惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

アプデ

12月アップデート

(●´Å`)ノこんちゃッ

12月アップデートをいまさらながら紹介⊂二二二( ^ω^)二⊃

3記事連続投稿だよv(`ゝω・´)キャピィ☆




まずは新ファッションから♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


ブリリアンセレモニー 服)
ブリリアントフルアップ 髪型)

小窓とアップはこんな感じ

12月服アップ

最近はデコ~って感じの服が多いね(´・ω・`)

でも後ろの髪の毛のリボンがかわいいね!
アップもそこまで変ではないのでいい感じかもしれませんw



全身だとこんな感じ

12月服全身

上品な感じがとってもかわいいねァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'
色は小麦色で腕の部分は黒固定になってるみたいです

試着させてくれたあみちゃん(*・ω・*)/~~~ありがとう♪


サンタ服とフェイタ服はもぉ実装されないと思ってたけど
半額になって再販売キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
半額じゃなくね( ゚Д゚)?ってほど安い物もありましたo┤*´Д`*├o アァ-w

サンタ服はこんな感じ

サンタ服

卵色で染めてみました!
落ち着きがあっていい感じです(`・ω・´)

フェイタ服はこんな感じ!

フェスタ服

こっちも同じく卵色で染めました(*´Д`)

あとは


トナカイとか期間限定のかわいい騎乗が25金で販売!

ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'がとまりませんね(ノ∀`♥)

くじは初級確立が90ぱー

エッジが3ぱーくらいとゆうことでいつもより
初級の確立が下がっていてエッジが3ぱーと出やすくなってますねw

1回だけそれでまわしたら土系がつきましたよっと( ^ω^)


今回はこのくらいですかね⊂二二二( ^ω^)二⊃

他↓


まずは遺跡で1位をとりました!

もるこに動画とってもらったりして道覚えて

でもそれでもゴールとかできなくて

初めてゴールした時は何もアイテムとか残ってなかったけど

感動してた(。♋‸♋。)

そしたらまさかの2回目のゴールで1位( ゚Д゚)!

遺跡1位

めっちゃテンション上がって興奮してました(*´Д`)ハァハァ

もるこ(*・ω・*)/~~~ありがとう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

領土集合中にカメにあってべるちゃんとのんびりしてたら

くろぱぽさんがパンダで上に( ゚д゚)ハッ!

カメパンダ

パンダの隙間からこっそりカメが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

かわいいいいいいいw

こんな感じで領土集合して10分くらいはこんな感じで待機中w

1記事目はこんな感じで終わり!

(*´ロ`)ノ【bye bye】
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
祝☆8階級
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
75
フェスタいいよねぇぇぇっw
まっさきにかったわ(ノ∀`♥)
この前、2人で並んでたら
フレにふたごっていわれてた、笑

遺跡1位ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
いいなぁぁぁw
うちは、まだ1回しかない(´・ω・)
何回もゴールしてるんだけど、アイテムがなかなかあわない(´;ω;`)

78
ららちん)

たしかお姉さんが言ってたよね!w
ニットもかわいいしららちんに合うんじゃないー?w

うちもゴールは1回だけよーんw
2位3位は最近ちょこちょこ増えてきたかなぁーw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
