手でしたwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


アリシアさんのブログでただいまやっているBK勢
うちも回答したんですがまぁ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
ですよ・・・本当に(ノД`)
面白い感じになってます[壁]д・)ノ
見てみてね( ◢д◣)

みるみるってのがσ(´ρ` )です(*ノω<*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アリシアさんのブログ(ノ∀`♥)


それじゃ

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノマタネ
スポンサーサイト

NEXT Entry
生産レベル上がりました!!
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
