惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

日記

誕生日と102ヾ(゚ω゚)ノ゛

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


書く暇がなくて書いてませんでした(。♋‸♋。)

そのせいでかなりSSとか貯まっちゃったv(`ゝω・´)キャピィ☆


昨日15日は誕生日でした(*´Д`)


りりかるちゃんから急に囁きしてって言われてしたけど
なんだろう?って思ってたら

1時間後にタンエンをメールでいただきました(*´-ω-`)ww


そして一番好きな人からは
先貰いでテディベアと
昨日異水晶をプレゼントしてもらいました(´♋д♋`)
そんで腕2段階に(*∩ω∩)

17歳になる瞬間は輪廻をしてて
12時ちょうどに終了

んでみんなで

霊が出なかったら~をやってて
ういちゃんは2chに降臨
あんちゃんは冗談でいふに告白してもらう(
じーくさんはモヒカン
いふは忘れた(

んでうちはある人に告白してもらいましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

告白

んでみんなに世界で祝ってもらいましたo┤*´Д`*├o アァ-w

ういちゃんこれで2月まで同い年だね( ^ω^)

誕生日世界


あともう1個のSSが2人しか写ってなくて編集めんどくて(*´;ェ;`*)

ハナリィちゃんときりとん(*・ω・*)/~~~ありがとう♪

みんなもわざわざ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



んでんで






れべるあっぷ


102
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ちょうどいいタイミングで102にもなりましたYO(σ´Д)σ ☆


いろいろあった16歳だった(´;д;`)デス




じゃあ追記で他の完美のことこと~w
書くことが多すぎてどれから書こう(。♋‸♋。)

とりあえず










もる死


はい

黄昏で珍しい死体ですv(`ゝω・´)キャピィ☆



編集したのあるけどそれはスカのサムネにしたりして遊んでます( ^ω^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもどおり99TAをしていると

99Dがサバオチ?した\(^o^)/

99D封鎖

かまくらみたいヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トレハンネタ



3章だっけかな・・・4章だっけかな・・・

こんなのがいました( ゚Д゚)

トレハンもぶ


これ絶対騎乗にあったらかっこいいよね!w

( ゚д゚)ホスィ…



あと開拓の村でテレポしようとしたところ


botきらきら


ボット達が座禅して固まっていましたw

なんか綺麗だったので(・∀・)パシャリ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとはみるくエステをしました~w



えすて前
エステ前

↓   ↓

エステ中

なんか目が気に入らなくてもっかいやった
↓  ↓

エステ跡

幼女顔になってみんなに幼女幼女言われました( ◢д◣)

んで新ファのカツラをつけてみました~w

新ファ小窓


この・・・自分で前髪切って失敗しましたって感じが出てる感じ
でも似合ってると思うんです( ゚Д゚)

ある人はカツラがずれて・・・
ある人はなんだこれ・・・
ある人は それは公開したらだめだ

って顔の中この安定感(* Ŏ∀Ŏ)ドヤァww


アップだとこんな感じです

新ファ

似合ってるっちゃ似合ってるでしょ(´∩ω∩`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフがシャフトをポチポチって



しゃふと10



シャフトを10にしてる人なんか見たことないわo┤*´Д`*├o アァ-w


俺はブラッシュ王になる(`・ω・´)キリッ


って言っておきながら次の日には0でした( ^ω^)


んでうちの戦士もシャフト完成(*´Д`)ハァハァ

シャフトOP

ういちゃん銘だからなかなかブラッシュでません(つд⊂)エーン

でもこんなときにかよwwって時に出ます(´;д;`)


シャフト


こんな感じァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

召還の吹き飛ばして

続開けゴマで吹っ飛ばして見た

キューブ


壁の角まで飛んでくれたΣヽ(゚Д゚; )ノ

あのモブ固定だと思ってたwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ういちゃんと79Dのカードボスをしていると

MOBが

待たせたな

こー発した( ゚Д゚)

ここが出所なのか( ゚Д゚)?

めっちゃ笑った(*´∀`)アハハン♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


からの~









モヒカンじーく



モヒカン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょこちゃん

(*・ω・*)/~~~ありがとう♪
更新がんばるからみてね(。♋‸♋。)
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
ファッション増えた(*´Д`)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
56
レベルと誕生日(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
エステでむっちゃ可愛くなってるヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
新しい髪ファッションはそんな感じなのかぁφ(・ェ・o)メモメモ

57
(*・ω・*)/~~~ありがとう♪

幼女顔やでぇえww

髪の毛ぼっさや( ^ω^)

58
LvUPとお誕生日と結婚おめでとううううv-10
エステかわええなああかわいいなああかわいすぎるっ 間近でガンミしなきゃあああ
ちゅちゅのづら 頭がもっこりするよねん・・・みるくちゃまぢかわゆしゅ

59
まりこちゃん)

ありがと~w
がんみしてくだしあw

もっこりするするw

60
レベルUP(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
