惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.31

日記

ファッション増えた(*´Д`)

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

久しぶりの更新かなo┤*´Д`*├o アァ-w


今日はハッピィハロウィンやな!!

何もしてないけどね( ^ω^)


じゃあ追記から~

とりあえず


タイガーやって順位悪いときから貯めてきてたやつで

魔ファッションをじょじょに取ってたんですが

タイガーで順位調整でボスやってボスの獲得貢献度とかの調べる+でやって

ランダムが低かったので11位でメダル50個ゲット♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

んでやっと魔ファッション上をゲットして

こんな感じ~w






悪魔

この羽とマッチしてて悪魔みたいだよね!

今度きりとんと並んで悪魔と天使でSS撮る(`・ω・´)キリッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んでぇべるちゃんと領土前に双子コーデv(`ゝω・´)キャピィ☆


双子

かわえぇやろぉ~w


んで持ってる武器が

PWJCの記念武器!

新8階級の精霊の法輪みたいなやつなんだけど

黄色く光ってるところが白色で綺麗!

PVPのときとかに持ち替えてエスクピリオン発動を試みたり

いろいろ使ってます(*´Д`)ハァハァ

おしゃれ武器やぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


PWJC記念武器

弓   戦士   精霊

戦士のなんかいかついね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んでんで!!


念願のベニクレイがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベニクレイ

やばいいいいいいいいw

ちょーかわいいァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'


メインで出てほしかった(´・ω・`)

まぁ出ただけうれしいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トレハンでふっきが出て

戦士100なったし戦士とペアやってみよーう!



用意!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




凹○コテッ



はい・・・


魔法範囲がみるくでも3500とかで

戦士で減免とか忘れちゃうと7000とかで\(^o^)/

んでういちゃんに手伝ってもらって倒した!

ルビー10ctでしたv(`ゝω・´)キャピィ☆

んでMOBがこちら!


ふっきMOB


かっこいい(*´Д`)ハァハァ

騎乗でこーゆうの出てくれよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっちぇるとPVPして殺せないから諦めた(´・ω・`)

んでもわもわ( ゚Д゚)!

レイアークとオーロライリュージョン!

これ2つとフィジカルダウンいれてもわもわ(*´Д`)ハァハァ

もわもわ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・


ついにですよ・・・



サンタニット2年間ずっとほしかったんだぁあああああ

君に会いたかった(>'A`)>ウワァァ!!


2年前サンタニット買うのに課金して

課金した日にサンタニット販売おわり

ないた・・・

んでついに昨日買えた!!!

サンタニット


かわいいよおおおおおおおおwww


(*´Д`)ハァハァ

ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

サンタガーデとかも借りて全身!


ニット全身



今日のとこはこれで・・・

(´u`●)ノバイチャ~
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
アプデとかいろいろあったね( ゚Д゚)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
61
色々なファッションが増えていいね(*´ω`*)
うちも魔ファッションほしいー(ノ∀`♥)

サンタニット可愛いよねぇ、
うちも姉からもらってちょこちょこつけてたり(*´ω`*)bb

ベニクレイ(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
うちもメインでは、なんでかペットでないorz

62
黒い羽かっこいいね(*´ω`*)
タイガーでもらえるファッションほしいけど、タイガーの順位いっつも微妙でメダルやスタンプがなかなか…(´-∀-`;)

伏義のボス痛いよね…
私の戦士は吸血とヒールとサウザン連発でなんとか行けたくらいだった((゚д゚;))

サンタニットいいよねぇまた再販してくれるといいけど(。-`ω´-)ンー




63
ららちん)
魔ファッションいいでえええw

今度お揃いでつけようか!!

はくろうは全キャラで出たんだけどねぇ・・・
ベニクレイがほしかったw

蘭ちゃん)
妖精結構競うよねぇ・・・
場所取りが大事やな!!

うちの戦士サウザンレベル3で((
やっぱきっついw

サンタニット2年前のだよねぇー・・・
今年は何が出るんだろうねw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
